Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3613件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

知らないうちに、知らない場所で

09/13 09:54 更新

おはようございます!音です✨

最近SNSを通して活発に発信しているのですが、自分の発信によって知らない人が僕の知らないうちに、何か役に立っていることが分かって嬉しいです。この方に何かできることはないか?と動くことはあっても、優しさの押し売りみたいになって、自分がただただ気持ちよくなりたいだけなのかな?と思うことがあります。だから僕の知らないうちに、僕のエゴがあまり入らずに、誰かの支えになっていることを知ると、本当の意味で僕自身救われた気がします。まだ会ったこともない、遠くで僕を眺めているだけの人にも、何かしらの形で僕のエッセンスが届きますように!

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

〖 🧸9月度の空状況🧡 〗

09/13 07:58 更新

本指名さま、初指名さま問わず、気軽にお声かけください🍀*・

ご予約方法や、利用についてもX(旧Twitter)から丁寧にお答えしていきます📨✨

お会いできるのが最後となりますので、沢山のご予約お待ちしてます。

 

2693

2693

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

何とか終わったよ‥

09/13 06:33 更新

雪兎です🐰

何とかお仕事も片付いたので、今日は予定通り10:00から24:00まで出勤致します!

あと19日、27日にまた依頼が入ったのでお休みに致します。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇

早起き😽

09/13 05:57 更新

最近朝型すぎる生活してる😉

おかげで野球見てる最中で寝ちゃうんだけどマツダで3連勝!

フルで見たかったなあ、どうしても朝はやく起きてるから帰ってシャワー浴びて20時くらいに寝ちゃう😪笑

マジでこれは決まったでしょ😋(まだ油断できん笑

2戦目の栗林撃ちみたかったなあ(ほぼ自滅みたいだったけど

起きてスポナビみてえ!?ってなったよ笑

昨日も大勢の火消しからの回跨ぎみれんかったわ💦

阿部監督の胴上げみたいね!🐰

 

 

 

毎日更新

09/13 04:39 更新

リモートで仕事の打ち合わせ終わりました!

賢人です^ ^

今日は13日(金)

アメリカやフランスやドイツでは13日の金曜日は不吉な日とされてるみたいですね💦

黒猫を見ると不吉なことが、、みたいな話もありますが国によっては黒猫を見ると良いことがある、、みたいなところもあるようです🐈‍⬛✨

すべては自分次第!!

 

13日の金玉 賢人

 

1116

月が太陽を隠す皆既日食の動画を流してたら金玉が太陽を隠した動画だったらしいです。byメキシコ🇲🇽

メキシコシコ〜

おやすみ〜

1116

1116

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

秋の旬の魚と言えば

09/12 21:42 更新

←これが、、、、  こう→

サンマが旬な季節が来ましたね〜♪

贅沢に2匹とも美味しくいただきました

僕より上手にサンマ食べられる人いたら教えてください

ご馳走様でした

3927

3927

こんばんは🌛

09/12 20:37 更新

ちょっと日中にもう一つのお仕事で品川に来てましたが本当に暑いですね💦

 

来週から少しずつ気温さがるみたいで😅

 

冬になったらまた夏が恋しくなるんでしょうねw

 

 

お体には気を付けて過ごしましょうね❤️

3446

無人島に一つだけ持っていきたいものは?

09/12 19:20 更新

秋草です!

 

無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

という、定番の質問がありますが、

僕は、別の、もう一つの無人島を持っていきます。

 

いままで、周りに何もなくて独りぼっちで可哀想だった無人島に、別の無人島を隣に置いてあげて、友達を作ってあげます。

これで、無人島は二つの島が隣同士で、仲良くなって、寂しさが埋めれるでしょう😊

 

秋草でした!

© 萬天堂 All Rights Reserved.