Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1812件中1681~1690件を表示

全セラピストの投稿

本性

04/10 20:17 更新

こんばんは!音です✨

言葉は性格や心を映し出し、細胞の一部と同じであなた自身を形成する。行き詰まって悩んだ時こそ前向きになる綺麗な言葉を使うようにしたいものです。調子のいい時、自分が満たされている時に、人に優しくは誰にでもできる。辛い時こそその人の本性が見える。気遣える人や相手を許せる人、愚痴る人や怒鳴る人。人間力ってそこで出ると思いませんか?

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

☆~入店情報~☆

04/10 17:06 更新


事務局

爽やかな笑顔に穏やかな雰囲気♡ 自然なエスコートが素敵な圭介さん(33)が入店となりました♪

1618

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

4/12(金)21:00- キャスするよ

04/10 11:36 更新

超久しぶりにキャスやります!!😆

日時:4/12(金)21:00〜

近況とか僕のことについて色々話そうと思います✨

質問にも答えるので、
事前にDMや質問箱で質問くれたら嬉しいです☺️ 質問箱→https://peing.net/ja/mantendokaede
 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

 

2555

冷しゃぶ

04/10 11:31 更新

冷しゃぶが美味しい時期になってきました♪ 冷しゃぶはグラグラしたお湯にするとお肉がかたくなってしまうので要注意。豚肉の場合、温度を63℃で30分間以上加熱するか、75度以上で1分以上と言われているので、しゃぶしゃぶでしたら肉厚が薄いので自分は70℃を温度計で必ず確認しながらにしています。 ポン酢は専用で買うと場所を取るので麺つゆに酢を足して作ると出汁風味が濃いめになって良いです。自分はレモンも入れたり🍋 写真はレタスにしましたが玉ねぎもさっと茹でてそのゆで汁でお肉も茹でて。 でで、大事なのは、そのゆで汁を一度沸騰させてアクを取ってから、濃い口醤油、ショウガ、ニンニク、塩味の調節で塩を入れると醤油ラーメンスープ、味噌を足したら味噌ラーメン。塩ラーメンの時は、塩、少しのショウガ、それとインドのスパイスのフェネグリーグを入れると良い感じのスープになります。

3876

2024年 4月10日 水曜日

04/10 06:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

小鳥のさえずりが

耳に心地よく響いています

よく晴れた素敵な朝ですね

 

全国の天気予報

今日は低気圧や前線が東に離れ、日本付近は移動性高気圧に覆われます。全国的に穏やかな晴天となる見込みです。昼間は過ごしやすい体感ですが、朝晩との寒暖差に注意が必要です。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

魚・肉類ではGI値の高いものは少なく、ほとんどが低GI値の食品です。中GI値の食品ではかまぼこ、ちくわといった魚肉加工品とウニなどが挙げられます。牛レバーやベーコン、チャーシューも中GI値です。
きのこ類と海藻類、乳製品は全般的にGI値が低いため、血糖値が気になる場合には、これらの食品を積極的に摂るようにしましょう。 チョコレートやドーナツ、キャンディなどはGI値が高く、クッキーやポテトチップスも低くはありません。これらの食品を朝食代わりにしたり、間食で食べ続けることは避けたほうがいいでしょう。

つづく

3693

潔く

04/10 06:22 更新

潔く

散りゆく桜🌸

愛おしい🫶🏻

五七五👋🏻👋🏻👋🏻😆

3912

3912

“『X』“

04/09 20:54 更新

萬天堂神戸のKUROです。

お店のHP以外のSNS活動として

旧Twitter▶︎現『X』にも

何気ない日常などを掲載しております。

もしご興味持って頂けましたら

『X』の方も

ご訪問して頂けたら嬉しいです。

 

萬天堂神戸 KURO

4858

POWDER 性感&AROMA OIL MASSAGE

04/09 20:52 更新

萬天堂神戸のKUROです。

初めて女風をご利用される方が多いので

簡単に施術の流れを

ご説明させて頂きます。

4858

ホテル到着後

⬛️カウンセリング雑談等お話ししながら

ご要望やお悩み等をお聞かせください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️入浴(お客様お一人でもご一緒に入浴

する事も可能です)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️指圧マッサージ

ストレッチや指圧で身体のむくみなどを

ほぐします。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️パウダーマッサージ

ベビーパウダーを使用しフェザータッチで

全身を優しく撫でる様に

マッサージ致します。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️アロマオイルマッサージ

天然オーガニックホホバオイルと

オーガニックアロマオイルを調合し

全身を入念にマッサージ致します。

※匂い等を敬遠される場合はホホバオイル

(無臭)のみで施術可能ですので

カウンセリングの際に

お気軽にお申し付けください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️性感マッサージ

オイルマッサージで身体ほぐし、徐々に

性感マッサージへと移行致します。

※大人の玩具やSMグッズの使用等ご要望

がございましたら

お気軽にお申し付け下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

再度入浴

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

着替えを済ませてホテルチェックアウト

 

以上が基本的な流れになります。

 

4858

お客様1人1人に合った

施術を常に心がけております。

KUROとの時間が

特別な時間になるよう

誠心誠意尽くさせて致します。

 

萬天堂神戸 KURO

 

4858

ドーベルマン

04/09 19:44 更新

今日もありがとうございましたああ🍀✨

04/09 19:25 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

スケジュール更新していますので、もしよかったら☺️

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.