Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中431~440件を表示

全セラピストの投稿

◆真面目な人ほど◯◯◆

07/20 22:21 更新


真面目な人ほど
イライラを感じたり
モヤモヤしたりすることが多い。


自分は真面目じゃないからなって思ったあなたも、なにかやろうとして出来なくて悔しい思いしたことありませんか?
そう思ったことが1度でもあれば、あなたも真面目で素敵な人です✨


そんな真面目な人は

誰かに期待されたり
なにかチャレンジするとき
自分のキャパ以上に頑張って
全力で向き合おうとしちゃうから。
比重がそっちに傾いちゃんですよね⚖️


それで上手くいかなくて
自分の無力さに嫌になって
でも、諦められなくてまた向き合って、、、



まさにこれ、数年前の僕でした。



これだとストレスは溜まる一方。
発散と蓄積のバランスが崩れちゃうから
いっぱいいっぱいになっちゃうんですよね😢


あなたは自分のストレス発散法、どんなのがありますか?

映画を観て泣く
カラオケで大熱唱
お気に入りの音楽かけてドライブ
友達と会って色々話をする、など


僕はゲームをしたり、YouTube見たり、おもち(うさぎ)を愛でたり、ガンプラ作ったり←最近ハマりました


自分に合った方法を見つけることが大切です💡
それも1つじゃなくて、発散方法の数は多いほど良い!


しんどいなと思ったら
いったん手を、体を、思考をやめて
こまめに発散しましょう🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

お礼日記♡

07/20 17:31 更新

錦糸町のお姉さん!!!

デート+施術コースのご利用ありがとうございました😊

待ち合わせ時に顔を褒めていただきほんとにうれしかったです笑

dmから少し堅いイメージだったのですが、会うときさくな感じな人柄に感謝の気持ちでいっぱいです☺️

おしゃべりに夢中で性感がイマイチ?(自分の中で)だったので、リベンジの機会を与えてくれるなら頑張りたいです笑

今日はほんとにありがとうございました😊

 

ファンタジースプリングス

07/19 23:56 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

ファンタジースプリングス行きました〜

ディズニーシーの新エリア!

 

 

エンタメ全振りな感じで最高すぎました!

 

写真撮りまくり!

足が全く進んでいませんでした笑

 

 

アトラクションはアナ雪を乗りました❄︎

 

キューライン(待ち列)の段階で最高にテンション上がりました

 

アナ雪のBGM、作品内に出てくるプロップス(雰囲気を作り出す装飾とか小物)・・・

 

アレンデール城のツアーに行くという設定なのですが、

実際にツアー客になっている感覚になれました!

 

ボートに乗って作品を追体験する水流ライドのアトラクションです

 

あまりの素晴らしいさにちょっぴり涙出ました・・・

いや・・・あれはエルサの氷が溶けた雫なのかも知れません(違

 

はい。実際涙出ました笑

 

最高すぎましたので、是非皆様も行ってみてください!

 

 

参考までに、

7:30舞浜着、ノースゲートに並んで8:15分に開園

 

入園時間は失念しましたが18:40のスタンバイパスが取れました〜

 

 

開園時間前倒しするので

7:00舞浜着でサウスゲートに並んだらもっと余裕あると思います

 

SPのキャンセル意外と出るようなので、

キャンセル狙いも合わせれば新エリア体験は難しくない印象でした

 

 

熱中症対策だけは忘れないで下さいね!

 

 

今週もお疲れ様でした!

今日も頑張ってあなたはいい子いい子ですね(ヨシヨシ

 

明日明後日出勤しています♪

 

甘えたい人、

寸止めと焦らしでねっとりいじめられたい方、

私にお任せ下さい

想像の100倍は凄いことになると思います

 

 

ディズニーの話したい方もしましょうね〜

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

新紙幣!

07/19 23:25 更新

先日の日記見てくれた方からの問い合わせが多く‥‥
感想くれた方々
ありがとうございます(^。^)


続きとして
日記書いておきます😊


そうなんです‼️

この新紙幣
見慣れないのもあってか。。

オモチャ紙幣に見えるのですよ😊


前回は
オモテ面しか写真アップしてないので。


ウラ面もアップしておきますね😊
 

2932

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい


 

2932

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

祭り

07/19 22:43 更新

先日、祭り行ってきました 梅雨時期でもあり天気心配してましたが、晴れて良かったです😎 年に一度のことなので、この時期は楽しみでもありハラハラしますけど 無事開催されて楽しんできました 神輿担いで身体バキバキでした

女風も、ありがたいことに指名頂けるのは嬉しいので僕も暑さに負けず頑張りたいと思います

鍛えた身体には自信あります あと医療系国家資格持ちプロ仕込みのオイルマッサージ

あと、責め好きなんで エロテックな全身舐めが得意ですかね やっぱメインのエロいちばん重要だと思うので 甘さやちょっとSな施術でいっぱい濡れて快感を感じてるのを見ると、セラピストとして嬉しいしやる気になっちゃいます。

外は暑いですが😵負けずに頑張りましょー

とゆうわけで久々の日記でした😉

4036

お礼日記♡

07/19 21:39 更新

ご自宅のお客様!!!

本日はありがとうございました🙇

たくさん、マッサージを褒めていただきとてもハッピーです✌️

足の怪我はやくよくなるといいですね、そして在宅ワークほんとお疲れ様です🙌🙌

おはなしてた芸人さんの顔調べてみます!!!

突然の予約でしたが、スムーズ?に施術ができてよかったです☺️☺️☺️

今日はほんとにありがとうございました😊

 

この世界のみんながもっと明るくなりますように

07/19 18:15 更新

どうも世界を魅了するセクシークール系アイドルのれおぴです🍀

 

今日は俺がクソポジティブな理由について語ろうと思います!

 

まず、なんで急にこんな意味わかんない記事書くのって方もいるからそれを説明していくぜ!

 

まず第一に日本人って暗いじゃん!仕事がうまくいかない、振られて辛いです!セラピストにモヤってますこんな声が多数聞こえてくる!

 

まあわかるよ!仕事も恋もうまく行かないと辛いし俺もまあまあ落ち込む時あるよそりゃ!

 

だけど、そういう時に後ろ向きに歩いてみてほしい歩いてみた?どうなった?壁にもぶつかるし何が後ろに何があるかわからないから不安になるよな?そういうことだよ。

 

何が言いたいかって言うと辛い時に後ろ向きでいると悪循環なんだよ!本当に辛い時に前向いてたら素敵な出会いがあるかもしれないし素敵なことが起こるかもしれないんだよ!後ろ向きに歩いても良いことなんかひとつもないんだよ!だからみんな前向いて歩こうぜ!それでも、元気ない時は俺が元気付けるから俺のとこにこいキャスでもDMでも世界一自己肯定感が強い俺がみんなの応援団長だ!

 

きっと今日もキャスやるから今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくな!

ツイキャスはここをクリック

 

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

在籍店についてのお知らせ

07/19 11:27 更新

私ごとではありますが

今までは大宮店と東京店の在籍でしたが埼玉北部在住ですので良くよく考えたら都内へ行くのも宇都宮へ行くのも電車の時間が大して変わらない事に気付きましてこれからもたくさんの方とお会いしたいので掲載する店舗を増やしてみました!

今までの大宮店と東京店は変わらず新たに柏店 宇都宮店 つくば店でもお伺い可能になりますので宜しくお願いしますm(._.)m

どのような出会いがあるのか楽しみです^_^

ちなみに群馬県も館林市近郊から太田市や伊勢崎市くらい迄なら移動は可能なのですが高崎店までに在籍となるとかなり遠いのでもし群馬方面ご利用をお考えでしたらお気軽にご相談ください^_^

4942

X JAPAN

07/19 08:46 更新

こんにちは。ゆうさくです。

最近セラピストになってからXを始めたのですが、僕の世代のXと言えば、やはりX JAPANのXです。音楽全般好きですが特にヴィジュアル系は大好きです。皆さんの推しのバンドなどあればぜひ教えて下さいね。

それでは本日の女風占いです。

1位:蠍座 (さそり座)

今日の蠍座のあなたは、自分の感情を素直に表現することで、周囲からの評価が高まります。新しい出会いや経験があなたをさらに輝かせるでしょう。

相性の良い新規ラッキーセラピスト

  • 年代:30代前半
  • 性格:情熱的で誠実
  • タイプ:セクシー

 

2位:魚座 (うお座)

魚座のあなたは、感受性が豊かで、人の気持ちを理解する力が強い日です。今日はその力を活かして、新しい人間関係を築くチャンスです。

相性の良い新規ラッキーセラピスト

  • 年代:20代後半
  • 性格:優しく包容力がある
  • タイプ:包容力

 

3位:天秤座 (てんびん座)

天秤座のあなたは、バランス感覚が優れており、周囲との調和を大切にする日です。今日は自分を解放し、リラックスすることが幸運を引き寄せます。

相性の良い新規ラッキーセラピスト

  • 年代:40代
  • 性格:落ち着いていて知識豊富
  • タイプ:テクニシャン

 

ワースト1位:牡羊座 (おひつじ座)

牡羊座のあなたは、今日は少し焦りやすく、イライラすることが多いかもしれません。気持ちを落ち着けるために、リラックスできるアイテムを活用してみてください。

ラッキーアイテム:アロマキャンドル

今日も素敵な一日をお過ごしください!

出勤中

07/19 08:33 更新

滝です!

 

本日も出勤しております。

 

当日予約も受付中です♪

 

ご予約お待ちしております😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.