Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1295件中721~730件を表示

全セラピストの投稿

もうすぐ4年生‼️

06/08 11:38 更新

霜月と申します。

 

よく晴れた土曜日の昼下がり、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

どうでもいい情報なのですが、

明日6月9日は僕の入店記念日なんですよ。

早いもので入店3周年を迎えます。

これだけ長い間セラピストを続けられるとは思ってもみませんでした。

約5ヶ月にも渡る怒涛のお茶っ挽き期間に、何度も何度も退店を考えたのですが、あの時踏みとどまって本当に良かったなあ😄

今まで僕を支えてくださったお客様、事務局の皆様、講師の先生方には感謝してもしきれません。

あとやはり40代以上(特に同世代の方々)のセラピさんのご活躍ぶりは励みになりますね。

オジピの皆様、僕に力を授けてくださりありがとうございます。

 

全くの偶然なのですが、現在霜月ガールズって69名いらっしゃるのですよね。もうとっくにAKBやおニャン子クラブの人数を超えてしまっています。ありがたい事です😭😭😭

次に新規で僕を予約してくださった方、会員番号70番ですよ!キリ番ゲットですよ!(古いよ)

 

いつか霜月ガールズが一堂に会して食事会などできたらなあと空想しております。

こんな僕を選んでくださるのだから、霜月ガールズの皆様は、心の広い優しい方ばかりなのです。きっとガールズ同士も仲良くなれるはず😄

芸達者な方も多いから、1人ずつ小ネタとか特技を披露してもらったりとか、そんな楽しいイベントを開催したいなあ😄

 

ということで、4年目の霜月もどうぞよろしくお願いいたします。

2129

誰も知らないでしょ。

デビュー時の写真ですwww

 

2129

人生初のご予約の時のスクショ。

嬉しかったなあ。この写真額に入れて飾りたかったよ。

この日が来るのを5ヶ月待っていたんだ。

 

しかし、スーツ似合わねーよーwwwwww

あれ?身長体重ビミョーに違うじゃん‼️

(でも現在の数値が、実測に近いのですよ)

弟系ではなくて癒し系を選択していたんだな、この頃は。

2129

大好物✨

06/08 10:19 更新

 

 

あはッ (^。^)

 

美味しかった!

 

イベント参加してます

 

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします


今日もハッピーな1日を✨
\(^o^)/

2932

2932

6月6日性病検査の結果がわかりました

06/08 09:15 更新

6月6日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

 

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は5月24日に行いました

 

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

X(旧Twitter): kske_mantendo

1670

他人なんかより〇〇

06/07 23:07 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

 

あなたは自分以外のものを大切にしたり評価したりすることが得意ですが、

あなたは自身を同じように大切にしたり評価したりすることを忘れがちになっているのではないでしょうか

 

自分を愛でるということは、自分の頑張りを認めて自分に優しく接すること

時には、自分を甘やかしてもいいんですよ〜

いや、時にはどころかもっともっと沢山です

 

 

好きな香りのバスソルトでゆっくりお風呂に浸かったり、お気に入りのカフェで贅沢なスイーツを楽しんだり

したいことをすればいいんです

 

日々の忙しさに追われてつい自分のことを後回しにしてしまうあなた

 

ほんの少しの時間でも自分を愛でる瞬間を持って下さいね

 

 

今日もお疲れ様でした

今日も頑張っていていい子いい子だね(ヨシヨシ

自分のことを大切にする時間を持ってね

 

 

たつき

ホリスティックアプローチ🙌

06/07 22:01 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガです🪷

 

 

 

今日は、オイルマッサージで使用するベースオイル(キャリアオイル)をご紹介します💡

 

 

 

◯スイートアーモンドオイル

◯ホホバオイル・クリア

こちらの2種類をご用意いたしました🙌

 

4012

 

よく耳にする名前のものですね☺️

 

 

各オイルの特徴はこちらです⬇️

 

 

『スイートアーモンドオイル』

 

香り:ほんのりとしたアーモンドの香りがします

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。特に乾燥肌にはおすすめです!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!現在では!基礎化粧品などの原料にも使用されてます😳

 

 

 

『ホホバオイル・クリア』

 

香り:ほぼ無臭

肌タイプ:全ての肌質

質感:粘性が低く、サラサラとしてます!

特徴:アーモンドと同様、全ての肌質に合うキャリアオイルです!比較的、粘性が低くサラサラとした質感で、非常に使いやすい!ほぼ無臭で品質も長持ち、ほとんど腐敗しないことが大きな特徴です。精製後は無色透明ですが、精製前は金色なので、ゴールデンホホバオイルと呼ばれこともあるそうです!

豆知識:石鹸やシャンプー、口紅やクリームなどの原料としても幅広く使われてます!ちなみに!南米地域の先住民は「金の液」と呼び、いろんな目的に使用していたそうです🤗

 

 

どちらのキャリアオイルも、全ての肌質の方に合いますし、とても使いやすいオイルです💡

どちらを選ぶかは、少し試用してみて、香りやオイルの質感などで決めていきましょう☝️

 

 

自然な素材🌿を使って行う、オイルリンパマッサージは、リンパケアとオイル、精油が相乗効果となり、ただ身体の疲労を改善するだけじゃなく

◯自律神経の安定

◯ストレス軽減

◯思考、集中、記憶力を高める

◯毒素や老廃物の排出

◯免疫機能の向上

など、総合的にさまざまな良い影響を与えてくれるホリスティックアプローチです✨

 

今後、精油の紹介などと一緒に、おすすめの組み合わせも日記に載せていきますね🤗✨

 

○**ヒュウガ**○

ギフト🎁(決して傷つけない!!)

06/07 21:59 更新

両親もそうですし親戚もそう

お世話になった方々が亡くなった時にやはり死について深く考えた時があります

死生感を考えると今をどうやって生きていったらいいのかなと逆に生きるためのきっかけになったりするんです

より良い今を生きていけたら良いなと思うようになったし

人生楽しんだもの勝ちだなと強く感じるようにもなった

僕を指名してくれて貴女が良い気分でその日を送ってもらえたら

いや数日間は良い気分になってもらえたら

 

もうそれだけで僕にとっては全てかな

それだけで僕は生きていける

 

常に他人を助けれる人そして決して人を傷つけない

僕が常日頃胸に刻んでいることです

全ての事がこの言葉に集約されてると思うんです

 

貴女は毎日仕事はもちろんの事家庭や育児にも追われてると実感しており

だからね頑張ってる貴女の背中を励ましも込めて押してあげたいな

貴女は貴女で今の生活が当たり前だと思ってる

だけどこんな世界もあるんだよと伝えたいから

 

関西でも関東でも有難いことにほんとに素敵な貴女様に囲まれているなと思ってます

これからも貴女の人生のページに僕がほんの少しでも加われたら嬉しい☺️

僕は僕のスタイルでやるしかないしライバルは常に自分自身だと思ってる

常に進化していきたいよね

 

セラピストとして貴女とお会いできているのは僕にとって大きなギフトなんだよ

 

1670

パワーアップ🤞🏻

06/07 21:14 更新

ツバサです。

 

今日遊んでくれたお姉さんありがとうございました!

アクエリアスとカフェオレの差し入れまでいただいてしまって🙇🏻‍♂️

かわりにたまたま持ってきてたアポロチョコをあげました。

施術の方も喜んでいただけたみたいでよかったです😤

とっても楽しかったです!

 

そんなお姉さんとちょうど萬天堂のホームページについて話してたんですよねー。

予約がちょっと分かりづらいとか...

そしたらなんと本日ホームページがアップグレードされたみたいです笑

タイムリー😹

予約がしやすくなっているのでぜひ試してみてください!

ご予約お待ちしております!

 

 

前につくばで食べたいまぜそばおいしかったですわ〜。

5355

お知らせ

06/07 16:59 更新

仕事が早く終わったので今日も海に行って来ました!

めちゃめちゃ最高です😊

 

6/10〜16までイベントがあります!

会員様(萬天堂を利用したことのあるお嬢様)限定で120分10000円でご利用できます🤗

ご指名のほうお待ちしています!!

4499

祝❕ 予約システム導入🎉

06/07 15:49 更新


事務局

A子👩『ねぇ気になったセラピを予約する時、いちいち予約ページに移るのメンドくない❔』
B美👧『それ思ってたー❕イイと思ったらワンタッチでさっさと予約しちゃいたいわよね❕』
A子👩B美👩『運営さん何とかしなさいよ💢💢』
ご意見ありがとうございます💡 珍しく良い…いや、いつも良い意見で感謝してます🎀
これまでの仕様ですと、スケジュールページやセラピの詳細ページから一旦Web予約ページに移動して日時やセラピを選択して頂いてました📱 が🤔 確かに直接サッと予約できた方が便利だし遊ぶモチベーションも上がりやすいですね🎁 では変えましょう🤗 お姉様の使いやすさのためなら、思い立ったら即実行に移すのが萬天堂です🌈『Yes(イエス) We(ウィー) Cunnni(キャン)』の精神です👌

というワケで実装しました🌟
『直予約システム』導入🎊 パチパチパチ~👏

▼該当ページ▼
・セラピスト詳細ページ(スケジュール欄)
・各店舗TOPページ(本日の出勤欄)
・各店舗セラピスト一覧ページ(本日の出勤欄)
・各店舗スケジュールページ(希望日の出勤欄)
※直接お約束済みで「予約満了」となっている場合は、今まで通りweb予約フォームページからの操作をお願いいたします。

上記ページに表示される黄緑色の《予約》ボタンを押すと、Web予約ページに直接『既に日時とセラピストを選んだ状態』で移ります🙆 あとは通常の予約と同じように時間やコースなどを選んでハイ❕予約完了🙌 面倒な手間が省けて、時間も大幅に短縮できます✨ 浮いた時間は家事に仕事に趣味にオナ……とにかく時間が短縮できるんです⌚

『どんな感じなんだろう❔』と気になったお姉様✋ 試しに黄緑ボタンを押して導線を確認してみて…そうなったらもう、ついでにホントに予約しちゃってみて下さい🎵

A子👩『…たまにはマシな事するじゃない』
B美👧『せっかくだから使ってあげるわよ』
…素直じゃないなぁ💧 まぁとにかく❕より一層予約しやすくなったこのシステムで、お気に入りのセラピとの距離がちょっと縮まった感覚を確かめてみて下さい💑

3198

ポケットモンスター

06/07 11:52 更新

どうもれおぴです!

今日は僕の好きなポケモンを紹介します。

 

レレジギ ガガガガガガガガガガガガ
ギガギガフンフンガガガガガガガ
トゥレレレピンピンピンピンピンピン
マッカーサー!
エェェ⁉エェェェ⁉エェェェェェェェェ⁉
ノウォォォォォォォォォォォォォォォォ↓
エエエェェェェエエエ ノォーーーウ↓

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.