Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中401~410件を表示

全セラピストの投稿

また今年トップ級の映画と出会いました

07/26 22:52 更新

最近また最高に面白い映画と出会いました。

「ルックバック」

チェンソーマンの作者、藤本タツキさんの読み切り漫画を劇場版にしたアニメ映画です。

すでにヒットしてるのでもう観たよ!今さらか!という方も多いと思いますが…

 

学級新聞で4コマ漫画を連載する小学生の女の子の前に不登校の天才同級生が現れるところから物語が動き出します。

 

冒頭の月のアップから家の中にカメラが寄っていくシーンからやられました。

最近はスラムダンクなど3Dを交えたアニメ映画が流行ってきてますが、このルックバックはオール手書きで3Dっぽい表現をしてるんですよね。

この動き、画面から伝わる手間ひまの魅力は実際見てみないとわかりません。

 

ひたすら何かに打ち込み続ける者が感じる孤独や、挫折…それでもひたすら打ち込み続けることの意味。

 

主人公が自分の実力を肯定された時のシーンは心躍りすぎて泣いてしまいます…

ラストが全く甘くないところもめっちゃ好み!

 

自分が天才ではないと思いしらされた過去がある方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そういう方には特にエモさが心に刺さると思います✨

 

 

間違いなく激オススメ作品ですのでぜひ観てくださいね!

5039

◆"絶対"という無責任なコトバ◆

07/26 20:28 更新



僕はあなたを

絶対癒します
必ずイカせます

とは言わない、言えない。

プロフィールにも未記載

それは己の接客やテクニックに
自信がないからではなく
"絶対"  というのが無いから。



「癒されました」
「イキました」



これは、僕があなたと真剣に向き合って
その上でいただいた、めちゃくちゃ嬉しい評価だと思っています!!


猫が苦手な人を
"絶対好きになるから"と
猫カフェに連れて行ったとして
果たしてその人は本当に癒される??

本当はハリネズミカフェの方が
良かったかも知れない。


絶対これなら◯◯できる!
と思ってた手段が潰えたらどうするの?


女風は
自分の得意、したいことを
押し付ける場じゃない。

人それぞれ求めているものが違う。
探しているエ ロのかたちが違う。

だからこそコミュニケーションが楽しいし
いい反応があったときは
分かり合えたように感じて
めちゃくちゃ嬉しくなる。


それゆえに『エ ロ』への探究はやめられない

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

🌊

07/26 17:37 更新

今日も暑かったですね‥

みなさま夏バテしてませんか?😣

僕は仕事が屋外のことが多いので大変です💦

 

久しぶりに海に来ました!

海入りたいな~😣

仕事ほっぽり出して海入っちゃおうかな~~

‥とはならないんですね、根っからマジメなので😅

マジメな男はモテないですね‥💦

(誠実さでは負けない自信があります!😉)

4499

暑中お見舞い申し上げます

07/26 15:53 更新

厳しい暑さが続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

近所のずっと休んでたコンビニがリニューアルしたので入り口でついつい福袋買ってしまいました\(//∇//)\
自分は今は出勤少なめですが明日、明後日は宇都宮 つくば 柏 大宮 東京とお伺い可能ですので福を届けさせてくださいm(._.)m

4942

メンテナンス時間

07/26 11:34 更新

本日は、

まとまった時間が確保出来ましたので

 

歯のクリーニング

肌のタンニング

筋力トレーニングなどしながら

自分メンテナンスして

過ごそうかと思っています✨

 

貴女は、最近

ご自分のメンテナンス時間を

確保出来ていますか?

 

本日の僕の施術は、

フレキシブルに対応出来ますので

貴女のメンテナンスのお力に

なれましたら幸いです♡

 

今日も良い1日を

love**★

 

 

 

 

 

3333

サウナ

07/26 10:33 更新

滝です

 

暑い日が続きますね!

 

暑さから身体をなれさせるためにおすすめなのは

サウナです!

 

しっかりと汗を流せば身体の代謝がよくなって

気分もすっきりします

 

一緒に夏を乗り切りましょう!

8項目すべて陰性でした

07/25 21:32 更新

定期検査の結果が出ましたのでご報告します。

7月19日採取の検体で、検査の8項目すべて陰性でした。

これからも月に2回の定期検査を継続して実施していきます。
また、検査結果で何かあった場合は迅速な対応を心がけていきます。

引き続きよろしくお願いいたします!

◆自分軸と相手軸◆

07/25 20:39 更新

 

なにかを相手に伝えるとき

自分の中の言葉を、そのまま口にしてはいけない。

その言葉はあくまで自分軸の言葉だから。

何度言っても伝わらない。

それは自分軸が原因。

 

相手にちゃんと伝わる言葉は

相手の中にある!

 

相手軸で考えて言葉選びをしていくことが大切。

 

『リフレーミング』

 

相手がどう思うか?

なぜそうせざる得なかったのか?

 

思い込みや固定概念を、別の視点から捉えて見つめ直すこと!

 

これが『心』に余裕を持つため

そして相互理解のための有効な手段の一つ💡

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◇事務局通信◇

07/25 18:11 更新


事務局

3198

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

07/25 16:53 更新

日記を書いたつもりでいたらまったく書いていなかった。

この前の休みは行ってみたかったつくばで評判のパン屋さんへ、サンドイッチは注文してから作るスタイル、野菜はしゃきしゃき、スパイスの香りに酸味がきいて美味しかったです。

その後は前に行ったカフェでパンケーキを注文。パンケーキはふわふわ、バナナはキャラメリゼされて表面はパリパリ、最後は去年オープンしたたい焼き屋さんへ、こちらも作りおきはせず注文を受けてから焼くスタイル、粒あんにしようかと思ったら期間限定のずんだ餡があったのでそちらを購入。

食べてばかりの1日でした。まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないよう気をつけていきましょう。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

© 萬天堂 All Rights Reserved.