Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11928件中4261~4270件を表示

全セラピストの投稿

📦

08/16 19:55 更新

お盆休み6日目。この前沢山粗大ゴミを処分したと話していましたが机も捨てていました。新しいのを事前に注文していて、盆明けに届く予定の机が何故か今日届きました。何もこんな台風の日に届かなくていいのに、、自分はいいけど配達員さんには本当申し訳ない気持ちになりました。缶コーヒーでもあれば差し上げたかった。

皆様は無事に切り抜けられましたか?僕の地域はあまり大した事ありませんでした。時折りザッと大降りになる程度で多少の外出もしちゃってました。画鋲を買いにダイソーまで。それこそこんな日に行かなくてもって話ですが。

明日は晴れて盛大に暑くなるらしいのでそれはそれで熱中症にご注意下さい。

08/16 19:52 更新

キュキュン🎶キュキュン🎵

 

さあ、カウンセリングから…

ドキドキが始まる💕

 

時間が進むにつれて⏳

新しい自分見つかる🥰

 

セラピストにエッチなリクエストって

最高に楽しい!

CAN MAKE YOBO❣️

 

 

ってなわけで🤣

 

今回某コスメCMから笑😆

 

普段パートナーに言えない…

性癖・願望・興味がある事…

いろいろお聞かせください。

 

相談がてら、DMでお問い合わせいただいても大丈夫です。

 

このふざけてしまう性格が…

いいのか?悪いのか?🤣

 

でも、選んでくれた女性だけは…

選んでよかったと思ってもらいたい。😘

いろいろあって

元気がない…

悩みをもっている女性は…

必ず笑顔にする。

悩みを少しでも癒してあげる。

当たり前事だけど…

なんだけど!

これが一番大切だと思ってます。

 

どんな女性も笑顔が1番可愛いし素敵です。💞

 

心をほぐさないと、それ以上の癒しは…

引き出せない気がします。

 

そんな

ふざけた自分もまじめな自分も

裏表のない義之です。😆

 

5358

映画観に行きたいんや🥺

08/16 19:46 更新

映画が観たいです🥺

「ルックバック」

色んな人にオススメされてるから、今は1番これがみたい🔥

他にもオススメの映画あったら教えてください😌

5707

タイ🇹🇭13日目。

08/16 19:46 更新

今日は離島に

バカンスに行ってきました。

とってもお天気が良くて

最高でした。

明日帰国します。

4138

総一です!スケジュール更新しました!

08/16 19:33 更新

こんばんは、総一です。

関東地方は今夜まで台風の影響があるみたいですね、皆様お気をつけください🙏

スケジュールを更新しましたのでよろしくお願いします。

横浜店

8/17(土) 19:30-22:30

8/20(火) 12:00-23:00

8/28(水) 10:00-16:00

 

東京店

8/19(月) 24:00-6:00

8/25(日) 20:00-24:00

Xやっておりますのでお気軽にDM下さい!

モレラ AZULで買い物ー

08/16 19:31 更新

8/16 夕方にモレラのAZULに服を買い物してきたよー👀✌️

閉店セールを狙って買ったから4点購入して20,000前後が11,978円で買えた☺️✨

50%OFF、30%OFFだったからめちゃ安く買えてラッキー😆👏

今度購入した服きてくねー😘

 

⭐️ジュンヤ⭐️

むつ流
- お風呂編 -

08/16 19:06 更新

セラピの数だけ施術スタイルがあると思うので
少しだけ自分のスタイルを紹介したいと思います😉

施術前後のシャワーですが
一緒に入ることが凄く多いです🤭

恥ずかしい方もいると思いますが
距離が縮まると思いますし、貴重品管理の観点からも😉


施術前のお風呂は泡洗体して~
一緒に湯舟に浸かって~💕

ですが…
施術後は湯舟に浸かってまったりと…
イチャイチャする『だけ』です💕
(肩を揉ませて頂くとかもありますよ🤭)


伝えたいのはオイルマッサのオイルを
ボディーソープで『洗い流しません』

私が使用しているオイルは天然原料100%
お肌に栄養が吸収されるので
洗い流す必要がありません!

…その前に全身リップもあってか
ベトベト・ギトギトしていないですけどね😅

実際にこれまでオイルが残ってしまって
気持ち悪いと言った声は頂戴していないです😎


オイルについてあーだこーだ書きたいですが💧
長くなるのと、正解は無いので止めておきます🤫

ま💡
お身体に良いもの考えて使ってますよー💕
って話です😉


#差別化

#一日お一人様限定
#月2回性病検査実施

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

08/16 19:03 更新

少し肌寒い今日

台風の影響で交通機関や停電など数多くの影響が出ています。

ディズニーランド15時までの短縮営業!というニュースを見ていて最近ディズニーに行ってないな、、と思いつつ前々から予定を立ててた人も台風と重なってしまうとしょうがないとわかってても悲しいですよね(´・_・`)

リスケできない人もいると思うので😢

悲しいけどしょうがない、しょうがないけど悲しい、、

できるだけ被害が最小におさまりますように。

皆さんの楽しみがなくなりませんように。

全裸で願ってます。

賢人

1116

初投稿

08/16 18:35 更新

皆さんは息抜き足りてますか?

 

男性がスナックやキャバクラ、

風俗やメンズエステに癒しや快楽を求めに行くように、

女性にもそういった息抜きは必要だと思います。

 

その楽しみや癒しを糧に、

日頃大変な仕事や家事を頑張れるなら尚良いですよね。

 

そして先日、

そんな貴方への癒しをレベルアップする為、

オイルマッサージのセミナーに行ってきました!

講師の方に指使いや圧など褒めて頂き、

早く貴方に奉仕できるのが楽しみです❣️

 

ご連絡お待ちしております。

5621

『葉を知りたければこれ読んで!』上巻

08/16 18:28 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

よくぞ金曜日まで辿り着きました

 

先週の日記にも書きましたが、表題でもある僕のことを改めてここに記します。

 

これから先、女風を始めるきっかけとかの質問があった時に読んで欲しいものとして、また、自分が立ち止まり振り返った時に今日の日記を書いた想いを辿れるように

 

当時と今の素直な気持ちを綴ります。

プロフィールや過去日記にも重複する内容があるかもしれません、ご容赦ください

 

◼︎女風を始めるに至った気持ち

僕は東京から2年前に岡山へ引っ越してきました。

実は3年前に難病を発症していて、当時はトータル4ヶ月ほどの入院とその中で手術をしています。なんと25キロも痩せました笑

病気の内容は割愛しますが精神的なものではなく、感染もしないし直接的に死ぬ事もありません。ざっくり内臓系とだけ。

 

頭が真っ白になり(髪は黒いよ)とても苦しかったのを覚えています。

 

それまではあくせく働き、徹夜もざらで不摂生。とても不健全な生活をしていましたが、価値観や死生観に至るまで様々な変化が自分の中で起こり、都会の生活に辟易した僕は、父の地元がこっちの方なのでご縁もあって引っ越してきたという経緯があります。

 

身体壊してまで仕事やるのはやめて、できるだけ自分の好きなこと、やりたい事をやろう。いつ死ぬかわからないのなら。

 

この考え方に至りました。

 

とはいえ最初は生活を安定させるところから…岡山での生活はとても平和でした。

休みも取れるようになり好きな家に住み、好きな家具や小物、葉っぱに囲まれて生活しつつ1人でお出かけしたり。新しい出会いを求めている時期もありましたがあまり良いご縁もなく、1人飲みが捗る始末。

いきつけのお店で飲み友達はいたけど、それでもどこか自分の中でさみしさはあったと思います。

 

漫然と生きる中で、人との関わりが仕事以外で圧倒的に減ったこと。しかし持病との付き合い方も慣れた今、刺激や経験、新しいことへの好奇心や意欲が心の底からふつふつと湧き上がるような感覚がありました。

 

生活は慣れた。ならば好きなこと、やってみたいこと、楽しいことがしたい。そこで半年ほどずっと迷っていた女風セラピストの門をたたくに至りました。

この展開で『女風』に行き着くあたりはやっぱり変態というかちょっと変わってるのかなとは思いますが、思っちゃったんだもん。やってみたいって。実際萬天堂はとても働きやすいんです。他店舗さんは知らないけども笑

 

相談した人もいます。なんとなく話題を出したりとか。

いろんな意見がありましたが、最後は自分の意思でやってみたい、頑張ってみよう。が全てだったと思います。

 

そもそも女性が好きであるとか、感じている姿に快感を感じる等は事務局プロフィールにある通りです。それまでの人生でもそれなりに経験も経てきている事、様々なリサーチを重ねて自分のアピールポイントの確認など準備もしていきました。

 

はじめに考えてた事は、どんな方との出会いがあるかわからないけど、感謝の気持ち、自分らしく、楽しく、誠実に、でした。

仕方ないけどありきたりすぎる。

知らない業界だもん。

 

それとね、

 

いつも冒頭に書く『生きることおつかれさまです』は好きなポッドキャスト番組の言葉を使っていて自分自身への言葉でもあります。

 

きっと僕と同じような、僕よりもっと、とか

比較する事じゃないけど何かを求めてる、探してる、発散させたがってる、生きる事に疲れてる

いろんな感情の受け皿になりたかったんだと思います。

誰かのためになりたいとか誰かと一緒に楽しくって気持ちがあったんだと思います。

自分も楽しいときっと相手も楽しい、共有はお互いを相乗効果させる。そんな素敵な時間がつくれたら幸せだなって思いました。理想論かもしれないけど僕が僕のままでいる限りきっと実現できるんじゃないかな。

僕を見つけてくれたなら、興味をもってくれたなら、

僕の立場だからできる事がたくさんあると思いました。

普通に生活してるだけじゃ出会えない。マッチングアプリはオワコンだ!

お会いしたことある方はご存知と思いますが、あってみたらびっくりするくらい元気だと思います。全然病気だとわかんないくらい。

食事制限少ししてるからデートでのご飯はちょっと相談するかもですが割と食べれます。

 

いろんな媒体ですでに書いてきたけど今後もたくさん自分のことをインスタやXやここで表現していきます。

 

それすき!興味ある!とか言われたら嬉しい。

 

だから僕にも教えて?

 

あなたの好きなことや楽しいこと。

 

そんなセラピストになりたいなって今でも思ってる。

 

 

つづく(えっ?)

 

 

 

すみません、長くなったので2部構成で書きます…

下巻は日曜日とかに…🙇🏻

5576

© 萬天堂 All Rights Reserved.