Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中411~420件を表示

全セラピストの投稿

瞑想

07/25 10:04 更新

滝です🎵

 

最近、お風呂に入る時に5分間の瞑想をするようにしてます

 

瞑想を初めて2分くらい経過すると、頭がスースーしてくる

感覚があって、5分経過すると脳を休ませることができたと

感じます

 

日々、忙しくて頭の中でいろんなことを考えてしまう方は

5分間の瞑想、おすすめです

だいじょうぶ。

07/25 10:04 更新

空も風も花も木もすべてがあなたの味方だよ
決して恐れることはないから。

今日もいいことがありますように。
目くじら立てたらダメだよ

貴女が笑顔でいますように

優しく強く生きていこう

のんびりとね。 

イライラしないでね

優しく強くみんなが頑張ってる

ゆっくりでいいから一歩一歩頑張っていこうよ

傷ついた分だけ優しくなれるから

笑っただけ幸せになれると思ってるよ。
  
貴女の心が宝物だからね

 

1670

腰が動いてぐりぐり

07/24 22:53 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

 

セックスレスの欲求不満で頭がおかしくなることもあるそうです

 

頭がおかしくなるなら私のクンニでおかしくなればいいと思います

 

 

指を入れられながらクンニされるの気持ちいですよ♪

 

指を中に入れて、

おへそ側を少し押すくらいの状態で固定して置いておくんです

 

 

クリトリスを舐められると気持ち良くて腰がくねくね動いちゃいますよね?

 

すると中で固定して置いてある私の指が、

膣内の気持ちのいいところにぐりぐり当たっちゃうんです

 

クリは気持ちいいし、

中も気持ちいいし、

最高ですね⭐︎

 

 

敢えてクリの刺激を弱くして、

腰をくねくねして人の指をディルド扱いする

あなたの変態さを楽しむのも好きです・・・

 

 

刺激が欲しいくてくねくねしちゃうんですね

 

 

人の指でぐりぐりオナニーだなんて、えっちな女の子だなぁ

あらら、すけべな子なんだなぁって可愛くて仕方なくなります・・・

 

 

欲求不満な子、おいで〜

 

えっちな自分を解放できるのが女風ですから

私が沢山引き出してあげるね

 

 

本日もお疲れ様でした!

今日も頑張っていい子いい子だね(ヨシヨシ

明日昼過ぎから出勤しておりますので、

興奮してい方、私にお任せください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

 

たつき

07/24 22:37 更新

 

身体のメンテナンスは大事!

 

セラピストとして。

4012

新人割終了🙇ありがとうございました☺️

07/24 19:55 更新

5名の方に施術させていただきました!

ちょうど入店が1ヶ月ほどで7月中には新人割150分コースを消化させたいと思っていたので、よかったし、実際ついたお客様やdmくれたりxをフォローしていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとうございました🙇(これからもよろしくお願いします笑

正直、入店前は指名すら入らずやめると思ってたので、嬉しい気持ちとこれから他のセラピさんとコース金額が同じになるので、自分にはその価値?があるのかなんとも言えない気持ちになります😰😰😰

自分なりに無理せず、勉強?して頑張っていきたいです!☺️

お礼日記♡

07/24 17:51 更新

千葉のお姉さん!!!

今日はありがとうございました🙇

いっぱいおしゃべりできて楽しかったです☺️

マッサージ気持ちよかったかなあ👐

もっと首とかちゃんとほぐせたらなあって思ってます🌀

つぎがあるならば、頑張りたいです!☺️

またね🙋🙋🙋

7月24日性病検査の結果がわかりました

07/24 14:17 更新

7月24日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)
梅毒検査 (-)
淋菌検査 (-)
トリコモナス検査 (-)
カンジダ検査 (-)
クラミジア検査 (-)
咽頭淋菌検査 (-)
咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

早期発見のためにも性病予防のためにも
そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は7月3日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

1670

おはようございます😆

07/24 07:43 更新

外を5分歩くだけで汗かきますね😅

二言目に「暑い〜」と挨拶代わりになってますよねw

 

食欲なくならないよう最近香味野菜に少しハマっています👍

ミョウガ、大葉、長芋をポン酢とごま油で和えると超簡単1品完成!

そんなmacotoの3分クッキングでした〜

3446

筋肥大💪

07/24 00:57 更新

はい、こんばんわ😊

xでもポストさせてもらったのですが、通勤などで電車を利用する時どうしても混雑したりするわけですよ💦

最近ご飯はよく食べているのですが、ペーパーガムみたいな体してるので笑

まあ押し負けるというか、うぅ…😭ってなることも多くて💦💦💦

これは体を強くするしかないか?って思い、ウェイトトレーニングをしよう!!!と決意したものの、重いもの挙げたくないよぉ😰が勝ってしまいます。(ほんとダメなやつ🙇

学生時代の部活動でウェイトトレーニングは週に3度ほど?取り組んでいたのですが、ただやらされる練習だったので、もっと真剣に毎日の習慣としてやってればなあと今になって後悔してます🌀🌀🌀

毎日続けるってほんと難しいよね☺️

この写メ日記をみていただいている方は何か日課にしていることあるかなあ😌

ある人は偉すぎますよ😆

素晴らしい毎日を歩んでいるんだろうなと勝手に思ってます💪

それではまた👐👐👐

 

 

◆「我慢」と『制限』

07/23 20:38 更新

 

似ているようでまったく違うもの!

①我慢→今にも吹き出しそうな水を必死に押さえつけている状態
耐え忍んでいる状態

②制限→元栓で全体量を調整し、吹き出さないようにしている状態
上限を決めてその範囲でやりくりしている状態

無理やりか、自分で適宜コントロールしているかの違いで
①体力、メンタルを使う
②はやり方次第で労力をほとんど使わない😳

人は自分にとって楽な方、気持ちいい方に流される傾向があるので、どんどん欲求が強くなります😔
これは以前写メ日記にも書いたドーパミンが強く関係❗️

なにかを抑えているとき、苦しくモヤモヤを感じるのは
あなたが無理して「我慢」しているからかも💡


想像してみてください。
お腹が空いてるとき、目の前に"毒キノコ"があります。
それを食べたいと思いますか?


きっと答えは「いいえ」ですよね!


それはなぜか?
毒キノコを食べたらヤバいってことを知っているからです🍄
デメリットや今後陥ることになる状況を考え、知っておけば理性が働きます。

なぜそうしたいのか?
なぜ欲しいのか?
そうしたら私はどうなるのか?

なぜ?と、もっと根本的なところを見直してあげましょう😌

このように、得られるメリットだけでなく
起こりうるデメリットも考えてあげると

あなたの"我慢"は
体力やメンタルをあまり使わない
『制限』になっていきます!

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.