Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1301件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

キザなセリフ

05/08 09:32 更新

どうもれおぴです。

僕はキザなセリフとか大事にしてます。

 

なぜかっていうと僕はセラピストなんですがその前にロマンチストだからです笑

 

夢であったことあるよね?とかまた夢で会おうとかまあ、ここまで言うと引かれてしまうので言わないんですが雰囲気とかそう言うのは大事にしたいなって思います。

 

僕じゃないと言わないセリフとか心遣いの部分にふれたりそういう特別な演出はこれからもたくさんして行きたいです☺️

 

おわりですきらりん✨

4671

GWいかがでした?

05/08 08:30 更新

中にはお仕事されていた方もいらっしゃると思います。

私も少しお仕事させていただきながら、ちょっと多めにお休みをいただきリフレッシュ出来ました。

 

カレンダー上7/15まで祝日が無いので残念ですが、程々に頑張りましょう!

疲労回復特化の施術もご案内しておりますのでいつでもご用命下さいね😌

お髭🧔‍♂️

05/08 04:02 更新

若くして髭を蓄えているツバサです!

眠れないので日記を投稿しますね。

正直髭は女性の中でも好みがハッキリ分かれるかと思います。

そもそも日本て髭に対して全然寛容じゃないですよね😣

清潔感がなかったり、実年齢よりも老けて見えたり

なぜそんななか僕が髭を生やし続けているかというとそれはズバリ

似合うからです✨

濃くハッキリとした顔立ちの僕にはこの若さでも髭が似合ってしまうのです🥸(ぜひ見にきてね)

あとは男性の中でも背が低い方なので、初対面の方に舐められないようにですかね笑

茨城はヤンキーが多いのでね😮‍💨

心なしか髭を生やしてからは地元の後輩が僕のことを前よりも敬うようになった気がします(気のせい)

 

会う前はもちろん髭の手入れをしてから会いに行きます。

形を整えたり、頬の部分はツルツルに

正直キスや舐めたりするときチクチクしてしまうかもしれません、、、(舐めるの好きなのに)

ですが僕の髭はまだ柔らかい方なので全然痛くはないですよ〜。

ぜひ試してみてください☺︎

 

写真は普段行ってるジムでの写真です。💪🏻

5355

メンテナンス完了✨

05/08 02:16 更新

歯科医にてお口のメンテナンス

してきました🦷✨

セラピを初めて、改めて清潔感を欠かさないよう

気をつけています🫡

エチケットは大切ですよね‼️

しかし、ホワイトニングの終わりがわからない💦

あと何回やろうかな🙄

 

成長痛

05/08 00:38 更新

どうもーれおぴです。

みなさんお待たせしました☺️

 

この仕事を初めて6ヶ月になるんですが僕はお客様に人間として教えていただくことばかりです。

 

たとえばれおぴはこういうところ凄くいいよとか自分知らない一面だったり、こここうしたらもっと良くなるよとかこの時こうした方がよかったなどなど文章にするとキリがないなってぐらいたくさんのことを教えて貰いました。

 

この仕事を通して人間的にも成長させられてるなと実感します。

僕の中でもっともっと目の前のお客様に向き合ってリピートをしてもらおうと思う側面ももちろんあるんですが今回利用してよかったとかれおぴを選んでよかったとか満足してもらえると最初で最後の出会いだと思って幸せな気持ちにさせたいです。

 

その為にたくさん学んで失敗してセラピスト街道を歩んでいきます。凹んだら落ち込んだりすることもあるけどそれは成長痛なんだと思う。

 

より一層頑張ります。

何が言いたいかと言うと女風LOVE じょふらぶってことです❣️

4671

カラーしてもらいました🌿

05/07 21:48 更新

いつもの美容室で髪の毛カラーしてもらいました✨

いつも通り前の方だけハイライトのメッシュ!

今はやや明るいですが馴染んでくるといい感じになってきます。

 

髪型もカラーもここ2、3年くらいずっと変わりません😀

服や靴も古くなったら同じもの買ったりと、好みが安定きてるといえばそうなのかも🤨

 

いきなりですが5/13からの萬天堂ご新規さま向けイベントにも参加します!(唐突)

利用迷われている方などこの機会にぜひ✨

5039

🌾🍙

05/07 20:25 更新

 

こんばんは🌃💫

ヒュウガ です🪷

 

 

5月7日(火)

 

サンリオの儚い担当😊

 

こぎみゅんお誕生日おめでとう🎉🎂

 

"おにぎり"になりたいけど

おにぎりがどういうものか分かってないところがまた可愛い〜🥰

 

4012

 

🔰💯.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.💯🔰

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝先日発表された「ご新規様限定特別イベント」僕も参加いたします🙌

期間中の予定は

 

📌17日(金)  10:00〜翌02:00

のみです🙇‍♂️💦

 

日程少なくて申し訳ございません。

しかし、それ以外の日も本業後の22:00〜(最短だと21:00)でしたら🉑です!

XのDMにて相談いただければ調整いたします🤗

 

リンパに沿った僕の施術と◯◯で、体の内側と外側の両方をケアをするお手伝いさせてください🙌

 

この機会にお会いできるの楽しみにしてます✨

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

スケジュール更新😊

05/07 17:20 更新

遅くなりましたがスケジュール更新しました😊

 

素敵なお誘いお待ちしてます☺️

 

出会いは一期一会

一回一回大切にいっぱいエロくしていこう😁💕

素敵なお誘いお待ちしてます🙈💕

 

おしらせ📢

05/07 15:29 更新

こんにちは、瑞希です🥳

 

今日は13日から始まるイベントのお知らせをします🙏

 

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

女風の利用を迷ってる方、大チャンスです…!!

マッサージの利用だけでも勿論大歓迎ですし、いつも予約フォームまで行ってブラウザ閉じちゃう方もこの機械に是非…❤‍🔥

 

GWの疲れとか、5月病のやる気のでなさとか、諸々スッキリしちゃいましょ🥰

 

是非是非、宜しくお願いします🙇♡

 

瑞希

スピリチュアル変態セラピニキ

05/07 14:04 更新

どうもあなたのハートにれおぴですね笑

突然ですが最近僕は神社だったり運気だったり占いだったりスピリチュアルなものをとても大事にしてます。

 

ここ数年自分にとってついてないなと思うことが多いからです。知人に裏切られたりものを亡くしたり厄介ごとに巻き込まれたら。

 

これを他の人に話すとそれは自分のせいだよとか運関係ないよって言われます。

 

まあ、言いたいことはわかります。

運とか神様とか人間が作ったものだって。

 

だけど、なんか妙に言われたらこういうことしてから運ないとかこれしてから運拾ったとかあるんですよね。

 

だから僕は運気に向き合おうと思います。

最低限、運に人事を尽くしていれば何かあったとしてもそれは仕方ないなと思えるからです。

 

神社でお祓いしてもらった時に仕事が上手くいくよう願ったのでこれからどうかたくさん素敵なお客様に出会えますように✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.