Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12038件中4851~4860件を表示

全セラピストの投稿

郡上踊り

08/12 02:08 更新

こんばんは♪

名古屋萬天堂の英太です😉

今日は郡上踊り行ってきました!!

実は毎年恒例行事で、行かないと気が済まなくなってて

今年もしっかり行ってきました🏮

毎年行ってるのに

毎年踊り方忘れてて。笑

学習能力皆無です😅

けど逆に新鮮な気持ちで楽しめててそれはそれで楽しくて最高なんですよね!

今年はいいお盆休みになってます!

明日からはキャンプ⛺️

楽しんできます😎

5212

🌬️

08/12 01:53 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

前の日記から随分空いちゃいました

 

言い訳させてください

体調崩してました

 

で、書けませんでした

すいません

誰に謝ってるか、

もはやわかりませんけど

すいませんでした

 

朝、起きたら

体中が痛くて

違和感アリアリのマシマシでした

 

懐かしいこの痛みは

やはり

熱があったんです

 

すぐ、病院行って

隔離されて

診察して

検査して

 

ほんと熱だしたの久しぶりすぎて

焦りましたけど

 

よく聞く

流行り病じゃなくて

 

夏風邪でした

 

今は回復して元気です

問題なしです

 

っていう報告でした

 

寝る時の

エアコンの温度は高めがいいよ

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

異常、千春でした

 

 

 

お盆の連休ですね!!

08/12 00:32 更新

こんばんは♪ヒビキです!

お盆の連休に入りましたね!!

どこも人が多いです😅

暑いし、人多いしもう大変😓

涼しい場所で、至福のひとときを過ごしたいです🥰

暑い時期でも、熱いキスをするのはいいと思いませんか?🫣

ご予約の方お待ちしております!

休みになっていても連絡いただければ調整することもできる時があるのでXのDM等でご連絡お待ちしております♪

 

手乗り

08/11 23:58 更新

プロフに髭あるって書いてるのに髭あまり好きじゃないお姉さま方に呼ばれる事多い気がしたので電動シェーバー買っちゃいました〜

1日おきにT字カミソリ使うと肌がやられるんです😇

で、シェーバー買った日から暇です笑

 

しかし、明日からイベントですね!

120min¥10,000って安すぎませんか!?

この機会に是非!ご予約お待ちしてます❤️

5156

デビュー日の決定

08/11 23:45 更新

澄人(すみと)です🤗

ようやくデビュー日が決定しました(,,•﹏•,,)

8月19日です。

アロママッサージの講習済なので対応可です。

新人割 150分 ¥10,000は🉐ですよーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

お待ちしております(;◔ิ︎д◔ิ︎) ドキドキ・・・

5674

筋トレジム🙆

08/11 23:34 更新

さらなる自分自身の身体のポテンシャルを高めるためにジムを契約してきました🙆

嬉しい点は24時間と言うところと、カードキーがiPhoneのウォレットに入れることができること🙆(私よく忘れ物するのでほんと助かります😚)あとあと
どこでも行けるのが凄く決め手になりました🥰


お姉様の中でもトレーニングのこと知りたいとメッセージもらうこともあったので、もし一緒のジムならお姉様一緒にトレーニングする機会できるかもしれないですね😚

ただ迷惑にならないようにだけ気をつけながら🙌

お互いにモチベーションを保つのも凄くいいかもしれないですね🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

アップデート(諸々)

08/11 23:15 更新

本日早朝免許更新に行きました

髪型は渾身のツインテール

その見てくれは

社会的信用0% 仲間内での愉快さ102%

いい歳こいた社会人には有るまじき穢れた姿にて

無事新たなるゴールド免許証を取得しました

兼ねてより掲げていた目標を達成出来ましたので

名残惜しくはありますがこれにて断髪✂️

巷で流行りのセンターパート男子へとメタモルフォーゼ

しかしながらそう簡単な話ではなく

髪質が圧倒的敗者の天然ゴリゴリパーマ故に

アイロン×ワックス×スプレーでのヘアセットは必須

加えて不慣れな髪型でもあるからして

中々上手く決まらないっっっっっっっ

どうも正念場を迎えたらしいので

どうにかこれを乗り越えられるよう

精進いたします

 

日々精進日々成長

日々精進日々成長

 

ヘアセット技術会得次第

新たなるプロフ画像撮影もしたい気持ちです

 

P.S.

免許証に刻まれた呪われし写真に興味がある方は、お会いした時にひと言下さればお見せいたしますっ🤫♬.*゚

 

 

5281

楽しい時間

08/11 23:01 更新

久しぶりにゴルフ行ったけどめちゃめちゃ楽しかったー

全く練習してないけど満足行くゴルフできたしまたハマりそう😆

皆さんはハマってることなんですか?

そんな話をしながらエロいことしたら最高じゃないかな?笑(そんなこともないか笑)

まあそんな感じの人間です😂

5470

8月のイベントです🐝

08/11 22:57 更新

12日よりイベント期間となります!

あいかわらず、暑い日が続いていますが

あやせはトレーニング🚴頑張っています🫡

心と身体が疲れてしまったあなたを

癒してあげられるように

精一杯ご奉仕させて下さい✨

ご予約お待ちしております(*´Д`*)

 

5254

【いろは】盆 to be wild

08/11 22:55 更新

激遅告知🐢😡

お盆イベント出まっせー👘

初めましてさん限定で120分 10,000円✌️✌️

 

木、金、日がまだ空き枠ございます

みなさんおいでませ〜🦖🦖🦖

3340

© 萬天堂 All Rights Reserved.