Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1279件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

特技、3○流の九条です😎

09/14 01:13 更新

普段味わえないような

体験してみませんか??

日常にアクセント。。。

そう、刺激です!!!

非日常的で

別の角度からの刺激を

貴女様にお届けします。。。

普段ならこんな事しないけど

ここなら、、、思う存分!!🫣

そんな貴重なお時間を

この九条にください🙏

100%夢の国への保証

特別な○○○も

ご用意しております☺️

 

5784

どんな夜をお過ごしですか?

09/14 00:56 更新

こんばんは九条です!

金曜日の夜ですね!

そう!

華金と言われる日です🔥

夜はだいぶ涼しくなってきました!

少し人肌恋しくなりません?

夜のお供に

九条いかがですか?

5784

こんな人とは距離を取れ

09/13 23:45 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

自分を粗末に扱う人とは距離を取るといいですよ

 

 

誰だって大切にされていいし、

誰だって愛されていいし、

誰だって優しくされていいんですから

 

 

とはいえ、簡単に距離を置ける相手でない場合も多いですよね

 

その時は自分で自分を大切にすることですよ

 

 

好きなことするとか

自分をちゃんと褒めるとか

甘やかすとか

たくさん寝るとか

 

自分をハグすることや撫でることもおすすめですよ

実際効果が証明されております

 

 

今週もお疲れ様でした

いつも頑張っていい子だね

頑張りすぎないでね

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

エッチな夢

09/13 23:26 更新

昨日シャツがクリーニングから返ってきてシャツエロいな〜って妄想してたら今日エッチな夢見た〜💕

お風呂で服着て濡れながらお互いスケスケ状態🩷

めちゃくちゃエッチだったな〜😍

皆様のエッチなプレイってどんなですか?😣

是非ししろと…❤️

傍。

09/13 22:43 更新

綺麗事や慰めなんか聞き飽きてると思う。


俺もそういうことあったからわかるよ。

 

なにも話さなくていい。泣けばいい。

俺は傍にいるよ。

 

AiRI

5291

最近のプチ流行り?

09/13 22:37 更新

こんにちは😊

最近周りでしまうま🦓🦓にからんだものにふれる機会が多いのだが🤔

流行ってるのかな?笑

皆さんの周りでは何が流行ってますか?😳

4274

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

初めてのお客様へ

09/13 20:49 更新

さやさん、今日は本当にありがとうございました🙇

やはり緊張してしまいましたが、優しいさやさんの笑顔に癒されつつ、あなたの為に真心を込めてお付き合いさせていただきました☺️

本当に素敵な人ですね✨

外見もそうですが内面も美しいです。

また、感度も良くて、かえって僕の方が自信を付けさせて貰ったように思います。

本当にありがとうございました🙇

 

まだまだ暑い日が続くようですが、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

またお会い出来る日を楽しみにしています☺️

出勤💪

09/13 13:08 更新

9/13(金)18:30∼23:00(千葉のみ18時∼)

9/14(土)10:00∼22:00

9/15(日)10:00∼22:00

土日なら当日エリア外でも対応していきたいです〜👐

興味を持ってくれた方はよろしくおねがいします🙏

 

 

5527

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.