Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12046件中4881~4890件を表示

全セラピストの投稿

恋人も濡れる街角♪

08/11 21:12 更新

すっかり夜になり夜景も綺麗に見える景色になりましたね✨

 

そんなとき頭に流れてくる曲🎵

 

不思議な恋は女の姿をして

今夜あたり 訪れるさ

間柄は遠いけど お前とはOK 今すぐ

YOKOHAMAじゃ 今乱れた恋が揺れる

俺とお前のまんなかで

触るだけで感じちゃう・・・🎵

 

よく見りゃ愛しく思えてく

ただ一言でいいから

感じたままを口にしてよ

愛だけが俺を迷わせる

恋人も濡れる街角〜🎶

 

エ⭐︎ロチックでムーディーな歌詞とても好きです❤️

 

イチャ甘な夜も迷わせる

貴女も濡れる街角〜💕

4534

◆精油紹介1/6  「別名 万能精油」◆

08/11 21:01 更新

 

『ラベンダー』🪻

香り:フローラル系

香り方:フワッとゆっくり広がってく穏やかな香り方

効能:鎮静、抗炎症、殺菌、鎮痛、癒傷作用

特徴:芳香剤や入浴剤でもよく名前を見かけるラベンダー!
緊張を和らげゆったりした気分になれます。
安全で、用途が広く、他の精油ともブレンドしやすいです💡

ラベンダーには種類があり
原種=真正ラベンダー
亜種=ラバンジン、スパイクなど
一般的にラベンダーというと
この「真正ラベンダー」を指します。
香りや香り方、品質や成分に違いがあり
僕が使用するのは原種のラベンダーオイル

使用上の注意:
・原液のまま使用しない。
・血圧降下作用もあるため、低血圧の方に過度な量を使用すると、眠気やだるさを引き起こす恐れがあります。
・うつ状態の方は使用は控える。
ヒアリングをしっかり行い適量をブレンドいたします。


4012

 

*○○ヒュウガ○○*

来週以降のシフト更新しました

08/11 21:01 更新

こんばんは!あきです!

最近仙台に引っ越そうかなって検討してます

おすすめの地域あったら教えて欲しいです!

さて、昨日は大学時代の親友と花火大会に行ってきました

今シーズンは行けないかなー?って思ってましたが

急なお誘いでテンション上がりました!!

5559

来週以降のシフト更新しました!

来週は仙台がメインで 

再来週は関東に行くので火曜水曜お休みからの

郡山での待機になります!!

お誘いお待ちしております!

溶ける🫠

08/11 20:51 更新

こんばんは!

風呂上がりのアイスは欠かせません天斗です🍨

皆さんの好きなアイスはなんですか?

お泊まりの際は一緒にお風呂上がりに

アイスを食べようね😁

天斗

5688

髪色変えました

08/11 20:37 更新

こんばんは、ななです

 

ずっと黒髪にハマっててしばらく黒髪で過ごしてたのですが

気分転換に2年半ぶりぐらいに明るくしてみました(о´∀`о)

 

アッシュベージュで頼んで今日やってもらったので、これよりもう少し明るくなると思われます

 

いい具合の色に落ち着くといいんですが…

ちょっと若くなった気がします(*'▽'*)

 

暑気払いイベント参加してます

8/12〜8/18

 

まだ空きあります

120分10,000円で受けれます

 

ご予約お待ちしてます(*´-`)

4039

プロフ写真更新🌟

08/11 20:32 更新

プロフィール写真を更新しました🌟

よろしければ、ぜひ、ご覧くださいね😊

5473

5473

靴コレクション〜☆

08/11 20:16 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

つかさが履いてる


ニューバランスの靴コレクション

 


写メってみました😊👟


 

1576

明日から『イベント開催』

08/11 20:14 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは♪

今日も一日中暑かったですが、体調の方は如何でしょうか?

お盆休み期間中で、実家への帰省や旅行等をご予定されている貴女方様も多いと思いますが、先の地震の影響が少ない事をお祈りしてます。

さて、明日から始まる『萬天堂の暑気払いイベント』新人期間満了を迎えましたので、僭越ながら私も参加させて頂きます♪

明日の初日はお休みを頂きますが、その他の日は時間は短目ながらも、連日出勤予定としております。

大変お得にお遊び頂けますので、初めて女風の利用を検討されている貴女、タロット占いとシチュエーションプレイに興味の有る貴女、40代のセラピストに興味の有る貴女には絶好の機会です。

この機会に是非、女風初体験及び、おじさんセラピストの体験と共にスピリチュアルタロットとシチュエーションプレイも体験されては如何ですか?

貴女様からのお誘い心よりお待ちしております。

 

5199

5199

吉○家の牛丼 完全再現

08/11 19:56 更新

こんばんは。

今日は昨日より更に暑かった気がします。

皆様も水分.塩分を適度に補給してご自愛下さい。

今晩は牛丼を作りました!あの吉○家の完全再現です。

YouTubeでいくつかのChannelを参考にして来ました。

しかし納得いくものはこれまで出来ませんでしたが

今回参考にしたChannelのものはもう、笑っちゃう位

吉○家のあの味になりました😃

ご指名頂いたお客様にはそっと教えちゃいます。

お得な暑気払いイベントに16日まで参加しています。

ご予約お待ちしております😊 恭一

3878

こんばんは🌙

08/11 19:53 更新

今日は素敵な青空の下、自転車をこぎました🚲

暑かったけど、気持ちよかったー♪

夜になって少し涼しくなりましたね♪

みなさま、いかがお過ごしですか?

僕は2日連続でパスタを作りました😁

昨日はナポリタン♪

トマトとシシトウをいただいたので、その食材を使いました!

シシトウは少し辛味があり、大人のナポリタンになりました😎

さて、朗は今日も出勤します!

21:00〜翌1:00です♪

貴女のご予約、DM(X 旧Twitter)お待ちしています🩷

 

朗(アキラ)

5575

5575

© 萬天堂 All Rights Reserved.