Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11981件中4431~4440件を表示

全セラピストの投稿

リフレッシュ

08/15 16:28 更新

先日連休利用して、自然豊かなところへ

リフレッシュしに行ってきました。

お盆なのかどこへ行っても激混みですね…

昨日東京に戻ってきましたが、明日は台風が心配ですね🌀

皆さん、万が一に備えお気をつけくださいね。

5521

お盆ですね!

08/15 16:25 更新

どうも!おや、NEWが取れてる。。。

新人じゃなくなったのか?孝太郎です!

 

8月ももう半分が終わりましたね!

世間はすっかりお盆で、車の量も減ってます。

僕は自分の仕事も休みにして‥

ひまなので、ジムへいきます。

 

ジムも人が少ないです笑

筋トレよりもサウナが好きすぎて‥

最近はよくNetflixサ道見てます。

汗かくことはいいことだよん♪

プロフ写真何枚か別の入れてみました。

別にイケメンじゃないですけど‥

数少ない自撮り探した(・ω・)ノ

5541

途中からですがイベント参加しております✨

08/15 15:30 更新

こんにちは、ちひろです!

期間途中からですが割引イベントに参加させていただきました!

8/18まで120分10,000円でのご案内が可能となっております♪

ぜひこの機会にご予約いただけると嬉しいです☺️

DMなどでもご予約いただけますのでよろしくお願いいたします🤲

5528

0815

08/15 15:28 更新

こんにちは!

トウマです

 

オシャレな壁をみると

ついつい写真を撮りたくなる癖があります🤭

さて、どこの壁でしょう🤫

5351

台風だよ!!

08/15 15:18 更新

台風が近づいてきております!!

いや〜明日は大雨ですね!😱

本業の時間帯ピーク予報❗️

やだなー🥲笑

明日はテンションあげて行きましょか!👍

鍛えてるのは飛ばされない為❣️

たまにはびしょ濡れになるのも悪くない!🤩

という事で筋トレして寝まーす♪♪

 

5693

💋ししろ💋

NATSU🍉

08/15 14:41 更新

こんにちは。あいるです!

全く夏らしいことできてません😢

海!花火!お祭り!スイカ!何も味わえず夏が終わっちゃう😢

 

暑さに負けず本日も出勤中!

筋肉好き!スポーツマン好き!ドS好き!には刺さるかもです…🫣

2291

新札

08/15 14:27 更新

こんにちは、LEOです!

もう結構出回ってるし話題としても古いと思いますが、先日知人から新札を頂いた時のことが嬉しかったので投稿しちゃいます!

ホログラムとか、全体的にちょっとカラフルでだし、数字のフォントとかおもちゃっぽい印象ですね。慣れるのに時間かかりそう。

色々な事が新しくなっていく中で、自分の価値観も、技術もどんどんアップデートしていかないといけないな、と、このお札を見て思うのでした!✨

研修の時に講師の方に教えていただいたマッサージオイルが届いたので施術もアップデートしていきたいと思います!

LEOでした!

5489

19日から東京出張

08/15 14:18 更新

来週19日から東京出張です

いつも来てくださる皆様もはじめましての皆様も

お会いできるのが楽しみです!

是非ご予約お待ちしてます!

3927

ミラコのラウンジ好き

08/15 14:04 更新

1093

こんにちは!たつきです!

 

 

先日ミラコスタのラウンジに行きました!

 

綺麗な景色を見ながらコース料理を堪能〜

 

幸せすぎました( ˙-˙ )

 

 

 

調べると既にハロウィンのメニューや、クリスマスのメニューも一部公開されているんですよね

 

時間の早さを感じさせますね・・・

 

悩んでいる時間なんてもったいないです

 

勇気を振り絞って、沢山行動して、

一日一日を充実させて生きていきたいですね

 

皆様も気軽に楽しみながら毎日やっていきましょうね

 

 

本日夜まで出勤しております

いつも頑張っているあなた、

ストレス解消して気分転換するお手伝いさせて下さい

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

五星三心占い

08/15 13:45 更新

最近ハマってること

気が付けば『五星三心占い』にハマってる自分

占い本の完全版と決定版を持ってますので

命数から

性格、性質、持っている星など

占えます。

占いは自分を占う趣味の範囲でやっている事なので

その延長上で

『たかひろ』に是非、貴女を占わせてください!

占いは所詮、占い

占いは物事を合理的に進めるツール

人生をより豊かにするもの

 

Takahiro is on your side.❦

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.