Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3613件中151~160件を表示

全セラピストの投稿

秋晴れの中で

09/14 08:51 更新

おはようございます SINKA です

青空が広がり、気持ちのいい朝ですね

貴女と手を繋いで散歩したいな

5233

夏から秋への季節の変わり目って、毎年自分を見つめ直す季節な気がします。

夏の浮ついた空気から、冬の凛とした空気になる、束の間の秋、自分のしてきた事は正しかったのか?もっとより良いエスコートは出来なかったのか?そんな事を考えてしまいます。

お客様に出逢えたとき、「褒める」ことは大切ですが、ただ「褒める」だけなら誰でもできます。
一番大切なのは「否定しない」ことだと思っています。

表面的な言葉を無理に絞り出して繕うことなどせず、女性が勇気を出してまて、何故私達セラピストに逢いに来きて下さったのか、セラピストは真に考えるべきです。

そして、最高のオ・モ・テ・ナ・シをするべきと、私は考えています。

私の「オ・モ・テ・ナ・シ」については、お客様より「やり過ぎじゃない?」と言われることもありますが、

それも含めて「SINKAism」

    「貴女の嬉しいが、私の嬉しい」なのです

 

今日からの三連休は、少し時間が変則的ですが、出勤しております。

私のオ・モ・テ・ナ・シ「SINKAism」を体感してみませんか?

きっとこれまで「SINKA」を知らなかった事を後悔させて差し上げますよ。

ご予約お待ちしております。

SINKA

5233

久々に一人旅したいな‥

09/14 08:47 更新

おはようございます☀️

最近、トラブル続きで申し訳ございません😥

スケジュールを崩さないように頑張ります!

 

‥頑張るご褒美としてたまにはのんびり一人旅したいなぁ

俺自身、漫画とかに影響を受けやすいタイプなので以前に一人旅をちょっとだけしてたんですよね〜

もし、旅行とか日帰りでもする事になったら写真送りますね♪

よーし、今日も張り切っていきましょー✊えいえいおー

5686

みかん🍊

09/14 08:41 更新

【全ての貴女に捧げます】

瞳を閉じてキスをしようよ
空と海が溶けて行く時
重なり一つになれたらいいね

過去には戻れないけど
止められない夜もあるよね

こんなにそばにいてるのに
切ないのは何故?!

記憶は楽しいことばかりじゃないけど
抱きしめてた時はいつか力になると信じてる

優しさが溢れてるから
僕は笑顔でいれるんだ

だけどどうして去っていくんだろう
ねえどうして
だからどうして

みかん🍊の貴女の涙がつらい
風が今貴女を包んでる

 

1670

特技、3○流の九条です😎

09/14 01:13 更新

普段味わえないような

体験してみませんか??

日常にアクセント。。。

そう、刺激です!!!

非日常的で

別の角度からの刺激を

貴女様にお届けします。。。

普段ならこんな事しないけど

ここなら、、、思う存分!!🫣

そんな貴重なお時間を

この九条にください🙏

100%夢の国への保証

特別な○○○も

ご用意しております☺️

 

5784

あきら的三大「映画の好きなシーン」パート1

09/14 01:00 更新

パート1つけてる時点で、3つに絞る気ないけど。
画像3枚しか載せられないからとりあえず3大ってことで。
基本的に映画はIQ低めの作品が好きです!
演技力とか演出とか、そんなものは知らんのよってタイプ。

 

『エイリアン2』でリプリーがパワーローダーで登場したシーン
劣勢にリプリーは一度退却する。
しかし、それで終わるはずがない。
人間はなぜ戦うのか、それは逃げるためではない。
彼女が再び立ち上がる、その時こそ人間の本質が問われる。
パワーローダーの鉄の腕が動くのは、彼女の覚悟が鋼より強いからだ。
あの格納庫から現れた瞬間、全ての観客は知っていた。
エイリアンクイーンとの戦いが、人類の戦いそのものであることを。
だがリプリーに、人類を救う救世主の自覚はない。
ただ母性に従い、守りたい存在を守るだけ。
そしてその衝撃は、SF映画史に残る名シーンとして語り継がれるのだ。
「Get away from her, you bitch!!」

5015

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』でギターから炎の上がるシーン
無意味な存在、それが世界を動かすとは誰も思わないだろう。
しかし、あのドゥーフ・ウォリアーは、そんな常識を破壊するために存在している。
荒廃した砂漠の中、炎を吹き上げるギターを鳴らす彼の姿、それはただの狂気ではない。
戦いの中で響く音楽こそが、混沌と秩序の狭間を生きる人々の魂の叫びだ。
彼はストーリーに影響を与えない。
しかしその存在こそが、この映画における真の無常を示している。
だからこそ、彼は絶対に必要なのだ。

5015

『シャークネード2』で演説中に降ってきたサメをチェーンソーで一刀両断するシーン
空からサメが降る、それ自体が狂気だ。
しかし狂気の中でこそ人は真価を問われる。
サメの恐怖に打ち勝つには?
フィンはニューヨーカーを鼓舞していた。
その言葉は胸を打つか?
それはたいした問題ではない。
サメが降り、瞬間、彼のチェーンソーが閃く。
空を裂き、サメを斬る。
スウェーバックでサメをかわしつつ一刀両断。
この瞬間、彼は英雄になる。

5015

どんな夜をお過ごしですか?

09/14 00:56 更新

こんばんは九条です!

金曜日の夜ですね!

そう!

華金と言われる日です🔥

夜はだいぶ涼しくなってきました!

少し人肌恋しくなりません?

夜のお供に

九条いかがですか?

5784

こんな人とは距離を取れ

09/13 23:45 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

自分を粗末に扱う人とは距離を取るといいですよ

 

 

誰だって大切にされていいし、

誰だって愛されていいし、

誰だって優しくされていいんですから

 

 

とはいえ、簡単に距離を置ける相手でない場合も多いですよね

 

その時は自分で自分を大切にすることですよ

 

 

好きなことするとか

自分をちゃんと褒めるとか

甘やかすとか

たくさん寝るとか

 

自分をハグすることや撫でることもおすすめですよ

実際効果が証明されております

 

 

今週もお疲れ様でした

いつも頑張っていい子だね

頑張りすぎないでね

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

エッチな夢

09/13 23:26 更新

昨日シャツがクリーニングから返ってきてシャツエロいな〜って妄想してたら今日エッチな夢見た〜💕

お風呂で服着て濡れながらお互いスケスケ状態🩷

めちゃくちゃエッチだったな〜😍

皆様のエッチなプレイってどんなですか?😣

是非ししろと…❤️

傍。

09/13 22:43 更新

綺麗事や慰めなんか聞き飽きてると思う。


俺もそういうことあったからわかるよ。

 

なにも話さなくていい。泣けばいい。

俺は傍にいるよ。

 

AiRI

5291

最近のプチ流行り?

09/13 22:37 更新

こんにちは😊

最近周りでしまうま🦓🦓にからんだものにふれる機会が多いのだが🤔

流行ってるのかな?笑

皆さんの周りでは何が流行ってますか?😳

4274

© 萬天堂 All Rights Reserved.