Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1295件中731~740件を表示

全セラピストの投稿

TikTok更新❣️ファンタジースプリングスグランドオープン✨️

06/06 21:32 更新

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

ファンタジースプリングスグランドオープン

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

スティッチとともに・・・

是非見てね💕︎💕︎

AiRI

5291

おあずけして我慢させるのが好き

06/06 18:38 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

おあずけして我慢させるのが好きです

 

 

我慢されられる程、解放されたいと思うし、

解放された時に喜びは増しますよね

 

 

「もう少しで終わりだよ〜」

と思わせて、

「はい、まだでした」

 

と意地悪するのが好き

 

 

なんの話でしょうね・・・

 

 

本日もお疲れ様でした!

今日も頑張っていい子いい子ですね(ヨシヨシ

 

 

 

たつき

2回目投稿!!

06/06 17:56 更新

どうもー!!

コミュ力お化けの謙心です笑

貴女のお役に立ちたいが為にこのお仕事を選んだのですが、

女性用のAVって見た事ないなーってふと思って

見てみたんですが、男性が見るAVとは全然違うんですね笑

映画のSEXシーンのロングバージョンみたいな感じでシチュエーションを大事にしてるんですね笑

男性のAVは完全に妄想の世界でそんなシチュエーションあり得ないでしょのオンパレード笑

男はバカなんだなとつくづく思いましたー

この流れであと3日で6月9日ですねー

毎年、6月9日が来るとシックスナインの日だと妄想に駆られてます笑

シックスナインの日なんで、貴女と触れ合いたいですね✨

くだらない締め方になりましたがー笑

 

5449

心はいつか

06/06 10:30 更新

【全ての貴女様に捧げます】

魂が揺さぶられるほどの想いをしたことがありますか?

貴女が見上げた瞳に空はうまれる

僕は信じてるんだ
ここにある何気ない日々が幸せ何だってことを

悲しいこともそっと抱いてあげたい

優しさはいつか大いなる幸せに変われるんだ
愛が溢れている限り

幸せを願う貴女の声に添えて

ガラス玉を追って辿り着いたんだよ

どうしても手に入れたくて
だけど辿り着かなくて

泣きながらまた泣きながら
貴女に辿り着きたくて

眠れなくて光を求めてたんだ

頑張っていたら人生
必ず光を照らしてくれるって

僕は貴女の光になれるかな

怖くても寒くても自信を持って 
己を信じて

そう思って僕は頑張る
だから貴女も勇気をだして

不安になったらいつで僕に任して

只々信じてる

そうだよ!信じてるから

 

 

1670

ペンギンの気持ち

06/06 10:14 更新

こんにちは、瑞希です😊

暑い日が続きますね…

なのでちょっと涼しい感じの入浴剤をご用意しました🙆

ペンギンのきもち、しろくまのきもち

ペンギンの方を試してみたのですが、冷感系の入浴剤にありがちな冷えすぎて痛い!みたいな状況にはならず、出たての火照りが程よく抑えられる程度の冷感でなかなか良かったです、よ🤭

 

話は変わりますが、6/10-6/16 の期間中…!!!

 

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

で遊べます🤭💓

萬天レディース様限定、本指名不可となりますが、この機会に是非遊んでもらえたら嬉しいです🤗

スケジュールも出しております、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです🤭💓

 

瑞希

4913

自分が思うセラピスト

06/06 07:54 更新

「言葉にする事から始めよう」

とあるCMで聞いた言葉

女風も同じだと思った

あなたの欲望を
【言葉にする事から始めよう】

全てを受け止め叶えます

それがセラピストだと俺は思う
 

イベント参加してます〜

06/05 18:35 更新

皆さまお疲れ様です!

最近冷房かけるにはまだ早いと思いつつ、暑いので家ではパンイチです!

 

今月の萬天レディース向けイベント、参加予定です😺

期間中のスケジュールは今のところ以下となっております👇

5039

コンディションも変わらず良いので私を気になってくれてる方はぜひお試しくださいね😊

5039

出勤予定

06/05 18:06 更新

皆さんお疲れ様ですm(._.)m

先日メンテナンスでデコと目の周りとエラにボトックス打って来ました^_^

今月9日、16日、出勤確定してまして30日も出勤する予定です!

16日が本業の都合により大宮15時〜 東京16時〜対応可能ですのでご都合よければご予約心よりお待ちしております♪
まだ分かりませんがおそらく17日以降は出勤増えるかもしれませんm(._.)m

呼んでやってもいいよってお方は損はさせませんので是非一度会いに来てください(*^_^*)

4942

世界に一つだけの糞

06/05 17:13 更新

どうもれおぴです!

みんな違ってみんないいそんなお話しです。

 

世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?

 

ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?

 

人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!

しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。

 

恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。

 

みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから💩

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

明日とあさってはお休みします

06/05 12:34 更新

今日は関東地方は天気がいいですね。

朝から晴れていたので、ベッドシーツを洗って干しました。
今夜は干したてのベットシーツで寝るのが、今から楽しみです。

 

明日(6日)とあさって(7日)のスケジュールは、お休みです。

 

明日は萬天堂の講師による講習も受けて、スキルアップしていきたいと思ってます。

セラピストになって約3ヶ月半が経ち、お陰様でいろいろと経験と実践を積ませていただきました。

 

でも、
まだまだベテランセラピストさんに比べると、スキルも経験も足りないので、引き続きコツコツと学びながらスキルアップしていきたいと思います。

 

5093

あと来週10日(月)~16日(日)の期間に開催されている萬天堂のイベントに参加いたします。

 

萬天堂をすでにご利用したことのあるお姉さまで、ぼくをはじめてご予約される方が対象です。

お得な期間になっていますので、ぜひよろしくお願いいたします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.