Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1296件中781~790件を表示

全セラピストの投稿

ガソリン食え

05/29 19:13 更新

どうもれおぴです。

俺は今日もゆるく生きてます笑

 

みんな頑張りすぎて無い?

無理だけしてるとどこかで支障でるとねえ僕は思うんですよ。

 

だから、栄養補給というか息抜きは絶対に必要です。車もガソリンなくなったら止まるしオイル汚れたままだと悪くなっちゃうんですよ。

 

そんな僕も一時期は社畜でした。1日13〜16時間働いてそれこそ命をすり減らして働いてました。

 

そのおかげでお金は確かに溜まりましたし、そこそこは贅沢出来ました。

 

だけど、本当に心が一時期壊れてしまって何も楽しく無いそんな状況になったんです。

 

人って頑張りすぎると必ずどこか支障がでます。無理するなとは言いませんがたまには女風を利用したり息抜きもいかがですか?

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

きもちよい💕

05/29 13:12 更新

今日は昨日の大雨とちがい

気持ち良いぐらいの晴天☀️

 

こんな日はたくさんクンニしたい気分😁

 

まだお昼なのに頭の中はエロエロ全開😍

 

クンニ好き集まれ〜😁

出勤時間以外の時間帯も対応可能なのでXもしくはInstagramのDMでお気軽にお問合せください💕

 

4418

ささやかな楽しみ

05/29 11:42 更新

今日はセラピスト以外のお仕事が1日中入っていて、あれこれタスクに追われた日でした。

いつもは自炊をしているので、夕ご飯はよく自分で作るんだけど、たまに料理を作るのがめんどくさいときがあるんですよね。


そんなときによく行くのが、近所の焼き鳥屋。

5093

 

ぷらっと行って、カウンターでやきとりをつまみながらビール。

2杯目からはハイボールも呑んだりしてしまって。

 

一人で行くので滞在時間は1時間もないです。
早いときは30~40分でサクっとほろ酔いで帰ります。

 

これが結構ささやかな楽しみなんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

台風

05/29 10:23 更新

滝です♪

 

台風が近づいてますね🌀

風が強いので、お気をつけください💦

 

今日は晴れるようです☀️

良い1日を😃

びっくりです!!

05/29 08:48 更新

前回の日記で気付けば5月中旬なんて言ってましたけど、もう終わっちゃいます(笑)

流石に今月は色々イベントとハプニングが目白押しでしたよ!!

 

イベントはバイク納車され、ハプニングは胃腸炎ですね(^_^;)

 

5月残り僅か楽しみましょう!!

3446

ギュッとして

05/28 21:06 更新

 

触れてはじめて伝わる思い、暖かさがある

 

そばにいて、ここにいて。

優しく強くギュッとして

 

言語だけが意思伝達じゃない

 

4012

 

今日の夜は少し冷え込みそう☔️

暖かくしてね☺️

人生は冒険や!!

05/28 18:11 更新

どうもれおぴです。

 

今日は人生は冒険ということ、まず人は何もやらないで後悔する人は多いと思う。

 

それは守るものがあったり自身がなかったり色々な理由がある。

 

だけど、人に相談したりするってことは本当は背中を押して欲しいんだよね。

 

俺はいくらでも押してあげるよ。

自信ない子は俺のとこ来てください。

 

自己肯定感爆上げしてあげるし背中も乳首もたくさん押してあげます✨

 

やるかやらないかじゃない自信なくて悩んでる人に大事なのはやるか死ぬかっていうマインドだ!

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

肝に銘じる

05/28 17:25 更新

やっぱり、イチャ甘を疎かにしてはいけないよな。

神は愛撫に宿るって言うしね。

 

 

(ごめんなさい。何でもないです)

05/28 16:58 更新

今日は大洗に行って来ました。

いつでも行けると思っていてなかなか行かなかった、めんたいパークにその近くの食堂、その後は大好きな水族館と楽しんできました。

気分転換も出来たのでまた明日からの本業も頑張ります。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

お腹が出やすい年代なので

05/28 13:09 更新

5093

今日もジョギングで海辺の方まで行ってきました。

ちょっと風が強かったので、風向き的に行きは追い風でラクに走れたけど、帰りは向かい風で体力を使いました。

 

できれば毎日30~40分は走りたいけど、なかなか時間を毎日確保するのは難しいですね。

とくに飲み会とかあると、その後に走るのはムリなのでカロリーがどんどん貯まっていきます。

 

何かとお腹が出やすい年代なので体型維持にガンバります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)


 

© 萬天堂 All Rights Reserved.