Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全18件中11~18件を表示

奨の投稿

オススメの香水🫧

08/17 06:41 更新

みんなどんな香水が好きですか?😊

僕が今使ってるのは韓国で買った

「TAMBURINS BILINGUAL」です

次使ってみたくて気になってるのが

「LE LABO ANOTHER 13」

香水あんまり詳しくないのでどんなのが好きか教えてくれたら嬉しいです😙

5707

映画観に行きたいんや🥺

08/16 19:46 更新

映画が観たいです🥺

「ルックバック」

色んな人にオススメされてるから、今は1番これがみたい🔥

他にもオススメの映画あったら教えてください😌

5707

ちょっと面白すぎました📺

08/15 12:36 更新

こんにちは☀️

ちょっっっと、、、

面白すぎませんか。

"地面師たち"

久々にちゃんとドラマ観れた気がする。一気に見てしまった。

地面師たちのアフタートークとかYouTubeで見てたら、各話の時間が統一されてなくて、40分くらいの話もあれば1時間超の話もあるのは、イッキ見してもらうための戦略やったみたい。まんまとしてやられた🤣

観るか迷ってる方、Netflix次何観ようかなあって方、ここは地面師たち一択です。最高でした🫣

5707

巨像恐怖症🗿🥶

08/14 13:17 更新

こんにちは☀️

大人になってから気付いたんですけど、めっちゃ大きい仏像とか鳥居とかが怖い、巨像恐怖症みたいです😂

僕の周りには同じような人全然いないんですけど同じ巨像恐怖症の人いますか?😂

いたらDMで教えてえ🥹

さて今日はお盆なのでお墓参りに行ってきます😊

5707

🔰新人割イベント適用中✨

08/14 00:10 更新

こんばんは🌃

150分10,000円

奨(しょう)

超破格のイベント適用中です😊

最初しか適用されないこのイベント!今だけすごくお得なのでご連絡お待ちしてます✨✨

ぜひご一緒に楽しみましょう😊✨

5707

ジム行ってきました🏋🏼

08/13 11:02 更新

こんにちは!

今日は朝からジム行ってきました🏋🏼

ジムって行くまではめっちゃ憂鬱なんやけど気合い入れて1歩家から踏み出せたら後はもう最高に楽しい時間に変わります✨

今日も頑張った偉いぞ俺👏

お昼はお肉食べる。

5707

Xのヘッダー作った🫣

08/12 22:24 更新

X(旧Twitter)のヘッダー設定したよ🫣

ちょっと可愛すぎるかもなあ笑

見に行ってみてください😂😂

X(旧Twitter) ID:@mantendo_show

5707

はじめまして!奨(しょう)と申します😊

08/12 19:51 更新

こんにちは!

はじめまして!

奨(しょう)と申します✨

8月11日よりセラピストとしてスタートしました😊

貴女に喜んでいただけるよう、貴女に癒しと笑顔と解放をお届けできるように頑張っていきます😌✨

ビビッときた貴女🫣X(旧Twitter)からDMいただければ色んな質問にもお答えできますので、お気軽にご連絡ください😊

改めて、これからよろしくお願いいたします✨

X(旧Twitter) ID :@mantendo_show

5707

© 萬天堂 All Rights Reserved.