Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12010件中4141~4150件を表示

全セラピストの投稿

「爆弾」💥

08/18 10:01 更新

こんにちは☀️

昨日本屋さんで、なんか目についてもて買っちゃいました📕

何に惹かれたかは自分でも分からんけど手に取ってしまわれた🪬

少しずつ読み進めていこう✨おすすめの本とかもあったら教えてみてー☺️

5707

高校野球記念日

08/18 09:46 更新

今日は8月18日、高校野球記念日の日です

 

1915(大正4)

現在の全国高校野球選手権大会の前身にあたる

「第1回全国中等学校優勝野球大会」が

大阪府の豊中球場で開会されたことにちなんで記念日になったそうです

 

ここから甲子園を目指す高校球児たちが毎年頑張られていて感動したり泣いたり笑ったり

僕もあの暑い中よくやってたなと今更ながら思っちゃいます😅

ピッチャーも好きでしたが、1番バッターのときはアナウンスが2回出来るのが嬉しかったですね

最初の9人までは「1番レフト〇〇くん」

次呼ばれるときは「打順は変わりまして(再び)1番レフト〇〇くん」

10代の青春でした😁

 

マッサージはこのときからケアしたり、当時は接骨院が主流でしたから行っては教えてもらったり、先輩後輩に練習後にしてあげたりとずっとしてましたね😊

マッサージしたくてウズウズしてきました💕

4534

Q,今からすぐでも会えますか?🙋‍♀️

08/18 09:45 更新

■よくある質問シリーズ🫰

 

Q,今からすぐでも会えますか?🙋‍♀️

 

A,当日予約も大歓迎でタイミングさえ合えば大丈夫です🙆‍♂️

 

予約される方の中には、数日や数週間前から予約する方もいれば、今日会いたい!明日会いたい!などいきなり予約したいという方もいるかと思います☺️

 

直前になってみないと仕事や家庭の状況が分からない事もあるでしょうし、そのときの気分で決めたいという方もいるでしょう😉

 

当日の予約や相談も大歓迎です🙆‍♂️

スケジュール上は休み表記や予約満了表記になっててもタイミングが合えばお会い出来ることもあります🫶

ホームページのスケジュール関係なくまずはお気軽にDM頂ければ嬉しいです✨

 

ただし、当日や前日など直前の場合にはタイミング次第にはなります😭

もしも仕事や家庭の状況が直前にならないと分からない😣

という場合には、直前の連絡では無く、予め日程の候補を伝えておいて頂ければ仮予約という形でスケジュールを抑えておきます👌

 

僕の方で事前に会えそうな日時は抑えておくので、それで前日などの直前にでも確定で大丈夫かどうか連絡頂くような形にするなど臨機応変に対応してます✨

 

会いたいと思って頂いてる方にはお会いしたいですし僕も出来るかぎりスケジュール調整や対応もしますのでお気軽にご相談ください☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

好きな香水

08/18 09:23 更新

CHANELのブルー ドゥ シャネルか好きです。

なんか色気があるんですよね。

くたびれた男の色気。

年齢を重ねて行くたびに色気を感じる男性になれたらなあなんて考える今日この頃。

あと、アンバサダーのティモシー・シャラメ(デューン主演の方)がカッコいいんですよ。

ティモシー、ティモシー。

2042

白エビ

08/18 07:59 更新

白エビが食べたくて

阪神百貨店の丼フェスへ

揚げたてのサックサク✨

めちゃ美味しかった〜😋

富山に行った気分💫

3912

3912

3912

08/18 07:57 更新

おはようございます 和正です♫

皆さんはどんな連休でしたか?

本日、暑気払いイベント最終日です。

⭐️18:00〜24:00 【名古屋・岐阜】

お誘いお待ちしております!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

愛が溢れる時間を

08/18 06:39 更新

おはようございます。

愛のセラピスト ひそかです。

 

今日はお盆最終日、

癒しを求めて女風で過ごすのはいかが?

 

金沢萬天堂には多くのセラピストさんが

所属していますが…

 

『ボクを選ばないと損します!』

 

素敵なセラピストさんは多くいますが、

ボクにめぐり逢えていないなんて

貴女さまの人生かなり損してますよ!🤭

 

ボクに会えば、最高の癒しが待ってます。

日頃の不満、悩み、ストレスがデトックスされ

あなたの人生がきっと幸せになります🍀

是非、一度会いに来てくださいね💕

 

次回の出勤時間を変更しました。

 

・23日 (金) 9:30〜17:00

 

来週は、30日(金)、31日(土)の

出勤を予定しています。

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします☺️

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

 

 

プロテイン!

08/18 05:45 更新

Xを見てると年齢とか体型とか気にして

セラピストを呼ぶの躊躇してる方達が

ちらほら居てて

萬天堂じゃないセラピストが

お客様がマイナスに捉えてしまう様な事

書いてる人も居る😭

そもそもご利用条件が可能な人で

サービスを求めてくる方に

良いも悪いもないです‼️

セラピスト自身に好みはあれど

求められれば僕はどんな方でも嬉しいです🥰

そんな今日もプロテインを飲んで

仕事に向かう❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

毎日更新

08/18 01:58 更新

仕事も終わりこれから寝ます😴

仕事では大変なことももちろんありますが打ち合わせや会議を重ねてたくさんの人と仕事をできる幸せも感じられて楽しいことの方が多い気がします。大変な方が達成感もあります^ ^

仕事ができるのは体も頭も心も健康な証拠だと思うと幸せポイントがUPします(*^ω^*)

賢人

 

おやすみなさい💤

 

1116

写真は昨日の残りを少しアレンジ

マヨネーズに見えるのはマスカルポーネチーズです!笑

賢人特製「乳輪型パスタのボロネーゼ〜温玉とマスカルポーネ添え〜」

貴方の身体 下から見るか 横から見るか

08/18 01:30 更新

こんばんは、ゆんです🐬

ちなみに僕は横チチガン見派です。嘘です。

冗談はさておき、イベントも今日で最後ですね!

お盆休みも本業で埋まってた僕ですが、最終日のみ参加出来ます✰⋆。:゚・*

5357

 

有り難い事にスタート枠は既に埋まっており、16時以降からのご案内となります🙇🏻

これを機に僕と夏の思い出で作ってみませんか?🎇

5357

© 萬天堂 All Rights Reserved.