Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3612件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

⭕️明日から再び出勤です😤

09/19 15:29 更新

響です🙋

 

暑い日々が続いていますね🥵

皆様体調管理にはお気をつけください❗️

明日からまた出勤ですので、ご予約お待ちしております🙇‍♂️

 

高崎.大宮.東京.千葉.柏.横浜.つくば店からご予約ください✌️

 

高崎.大宮.つくばは基本🚗でお迎えに上がりますので

最寄りの駅でお待ちください。

 

素敵な方に会えますように🤲

あるある

09/19 15:28 更新

プロテインシェーカー
もはや計量カップ😳

うんうん、あるある❣

#むつトレの末路

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

福井・金沢旅行✈️その1

09/19 14:49 更新

こんにちは。地面師削除事件以来の久しぶりの日記、北陸三県の最恐竜王国福井と金沢へ行ってまいりました✨東京郊外住みの自分の最寄り駅にも福井県の恐竜PR広告はよく目にしていたので以前から気になっていた恐竜王国福井県👀朝一小松空港よりバスで福井駅に到着🚌早速バスロータリーのど真ん中にトリケラトプスの親子がお出迎えに少し興奮🤩駅の構内にも至る所に恐竜のオブジェかあって街の恐竜愛を感じてとても推せる👍メインの恐竜博物館の前に午前中は火サスの名所東尋坊へ向かいます🌊えちぜん鉄道は一両編成のちっちゃ可愛い電車で通る駅通る駅もとても小さくてレトロでとてもいい感じ✨間違って三国港の1つ手前の駅の三国で降りてしまったけど、結局同じ東尋坊行きの始発バスが出てたのでまさかのファインプレーに助けられました😅ピューピロロロロー🦅トンビの鳴き声に早くもあの火サスの場面が頭をよぎります。来る人見る人が皆片平なぎさと船越栄一郎の様。東尋坊は一言で圧巻!絶景!そして日本海はやはりとても綺麗でした✨写真💯枚は撮ったのに3枚しか貼り付け出来ないこの日記には絶望‥これじゃあ3分の1も伝わらない純情な感情は空回り。福井県観光大使に任命されたら個人ブログにて火曜サスペンス恐竜王国編をもっとPRしたい✨🦖上から見下ろす日本海も最高ですが、船で海側からみる岸壁にも隠れゴジラがいたりとここでも恐竜王国に恥じぬPRっぷりがにくらしい✨満喫できた東尋坊ですが、ここでお昼をのんびりとっているとメインの恐竜博物館が福井駅を挟んで真逆にあるので、ここから約2時間、17時と閉館が早いみたいなのでちょっと急いで移動を考えます。ここまで来てあの上野の悲劇は避けたい😓脚早に東尋坊を後にして次の目的地へ無事辿り着けるだろうか‥続く

4682

4682

4682

美しい接客

09/19 13:03 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

技術の進歩により社会は大きく変わります。

 

消費者庁の資料によると、

スマートフォンの普及率は

2010年10%

2020年87%

 

国民の大半がスマートフォンを持つ時代が訪れるとは、10年前には誰しも思っていなかったでしょう。

 

その更に10年前にはインターネットもまだポピュラーではありませんでした。

 

1995年、マイクロソフト社からWindows95がローンチされたことにより、ようやく大衆に普及し始めます。

内閣府の資料によると、パソコンの普及率が50%を超えたのはまだ2001年のことです。

 

技術というのは、学問、研究、軍需産業など、我々が普段目にしないところで既に大きく進歩しています。

技術自体は誕生していても、それが商業的に普及していないだけです。

我々が手にとって使えるようになってくるのは、技術の誕生から10年程経ってからと言われています。

昨今話題の「AI」も技術としては以前から存在するわけです。

言い換えれば、既にAIに変わる技術研究が水面下では進んでいる可能性すらあるということです。

 

技術の進歩により世の中は便利になります。

仕事の在り方が変わります。

ドライで現実的な言い方をすれば、既存の職の存在意義や就き方が大きく変わります。

 

我々が思っている以上に、この先5〜10年の社会の変わりようは目まぐるしいでしょう。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ありとあらゆるものが便利になっても、人が必ず求め続ける仕事があります。

 

「接客」です。

 

「人と接する」という万物にも変え難い唯一無二の価値があります。

 

人は誰しも1人では生きていけません。

 

身の回りのことが全て自動化され、外に出る必要がなくなったとしても、我々は必ず「人」を求めます。

 

孤独を味わっているとき、誰かに触れたくなります。

 

自分の中でどうしようもなく解決できない大きな悩みを抱えているとき、誰かに会うとホッとします。

 

その人に相談ができなくても、理解がされなくても、誰かと会っているというその瞬間、あなたの心の負担はわずかでも軽くなっているはずです。

 

「接客」自体に価値があり、

「接客」自体が美しいものです。

 

しかしながら、この「接客」という仕事は年々、減っていきます。

ほぼ間違いなく、減少の一途を辿ります。

理由は冒頭で述べたとおりです。

 

今日レジでお釣りを渡してくれたコンビニの店員さん。

 

あなたの髪をシャンプーしてくれた美容師さん。

 

駐車場で交通誘導してくれた警備員さん。

 

観光客にどこで降りたらよいか教えている地下鉄の車掌さん。

 

今、自分が当たり前だと思って享受しているその人たちの「美しい接客」は、そう遠くない未来にもう触れることができなくなるかもしれません。

 

気持ちの良い接客をしてもらえたら、そこに対して感謝の気持ち。

 

便利になりすぎた現代で忘れがちなことですが、ただ一言「ありがとう」を言うだけでも、接客する側としてはすごく嬉しいものです。

 

世界

カフェといったら何が思い付く?

09/19 12:13 更新

こんにちは!

僕のルーティンとしてはまずカフェに行って仕事をしてます

家でも出来るのですが家は誘惑が多く集中出来ない為、外に出て仕事してますね!

いつも行くカフェがあるのですが皆さんはどこのカフェによく行きますか?or好きですか?

チェーン店での話になりますが個人的にPRONTOが好きです♫

ケーキ美味しくないですか?🤤

甘党人間としては最高です

3387

おすすめはこのブリュレinバウムです

どうですか?めちゃくちゃ美味しそうですよね!

ちなみに結構甘いので甘いの苦手な人にはキツイかも笑

食べた事ない人は是非ご賞味あれ🫡

☔️と❤️

09/19 11:29 更新

こんにちは!

本日は早めのランチを済ませたエイチです😗

さて今度の3連休ですが、こちら東京地方はあいにくの空模様の予報が出ています☁️/☔️

ただ雨の日は気圧が低いこともあり

血圧が上昇し「ドキドキ」しやすくなります

このドキドキがいわゆる「吊り橋効果」と同じ効果を発揮することが科学的にも立証されているようです!

つまり雨の日と女風との親和性は高いといえますね🤗

女性の方は雨の日ですとファッションやメイク等で何かと煩わしいかと思いますが、上記の内容に共感をくださる方のご予約をお待ちしております🙇‍♂️

5760

検査結果のご報告

09/19 11:24 更新

定期的に月に2回実施している検査結果のご報告です。

 

9月12日に採取した検体にて、検査の8項目すべて陰性でした。

検査結果については、お会いしたときにお客様にお見せすることができますのでよろしくお願いいたします。

 

これからも引き続き定期的に月に2回の検査を実施していくように心がけて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

空と君のあいだに

09/19 10:40 更新

秋草です!

 

中島みゆきさんの「空と君のあいだに」は、名曲ですよね。

僕もよく、カラオケで歌ってました。歌うのも気持ちいい曲です。

 

「空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る

君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる」

 

凄い歌詞ですね。

僕が書くとしたら

「僕と君とのあいだには 今日も悲しい溝がある

君が笑ってくれるなら 僕はピエロにでもなる」

って感じの歌詞になっちゃいます。

雲底の差ですね。

 

ブレバトの夏井先生に

「ピエロってなんですか?

ピエロを使えば良いと思ってるその浅さかさが邪魔だと言っているんです!」

と、確実に言われますね。

千原ジュニアに

「まさに今、秋草君がピエロになりましたね」

って確実に言われますね。

 

やっぱり、一流のミュージシャンは凄いです!

今日は中島みゆきを沢山聴こうかな!

 

秋草でした!

朝活しましょ♪

09/19 09:59 更新

loveは、朝に強く

前日の22:00までのご予約を頂きましたら

【所属店舗】近隣であれば何処へでも

深夜早朝にお伺いすることが可能です✨

 

過去には

ゴルフ場併設のホテルから早朝施術をお問合せくださった方もいらっしゃいます。

ラウンド前に身体と心が整ったらスコアも上がるかもしれませんね🏌️⛳️

 

ここ最近は

出動前の朝時間を利用して、スポーツや勉強、趣味に取り組んでいらっしゃる女性も多くいらっしゃるかもしれませんね❢

 

早朝対応可能ですので

よろしければ僕と一緒に「朝活」をして1日を長く有効利用しましょ♪

 

💌 love.manten

3333

いつもヘラヘラしてて気味悪いな...?

09/19 08:16 更新

 

本当に苦手な人がいるとき

あなたならどうする?

 

パッと関係が切れる相手ならまだいいけど

そうじゃないこともありますよね?

 

僕にもいました!

自主企画のイベントを開催するためのお付き合いの中

 

そのときはずっと耐え忍んで

何か嫌味を言われても笑って誤魔化して、、、

その内、なんで笑ってるのか分からなくなり

笑顔の仮面が張り付いて

 

 

終には

 



「いつもヘラヘラしてて気味悪いな」



プツンッ


この言われようがトリガーとなって

その人の近くにいるとき、声を聞いたとき

バクバクと心音が早くなり、冷や汗、

息苦しさも感じてしまうようになりました。

 

 

このとき、僕が最初に無意識にとった行動は

距離を置くことでした。

 

ほとんど毎回参加していた飲み会などは

なるべく減らし、打ち上げに参加したとしても

離れた席に座ってみたり

 

今思えば、それが正解だったんだと思います。

 

距離を置くことで

徐々に気持ちに余裕が出てきて

相手を観察することができました。

 

そして自分からも声をかけられるように!



"心が折れる前に距離を置く"


人にはどうやったって合わない相手がいます。

悪意無く嫌がらせや挑発してくる人もいたり...

 

 

本当に苦手な相手がいる場合は

無理にその関係を改善しようとせず

一旦そっと距離を置くのも

大切なスルースキルのひとつです!

 

自分の『心』が折れてしまっては

意味がないと思います。

 

まずは自分を守ることを

考えてみてください。

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.