Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12017件中4151~4160件を表示

全セラピストの投稿

好きな香水

08/18 09:23 更新

CHANELのブルー ドゥ シャネルか好きです。

なんか色気があるんですよね。

くたびれた男の色気。

年齢を重ねて行くたびに色気を感じる男性になれたらなあなんて考える今日この頃。

あと、アンバサダーのティモシー・シャラメ(デューン主演の方)がカッコいいんですよ。

ティモシー、ティモシー。

2042

白エビ

08/18 07:59 更新

白エビが食べたくて

阪神百貨店の丼フェスへ

揚げたてのサックサク✨

めちゃ美味しかった〜😋

富山に行った気分💫

3912

3912

3912

08/18 07:57 更新

おはようございます 和正です♫

皆さんはどんな連休でしたか?

本日、暑気払いイベント最終日です。

⭐️18:00〜24:00 【名古屋・岐阜】

お誘いお待ちしております!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

愛が溢れる時間を

08/18 06:39 更新

おはようございます。

愛のセラピスト ひそかです。

 

今日はお盆最終日、

癒しを求めて女風で過ごすのはいかが?

 

金沢萬天堂には多くのセラピストさんが

所属していますが…

 

『ボクを選ばないと損します!』

 

素敵なセラピストさんは多くいますが、

ボクにめぐり逢えていないなんて

貴女さまの人生かなり損してますよ!🤭

 

ボクに会えば、最高の癒しが待ってます。

日頃の不満、悩み、ストレスがデトックスされ

あなたの人生がきっと幸せになります🍀

是非、一度会いに来てくださいね💕

 

次回の出勤時間を変更しました。

 

・23日 (金) 9:30〜17:00

 

来週は、30日(金)、31日(土)の

出勤を予定しています。

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします☺️

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

 

 

プロテイン!

08/18 05:45 更新

Xを見てると年齢とか体型とか気にして

セラピストを呼ぶの躊躇してる方達が

ちらほら居てて

萬天堂じゃないセラピストが

お客様がマイナスに捉えてしまう様な事

書いてる人も居る😭

そもそもご利用条件が可能な人で

サービスを求めてくる方に

良いも悪いもないです‼️

セラピスト自身に好みはあれど

求められれば僕はどんな方でも嬉しいです🥰

そんな今日もプロテインを飲んで

仕事に向かう❤️‍🔥

5693

💋ししろ💋

毎日更新

08/18 01:58 更新

仕事も終わりこれから寝ます😴

仕事では大変なことももちろんありますが打ち合わせや会議を重ねてたくさんの人と仕事をできる幸せも感じられて楽しいことの方が多い気がします。大変な方が達成感もあります^ ^

仕事ができるのは体も頭も心も健康な証拠だと思うと幸せポイントがUPします(*^ω^*)

賢人

 

おやすみなさい💤

 

1116

写真は昨日の残りを少しアレンジ

マヨネーズに見えるのはマスカルポーネチーズです!笑

賢人特製「乳輪型パスタのボロネーゼ〜温玉とマスカルポーネ添え〜」

貴方の身体 下から見るか 横から見るか

08/18 01:30 更新

こんばんは、ゆんです🐬

ちなみに僕は横チチガン見派です。嘘です。

冗談はさておき、イベントも今日で最後ですね!

お盆休みも本業で埋まってた僕ですが、最終日のみ参加出来ます✰⋆。:゚・*

5357

 

有り難い事にスタート枠は既に埋まっており、16時以降からのご案内となります🙇🏻

これを機に僕と夏の思い出で作ってみませんか?🎇

5357

パイナップルの日🍍

08/18 00:59 更新

書いてる時点で日付が変わってしまいましたが😂

8月17日は語呂合わせでパイナップルの日でした🍍

酢豚に入ってるのが苦手だったせいでパイナップルそのものやパイナップル味を積極的に選ぶことはなかったんですが、今年はスタバのフラペチーノになんとなく惹かれて飲んでみました😋

3680

するとこれが暑い夏にピッタリ、爽やかな甘みと酸味でトロピカルな美味しさ🏝️

それ以来、パイナップル味のものを探すようになった2024年の夏でした☀️

3680

3680

腕の日

08/18 00:39 更新

こんばんは😃🌃

私は今日もジムに行ってきました💪

今日は腕の日で上腕二頭筋、三頭筋をメインに鍛えてきました💪って書いてもつまらない日記なので

ここで「ジムあるある」を!(笑)

①だるだるのタンクトップ着た人(←意味あるのかな?)

②ルーティンが変な人(←ビートたけしみたいだよ)

③1セット毎に動き回る人(←気持ちはわかります)

④スマホばかり見てる人(←何しに来た?)

⑤鏡ばかり見てる人(←私かな…)

⑥女性ばかり見てる人(←これも私かな…)

と、人間ウォッチしながらトレに励む日でした。

(↑集中してやりましょう~)

🌹ユージ🌹

5568

アンチヒーロー

08/18 00:22 更新

こんばんわ🌙

皆さんお盆休みはありましたか?

可夢偉はそれなりあったので録画してたアンチヒーローを見てました😊

見てない人には若干のネタバレになってしまうのでここまでで😣

 

可夢偉の見落としなのか主要キャラで素性がほとんど語られてない人がいるような🤔

あと真犯人は不明のままで終わってしまったような🤔

続編があるのかな?

と勝手に推測してます😊

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.