Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11997件中4761~4770件を表示

全セラピストの投稿

08/12 20:19 更新

久しぶりに海に行ってきました。

暑かったので短時間ですが

波の音を聞くと癒されるなって改めて思いました😮‍💨

5684

08/12 19:45 更新

今日も晴天の中をチャリで走りました♪

汗をかいた後は、熱いシャワーからの冷水シャワー😁

夏はこれがサイコーに気持ちいい🥴

みなさんもぜひ‼️

僕は今日も出勤します!

21:00〜翌1:00です♪

貴女の気持ちにとことん寄り添う事前カウンセリング🩷体感しに来てください🩷

朗(アキラ)

5575

今年も御巣鷹に

08/12 18:55 更新

日航機墜落事故の真相原因が識者間で論じられますが、僕は軍用機設計を軽量化した元設計ミスを国レベルで隠蔽だと思います。火炎放射器や多数の自衛隊自殺者とか陰謀説の類は分かりません。ただ、軍歴のある中曽根さんならやりかね無いとは想います。我々が忘れてはならないのは日本は敗戦国だということです。日本の文化を残してくれた昭和天皇の勇気と英断に感謝です。

5499

明日からまた出勤します!!

08/12 18:14 更新

暑い日が続いていますね〜🥵

みなさん、水分補給こまめに摂ってくださいね!

明日から出勤しますので
ご予約お待ちしております!👍

 

5662

Twitter間違えてました!

08/12 18:10 更新

申し訳ありません

プロフィールのTwitterへの@を間違えてました!

訂正しましたのでよかったらTwitterみにきてください!

dmもお待ちしております!

 

 

今日は海に行きました!

08/12 17:29 更新

海は良いですねー心が癒されます♥

5669

暑いけど

08/12 17:07 更新

ミロクです。

立秋が過ぎたのかな?

暑さの感じが少し秋になったみたいな

まだまだ暑い日は続きますが、みなさんお身体ご自愛下さいね!

 

5675

明日デビュー初日!!

08/12 17:04 更新

とうとう初出勤❣️

ここからししろがスタートです!!

では意気込みを書かしていただきます‼️

 

女風初めての方へ💋

新人で大丈夫かな?と考えますよね!

全セラピストそうですが

講習をしっかり受け

自信を持って癒しを提供致します!❤️‍🔥

ししろが初めてで良かったと思われるような

特別で幸せな時間を作ってみせます!

初めて同士一緒にドキドキしましょう💓

 

女風ご利用頂いてる方へ💋

僕を貴女色に染めてみませんか?💕

貴女のイイ男になってみせます‼️

長期間勤めさせて頂くので

ししろを貴女のお気に加えて下さい🥰

新人なのは数日間だけです❣️

新人だった頃を共に想い出にしていきましょう🎶

 

絶賛「新人割」適応中です!

♥️150分10.000円♥️

是非ししろを体験してみて下さい♪

5693

💋ししろ💋

08/12 16:28 更新

こんにちは 和正です♫

今日も本気の夏ですが

穏やかに行きましょう♫

水分と塩分補給をお忘れなく!

では、整いました。

素敵な夜をお過ごし下さい♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

08/12 16:21 更新

人が二人いればどちらも悪く、どちらも正しい。

言い争いになったとき『どちらも悪いが、どちらも正しい』という前提をお互いに認識している者同士なら、和解できずとも理解は早い。

最も良くないのはその言い争いを人格否定にまで発展させお互いボロボロになることです。

このようなことは一度もやる必要がないことです。

『どちらも悪いが、どちらも正しい』これは確実にあなたの人生に出ている、あるいは出てくると思います。

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

© 萬天堂 All Rights Reserved.