Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1279件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

わたしと渋谷(再掲)

09/16 11:57 更新

霜月と申します。

萬天の日記は半年で削除されてしまうため、過去の日記を再投稿します。

(しつこい‼️)

去年の秋、道玄坂エリアの再開発を憂いて渋谷の思い出を書きました。

はじめに土下座してお詫びします。長文です。
暇な時にお読みくださいませ。

大昔の話なので、死語や今では廃れてしまった生活様式が出てきますが、

テキトーに読み飛ばしてください。

 

 

 



これは遠い遠い昔のお話。

とある中年オジピが、まだ10代だった頃のお話。


198x年。中学生になったばかりの霜月少年は洋楽というものに目覚め、当時隆盛を誇った洋楽系の音楽番組を毎日のように楽しんでいたのでした。折しも時代はMTVの全盛期。最新の曲のPVを観続けているうちに、Billboardのヒットチャートにも詳しくなっていき、洋楽通として学年の中でも一目置かれるほどの存在になっていました。(但しスクールカースト的には中の下、下の上ぐらいでした)

 

聴き初めの頃は、その時ヒットしていた曲を追っかけていた霜月少年でしたが、やがて60年代末〜70年代初めのロックに傾倒していきます。

 

音楽を入手するためにFM番組のエアチェックにも余念を欠かしません。愛読していたFM fanの番組表を早朝から深夜まで蛍光マーカー片手にチェック。めぼしい番組は丸ごと録音して好みの曲だけをピックアップしカセットテープに編集していきます。サンヨーのWカセ大活躍です。僕の持ってた「オシャレなテレコ」は倍速ダビングやオートリバース、頭出しも楽にできたので編集作業も楽しかったなあ

 

余談ですが、当時はFM誌だけで4誌も発行されていました。1番人気があったのは鈴木英人さんのイラストが表紙のFMstation。僕が愛読していたFM fanは少数派でしたが、番組表が見やすくオーディオ情報も充実しており、発行元が共同通信ということもあってか無骨な雰囲気で僕好みでした。FM stationは、今風の言い回しだと、ちょっとチャライ感じなのですよね。あ、ちなみにレコパルと週刊FMを読んでる奴は僕の周りには殆どいませんでしたね。

 

オーディオったって、中学生男子には理解できない事ばかりなのですが、少ない知識を駆使して「ダイナミックレンジが〜」とか「このテープのS/N比は〜」とか友達と集まっては真剣に論じ合っていました。童貞中学生が集まって女体についてあれこれ議論しているのと構図的には変わりありません。

 

 

さて、何故、こんな手間のかかる作業をチマチマやっていたかというと、お小遣いが少なかったからなのですね。

 

当時LPは1枚¥2,000〜2,500しました。廉価版で¥1,500ぐらいで買えるものもありましたが中学生のお小遣いでは、そんなに何枚も変えるわけではありません。その頃はまだ貸しレコード屋もあったのですが、やはり割高であったのでそうしょっちゅう利用する事もできません。あ、ちなみに貸しレコード屋というのは後のレンタルビデオとは違い、ちょっとグレーな商売だったのですよね(著作権的に)友&愛とか黎紅堂とかのチェーン店や個人経営のお店なんかがあって、だいたいどこの駅前にも1〜2店は店を構えていた気がします。

あと自宅からは遠かったのですが、区内で何箇所かミュージックテープの貸し出しをしている図書館があって、あれは重宝しましたね。片道5キロぐらいの距離をママチャリ漕いで通っていたものでした。

 

そんなわけで、お小遣いの少なかった霜月少年にとって音楽を手元に残すためには、FMのエアチェックは欠かせなかったのです。

 

やがて音楽通の友達のお兄さんから、この世には輸入レコード屋というものがあり、そこへ行けば国内版と同じものが1000円くらい安く買えるという、夢のような話を聞きました。

 

 

そのお店の名前は「タワーレコード」

 

 

ああ聞いたことある。ミュージシャンのインタビュー記事なんかでよく出てくるお店だ。僕の胸は高鳴り、次の休日には必ず行こうと決めました。

(ちなみに当時のタワーレコードは渋谷の宇田川町にありました。東急ハンズの近く、谷底に当たる道沿いのビルの2階で、現在サイゼリアがある場所です)

 

 

さて、地図を広げてタワーレコードの位置を確認すると、僕はあることに気がつきました。

 

 

 

ここ、代々木八幡駅から歩けるなあ💡

 

 

僕の故郷の霜月星は小田急沿線にあります。渋谷に行くには下北沢で井の頭線に乗り換えるのがセオリーですが、私鉄を2社跨ぐと初乗り料金の分、料金が少し割高になります。代々木八幡で降りれば安く行けるし、帰りは定期券もあるし…。という事で代々木八幡駅を目指しました。往復にして数100円しか得にならないのですが、それでも貧民学生の霜月少年は満足感が大きかったのでした

 

 

さて、いよいよ次の日曜日。代々木八幡駅を下車し、暗渠と思しき細い緑道をテクテク歩いてタワーレコードを目指します。道の真ん中に遊具があったりして、大勢の子どもたちが嬌声を上げて遊んでいます。僕の気持ちもつられて盛り上がります。

(Google mapを見てみましたが、この道は今は無いかもしれません…)

 

 

 

井の頭通りを渋谷方面に向かい、渋谷ビデオスタジオが見えてきたら、そこはもう宇田川町の入り口。ここまできたらタワーレコードはもう…あ、あった❣️お馴染みの黄色地に赤い文字が見えましたここがタワーレコードかあ待たせたねえ(誰も待ってねぇよ)

 

 

店内はもう天国でした。たいていのレコードは¥1,290〜1,590ぐらいで購入できました(下二桁が90だったのは今でも覚えています。ビバ円高❣️)これだけ安いのなら、紙質が悪かろうが歌詞カードが無かろうが問題ありません。交通費を掛けて来る価値は充分にあります

 

 

店内をぐるりと回り、写真でしか見たことのなかった憧れのミュージシャンのアルバジャケットを何枚も手に取ってウットリ眺めました。至福の時でした。エロ本眺めている時と同じ表情をしていたと思います。

 

 

結局、初めて買った輸入版は、何故か当時知ったばかりの5th dimensionのベスト盤でした。ロックでもないじゃん。好きなアーティストの楽曲は、エアチェックのおかげであらかた手に入れてたのかな。

 

 

 

さてこうして時々タワーレコードに出掛けていた僕にも、やがて一緒にデートしてくれる女子が現れました。待ち合わせは勿論、代々木八幡駅。よく文句言われなかったなあ😅僕のような男子に同行してくれる子は、心が広くて寛容な子が多かったのです。(霜月ガールズの皆さんと一緒です❤️)僕はタワーレコード以外にもレコファンやシスコ、disk union等のレコード屋さんを張り切って案内しました。レコファンの螺旋階段、懐かしいなあ

 

レコード屋を回った後は、今度は女の子のターン。その子が好きそうな雑貨屋さんを回ります。よく行ったのは、仲屋むげん堂、チチカカ、宇宙百貨。ぜーんぶ宇田川町の一角。

ね!代々木八幡駅待ち合わせでも全然問題ないでしょ

 

 

 

宇宙百貨の2階に小っちゃなギャラリーがあって、新人の作家さんのイラスト展なんかをよく見たなあ。あと同じ建物だったか、有名なピアス屋さんがあって、店の奥にブートのカセットテープがたくさんあって、60年代後半のソフトマシーンとかキングクリムンの隠し録りテープを買ったことあったなあ。何もかもが懐かしい。

さてさて、僕たちは健全なカップルでしたが、そこは好奇心旺盛なお年頃、やがて2人の足は自然と円山町へと向かいます。急坂を登ると右も左もラブホだらけ。そんな中、僕たちが目指していたのは、

 

 

 

そう、勿論!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名曲喫茶「ライオン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ライオン」は、素晴らしいオーディオでクラシック音楽を楽しむお店ですから、静かに行儀良くしなくてはなりません。が、店内に入るとお互いに耳元でギャグを囁き、笑わせにかかります。笑っちゃいけないとなると、余計に笑いが込み上げてきますね😄ライオンは築年数古いから、通路を歩いていると建物が傾いている気がするんですよね。小声で「この店、傾いてる」って話しただけで2人とも大爆笑寸前。笑いを噛み殺すのに必死でした。

クラシック音楽を楽しんだ記憶はあまりないのですが、暑い日に並んで食べたアイスクリームは美味しかったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて健全な2人は、帰りも仲良く代々木八幡駅に向かいます。

 

 

 

西陽が眩しく2人を照らします。

 

 

手ぐらいは繋いで歩いたのかな。

 

 

 

 

その後タワーレコードは渋谷駅近くのJR沿いに引越し立派なビルとなって営業をはじめました。輸入レコード専門店などではなく、国内最大級の音楽ショップと生まれ変わったことは言うまでもありません。

 

 

 

音楽を楽しむ環境は一変し、渋谷の街も変わり果てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕とデートしてくれた女の子たちはどうしているだろう。

 

 

 

今でもボ・ガンボスやフィッシュマンズを聴いているのかな?

 

 

 

今でも部屋でお香を焚いてるのかな?

 

 

 

 

最後まだ読んでくださりありがとうございます。

心よりお詫びいたします🙇

★ただのラブ ホが...?!★

09/16 07:43 更新

 

僕が施術の際、お部屋や雰囲気作りで

大切にしていることは

 

男性と"ただホテルのお部屋に入った感"を

なるべく無くすことです。

 

やはり女風の醍醐味は

日常から乖離した『非日常』の時間と空間。

 

おしゃれなお部屋ももちろんありますが

リーズナブルになるほど

ちょっと無機質で、タバコの匂いも微かにあったりと

我に返ってしまう瞬間が訪れやすくもなります。

 

出来るだけその瞬間を無くしたいですし

これから体験する特別なマッサージに

ドキドキしてもらいたいなって思っています。

 

そこで僕がルームや雰囲気作りで

大切にしていること5つ⬇️


❶可愛いBluetoothスピーカーを持参

❷厳選したヒーリング・ミュージック
(ご希望に合わせてジャズやボサノバ系も)

❸キャンドル風のライトで雰囲気UP

❹ふわっとアロマで彩るお部屋とバスルーム

❺ヒュウガ流のベッドメイキング

 

あなたが安心し、過ごしやすいよう

様々な御持て成しをさせていただきます🤗🍀

 

ドキドキ胸が高鳴るような、非日常『空間』を演出✨

 

リーズナブルなホテルだって1ランクUP⤴️

 

五感すべてを刺激し、これからはじまる

『あなたが主役のエッ チな時間』へ

ご案内します。

 

※ビジネスホテルや、ご自宅でのご利用の場合

多少演出に制限がかかってしまうと思いますので

ご了承ください🙇‍♂️

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ハロウィン商戦だね🎃👻

09/16 02:04 更新

まだまだ暑いですけど、お店とかではハロウィン商戦始まってますねー 

日本でも今やイベントとしてだいぶ定着してるし ハロウィンって映えますしね🧛‍♂️

なんかカボチャみてたら、パンプキンシェイクが飲みたくなってきたな🎃  今年も渋谷とか凄いんだろな(行ったことはないけど) 

お菓子くれないと🍭いっぱいエッチな事しちゃうぞー な〜んてね👻笑

4036

4036

明日からイベント

09/15 21:28 更新

GODIVAのコラボ31で食べてきたよ!
明日から聖奈の事ご利用頂いた事がある方が対象の割引イベントやりますので久々に誘ってやってもいいよーって方は是非ご連絡お待ちしてます〜♪

いっぱい攻めますからね!

4942

09/15 20:12 更新

 

先日、二度目ましての

ハリポタツアーに行ってきました🪄

 

前回行ったのは去年の12月だったので

半年以上ぶりです✨

 

朝一で入場し、すぐにお土産屋さんを堪能しました🛍️

そのあとは向かい側にあるフロッグカフェでまずはスイーツを1つペロリ😋

 

『賢者の石のティラミス💎』

 

4012

 

賢者の石は少し硬めのストロベリー風味のゼリーでした😊下にたっぷり入っているティラミスも濃厚な味わいで美味しかったです✨

 

 

そして念願だった

『アンブリッジのアフタヌーンティー🫖』

 

4012

 

"金のスニッチ"シュークリームや"猫のお顔"のレアチーズモンブラン、ハリーに罰則を与えたシーンで有名なフレーズ「I must not tell lies」僕はウソをついてはいけない、と書かれた"罰則"ブラウニー!

 

一番下にはアフタヌーンティーならではのサンドウィッチなども💡

 

彩どり豊かに盛り付けられたスリーティアーズ🍽️

なんとも贅沢なアフタヌーンティーでした✨✨

 

2回目でしたが、また新しい発見や細かい気付きもあったりして、まだまだ楽しめそうです😊

なにより、あの世界を歩いてるだけで楽しい✨

 

また後日、別の写真あげていきますね!

 

4012

気温↗︎↗︎

09/15 18:44 更新

暑いですね〜

代謝が良くて立ってるだけでびしょびしょ💦

着る服間違えると大惨事です😂

両脇あたりを抑えると汗が止まるとか……

ブラジャーデビューかぁ🤣

今日も鍛えて褒められる身体を保つぞ〜😤

5693

💋ししろ💋

セックスレス

09/15 18:26 更新

先日泊まったホテルの朝食〜

1093

こんばんは!たつきです!

 

レスの方で女風を利用されている方は多いんです

 

 

セックスレスについて調べてみると、

レスカップルの割合は50%ほどだそうです

 

対策として挙げられることは「対話」だそうです

 

・・・

う〜ん、対話なんてできるものなのかな?

 

レスになるくらい性交渉と縁のないカップルが

果たして性に関して話し合を始めることができるのか

ハードルが高すぎるように思えます

 

 

性の話はパートナーシップの中ですらタブー視されている節があります

特にレスな関係なら

 

そんな話題を女性から提案するのは、

できないものと考えるのが当然です

 

 

この手の対話は男性から始めるべきだと

私は1男性として思います

 

 

ジェンダーに役目を押し付けるのは好きではないですが、

それでも性的な話は先ずは男性から始めてあげるべきでは?

 

女性の気持ちを察してあげてほしいですね

 

 

レスカップルの一部の男性は色々と怠っています

 

対話も、大切なパートナーを満たすことも怠っています・・・

 

 

女性用風俗の利用は一つの解消方法としてありますが、

利用に際して後ろめたさがある方は多いのかも知れません

 

ですが実際のところ、思ったよりパートナーがいる女風利用者の方は多いんです

同じような悩みで寂しさや虚しさ、苛立ちを感じておられているみたいです

 

それでも勇気を振り絞ってお越しいただいて、

皆様楽しく利用されてらっしゃいます

 

本当にありがとうございます

 

 

私は女風をサプリメントと例えることがあります。

万能薬ではないけれど、

接種すれば心と体の状態が上向いて、

次への活力になります

 

本来はパートナーシップの中で得る活力です。

 

日常の食事で栄養素を摂取しきれない時にサプリメントを使う様、

然るべきところから与えられていないのであれば、

他に頼るのは自然な発想だと思います

 

 

本日夜まで出勤しています。

甘えたい方、兎に角気持ちよくなりたい方、

中イキ開発に興味がある方、焦らされたり寸止めされたい方・・・

どんな要望にも対応いたします

お声がけ下さい

 

もう我慢は十分だと思います

満たされていいんだよ

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!
https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

巨星墜つ

09/15 10:42 更新

官能小説界の大家、宇能鴻一郎大先生を偲んで、

どなたか僕の口コミを宇能鴻一郎文体で書いていただきたい。

 

『あたし、とっても、ビンカンな女なんです。だから、すぐに、気づいちゃったんです。いやだ、このセラピさんったら、お茶用意していないなって。

途端に、あたしの気持ちは、イラッ、として、身体は、モヤッ、としちゃったんです。』

 

全編こんな感じでお願いします😄

 

もしも宇能鴻一郎文体で口コミを書いてくださったなら、

返信は川上宗薫文体で受けて立ちますよ💪

(どんなだっけ?)

お休み

09/15 09:13 更新

おはようございます!

今日、もう一つのお仕事で遅くなる事が確定したのでお休みさせていただきます💦

明日からイベント始まるのでお誘いお待ちしております♥️

3446

セラピスト・クッキー!

09/15 08:49 更新

先日、友人から
北海道のお土産いただきました。

 

 

『ラッキーピエロジャガジャガ』

 

 


『セラピスト・クッキー』

 

 

 

2932

2932

ではなく‥‥

 


『トラピスト・クッキー』でした
(笑‥‥( ^ω^ )

 

 

北海道行った事ないなぁ〜。

 

 


全然、旅行行けてないから
どこか旅行に行きたい😊

 


のんびり温泉でも良いね♨️

 

 


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨


 

2932

© 萬天堂 All Rights Reserved.