Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全123件中121~123件を表示

英太の投稿

観葉植物🪴

03/23 09:16 更新

おはようございます!

名古屋萬天堂の英太です😎

僕この1〜2年くらいで観葉植物🪴にハマりまして、どんどん増えてきててこうやってたまに日光浴させてるんです☀️

その光景が可愛くて可愛くて😁

月に一回ぐらい花屋に観葉植物見に行くぐらいハマってるんです!笑

最近はサボテン🌵も増え始めて…笑

もう大家族になりつつあります😂

独身で一人暮らしのはずなのに子供だらけでお世話が大変に、、、

けどそんな時間も嫌いじゃない😌

大人になると趣味が変わるってこういう事なんだって最近気づきました。笑

大人の階段上りはじめました笑

 

公式Xはこちら

お気軽にDMください✉️

話す相手が欲しいなー

待ってます😍

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

モーニング

03/22 09:18 更新

名古屋萬天堂の英太です!

聞いてください🤓

今日の朝珍しくアラーム無しで起きたんです✨

僕にとってはすごいことなんです!笑

なので一旦つばめパンでモーニング🍞

今日は昼過ぎまでならすぐ対応出来ます!

ご希望の方は連絡ください!

待ってます!

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

岩盤浴

03/21 13:37 更新

昨日は岩盤浴でゆっくり過ごしてきました!

久々に行くと良いですよね😁

沢山汗かいて老廃物が出たので

今日はすごい寝起きも良くてスッキリ✨

こういうのってやっぱメンテナンス大事だよね!!

 

心が満たされてない人

身体が満たされてない人

良かったら僕が包み込んで満たしてあげますよ😏

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.