Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3613件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

🫰

09/13 22:31 更新

世界の皆はん、毎度おおきに🌏

 

大阪は淀川区、

十三駅付近の居酒屋にて。

 

カウンター席に座り、

1人で味噌汁をかき込んでいると、

左隣の男女の会話。

 

 

👩「日曜どっか行く?」

👨「そやな〜。明日でもええで?」

👩「えっ、でも明日起きれる?」

👨「ん〜。無理やな(笑)」

👩「(笑)」

 

 

なんかええやんけ!

 

あっ、つられて関西弁なってもうた🐙

 

世界

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

初めてのお客様へ

09/13 20:49 更新

さやさん、今日は本当にありがとうございました🙇

やはり緊張してしまいましたが、優しいさやさんの笑顔に癒されつつ、あなたの為に真心を込めてお付き合いさせていただきました☺️

本当に素敵な人ですね✨

外見もそうですが内面も美しいです。

また、感度も良くて、かえって僕の方が自信を付けさせて貰ったように思います。

本当にありがとうございました🙇

 

まだまだ暑い日が続くようですが、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

またお会い出来る日を楽しみにしています☺️

喜んでもらえて嬉しいです☺️

09/13 19:48 更新

どうもこんばんは!亮です😊

 

今日も可愛いE様と宇都宮デートしてきました♡

E様お仕事で色々あってお疲れなので◯◯してほしいというリクエストを受けたので頑張りました♡

ね、E様🥰💗

 

いつも美味しいお店に連れて行ってくれるE様ですが、今回もめちゃくちゃ美味しいお店に連れて行ってくれて嬉しかったです♡

 

こんなオシャレなご飯屋さん行ったの初めてです🥺💗

E様連れて行ってくれてありがとう♡♡

 

マッサージも性感も毎回大満足してくれて嬉しいです♡

E様お疲れだったのでたくさんマッサージしてあげたくて頑張っちゃいました♡

 

毎回潮いっぱい吹いてくれて嬉しいです♡♡

ここまで感じてくれると僕まで大満足です!♡♡

 

ご飯も値段気にせず、ホテル毎回一番綺麗なところを選んでくれるし、そういうところも流石エース様だなと思います😊💗

 

カフェ寄っていっぱいお話ししてすごく楽しかったです!

 

今回も僕のためにチップとIQOSとお土産用意してくれてありがとう♡

国内線JALファーストクラスのデザートで出されるお菓子なんてのを持ってきてくれるそのセンスの良さ!!

初めて食べました🥰💗

この前貰った八幡屋礒五郎の超高級七味が気に入ったって言ったら、早速ポン酢までゲットしてきてくれて本当優しいです🥰💗

E様の目利きは毎回本当すごいです、さすが美食家ですね!!♡

 

恥ずかしがり屋のE様いつもありがとうございます♡♡

5081

5081

5081

晴です!

09/13 19:05 更新

皆様お疲れ様です!

事故の傷の治りも思ったより早く早速出勤しています!

出勤情報更新いたしまして、予約枠全て空いております!

今日と土日、関東圏のお姉様方是非会いに来てください!🙌

 

この間焼きポンデリングしましたっ

おいしかった!🤤

5450

本日は

09/13 17:49 更新

本業忙しく今日はお休み頂きました🙏
明日は11時〜17時出勤してます🌟
ご予約はお早目にお願いします!!
今日はチンカチンカに冷えたビール飲みたいとか〜笑🗼🍻

#大人の女性用風俗
#中イキ
#外イキ
#心イキ

5782

出勤💪

09/13 13:08 更新

9/13(金)18:30∼23:00(千葉のみ18時∼)

9/14(土)10:00∼22:00

9/15(日)10:00∼22:00

土日なら当日エリア外でも対応していきたいです〜👐

興味を持ってくれた方はよろしくおねがいします🙏

 

 

5527

カップ焼きそば

09/13 12:10 更新

秋草です!

 

カップ焼きそばはだいぶ好きですね😊

ペヤングはだいぶ美味しいですね。

カップ焼きそばを食べ始めた、カップ焼きそば素人だった時は、「これが湯切りかあ!」と、カップ焼きそばならではの些細なエンタメを楽しみ、「かやくってどういう意味だ?怖いぞ?」と、火薬を連想するという、誰しもがカップ焼きそばで通る道を進んできました。

 

今では、あんなに楽しかった湯切りがめんどくさく感じられ、かやくという文字も読まずにふりかけるようになりました。

慣れって怖いですね。悲しい事です。いや、別に悲しくないです。普通な事です。

 

ただ、まあしょっちゅう食べる訳じゃない為、味はかなり新鮮に毎回楽しめますねっ!✨

結構毎回期待値のハードルを超えてきて、美味しいです。

ペヤングは、ペヤングに対するハードルを超えてくれます。

嬉しい事です。

 

てな訳で、カップ焼きそば食べたくなりました!

いまから食べようかなー!😊

素敵な事です。

 

秋草でした!

心得

09/13 11:53 更新

こんにちは SINKA です

毎日暑いですね。

今日は風も強いくて、熱風にやられそうです。

私の心得について、少し語ろうと思います

セラピストに重要なのは

誰かに勝つとか、そんなことではなく、

女性の幸せを一番に願い、考え、

その思いを汲み取り、そこに近づける事だと思っています。

近頃、女性の事を簡単に扱う輩が増えていると危惧しております。

確かに容姿の良い事はそれだけでも武器になります。でも、本当に求められてる事は何なのかを、しっかり見定めないと、お客様の肯定感も満足度も得られる事になりません。この事を私達は認識しなければならないと思っています。

だって、お逢いしたあとに、心からこの人に逢えて良かったって、肯定感爆上がりしたよって、満面の笑みで言われたいし、言わせたいですよね。

 

今週末も出勤を予定しております。

SINKAは、どんな接客をしてくれるのかな?と思われましたら、是非ご予約ください。

今まで私を知らなかった事を後悔させて差し上げますよ

5233

いつ行こうかな?

09/13 10:55 更新

トレイルランに行きたいけど、まだまだ暑いし、11月かな?

紅葉時期は避けたいしなぁ‼️

できたら9月末に行きたいなぁ、気温が20℃前後がいいな❣️

5539

© 萬天堂 All Rights Reserved.