Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1296件中791~800件を表示

全セラピストの投稿

✨運気好調✨

05/28 07:29 更新

先日、占いに行ってきました‼️


6月からの運気が
ウナギノボリ✨との事で
とても
浮かれております😊

 

浮かれてはいますが‥‥
(笑‥‥( ^ω^ )


常に
感謝の気持ちを忘れずに


誠心誠意‼️


全力で施術させてもらいます✨
スケジュール出してますので、宜しくお願い致します


まだ予約枠空いてます。


なんと‼️

6月9日‼️

 

『シックス❤️ナイン』の日が、
まだ予約枠空いてますので。

お待ちしております
(^。^)

2932

2932

2932

26日、お礼😌

05/27 22:01 更新

遠いところから足を運んでくれて

ありがとうございました😆

たくさんイッてくれてよかったです🥰

時間かけてマッサージしたので、

体が楽になってればいいな☺️

リピートしたいって言葉が

何よりも支えになります😭

また会いましょうね😘

25日、お礼🫡

05/27 21:54 更新

初めての柏遠征でした😆

大胆で可愛らしいお姉様❤️

ご指名ありがとうございました🥰

満足してもらえて光栄です☺️

🐳浴びるってこぉゆうことですね😁

また会えることを期待してます(^^)

 

サクっと手抜き料理

05/27 20:41 更新

5093

今日はクックパッドを見ながら、サクっとできて美味しい手抜き料理を作ってみました。

 

できるだけ手をかけず。
簡単で。
でも美味しい。

っていう条件で。

 

そして作ったのが、サバの水煮の卵とじ。

 

5093

写真だとなんだかわからないですね。

サバの水煮は、スーパーで缶詰を買ってきてそのまま。

玉ねぎを炒めて、卵で閉じて出来上がり。

 

こんな自分でも作れるぐらい超カンタンだけど、なかなか美味しい。

ごはんがススムおかずでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

哲学「人間とはいかに愚かなんだろう!」

05/27 20:34 更新

れおぴです。

今日は哲学のお話しをします。

 

セミは幼虫時代に七年大人になってからは1週間の命だ。大人になってからは毎日朝起きて必死に声をあげてメスにアピールして生きている。敵に食べられるし声帯を震わせてあれが寿命を減らしているまでもある。それなのにあいつらは続けるんだ!子供を残すそれだけのためにだ。

 

これって凄くかっこよくないか?そんななのに俺たち人間は大人になってから30、40、50年は行きたいくセミみたいにみんなは毎日本気で生きていると言えるだろうか?俺は言えない、後悔したくないなだからこれからは毎日必死に生きよう無駄なものは取り払ってストイックに生きようそう思ったというわけで今日はセミヌードの写真で閉めていく。

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

05/27 20:32 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガ です🪷

 

梅雨も近く安定しない気候が続き、自律神経が乱れやすい季節がやってきます😭

 

くわえて最近のわたしたちの多くは、免疫力や新陳代謝が低下していると言われています🫢

 

その主な原因は

・忙しい社会生活からのストレス

・運動不足

・リズムの崩れた生活習慣からの冷え性

・環境変化

・塩分の摂りすぎ

などなど、、、

 

それが溜まりにたまり

 

うーん なんだか疲れが取れにくい💦

寝ても寝ても ふわぁ〜眠い🥱

肩こり、むくみ、肌荒れ

イヤな体調が続くように😭

 

 

血液は心臓がポンプの役割をし、全身をすごくはやく駆け巡ります!

しかしリンパ系にはその役割を果たす器官がありません( ;  ; )

筋肉の伸縮運動によって、ゆっくりと流れていきます❗️

 

男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは、全身の筋肉量にも影響しているんですね☝️

 

 

そんなときオススメなのがリンパマッサージ🙌

 

リンパ節にアプローチする僕の施術で、気持ちよくデトックスしてみませんか?

その後には㊙️なマッサージ🫶

身体をほぐして感度倍増!

 

ぜひ僕に、体の内側と外側の両方をケアをするお手伝いさせてください🙌

 

4012

 

☔️🌷.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.☔🌷️

 

 

いつも日記やXご覧いただきありがとうございます!5月最後の日程は

📌29日(水) 10:00〜

でございます!

 

【お休み】表記

・立川 21:00〜

・東京、横浜、大宮22:00〜

・千葉、柏、湘南23:00〜

調整させていただきますので、不明点などはお気軽にDMまで📩✨

 

 

*○○ヒュウガ ○○*

施術番号26番!パウダーマッサージ追加しました

05/27 13:17 更新

初心に戻り改めてパウダーマッサージも施術番号に追加しました

パウダーマッサージとは非常に細かい粒子のさらさらなパウダーを使用してマッサージを行います

肌触りがとてもサラサラです

普段の生活ではなかなか味わうことのない肌の上で細やかな粒子が転がる感覚を是非体感してください

フェザータッチならではの癒やしのマッサージとなります

5年半培ってきたセラピスト力により
かなりいい感じのパウダーマッサージの流れが構築できましたので私のオリジナル施術の番号に追加しました

オイル性感マッサージで磨いてきた技術をパウダーでも提供できると思います😊

オイル性感マッサージとはまた違った快感を感じてください

興味のある貴女様は是非遠慮なくおっしゃってくださいね

私のオリジナル施術として26番目!パウダーマッサージ追加しました🥰

1670

メッセージについて✰⋆。:゚・

05/27 10:57 更新

自分はDMで話すのがとても好きなんですよ☺️

なんでかと言うと相手のことよく知れるからなんですよね✨️✨️

DMはサービス営業だとかめんどくさいって言う方も中にはいるかもしれませんが僕はそうは思いません‼️

長く話していたいし実際に会った時にさらに楽しく濃厚な時間を過ごせるので☺️☺️☺️

なので、迷惑とか負担とか思わず遠慮なくDMを送ってくださいね?☺️

 

AiRI

5291

春が旬のガスエビ🦐

05/27 05:50 更新

春先から初夏にかけて旬となるガスエビ🦐

プリっとした身の弾力、とろけるような濃厚な甘みと旨味で美味しいガスエビなんですが、鮮度も落ちやすく変色しやすいことから 産地でしか流通しない「幻のエビ」とも呼ばれていたそうです。

そんな貴重なガスエビを、石焼きでいただきました。

めちゃくちゃ美味しい😋

しっぽの部分は、再度石の上に置いて香ばしくいただきました♪

4090

4090

ひと息ついた

05/27 00:21 更新

週末お疲れさまでした!

 

色々と詰め込んで大変な1週間でしたが、憧れの方と初めて会って写真撮れたりと結局は充実してたかなという感じです😊

 

めっちゃお酒も飲んだ1週間だった気もします💦

 

さっきまで友達たちとシーシャ吸って帰ってます。

 

シーシャ吸うことなんてあまりなかったのですが、数人で回すと間がもって話しが弾みますね✨

 

そして今週もメニューが増えたトウジマッサージを備えてお待ちしております!(しばらく毎回言う😂笑)

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.