Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12024件中4961~4970件を表示

全セラピストの投稿

半年経ちました‼️

08/10 19:27 更新

どうもこんばんは!亮です😊

早いもので入店して半年経ちました‼️

続けてこれたのはいつもリピートしてくださっているお姉様方のおかげです🥰

いつもありがとうございます💕

高崎のランキングでも1位になり、シルバークラスにもなり、全国ランキングにも入ることができました🥺

これからも頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

半年間でお会いできた7人のお姉様に感謝します❣️

5081

5081

5081

08/10 18:35 更新

こんにちは 和正です♫

今日も暑いですね〜

僕はコーヒーをよく飲みますが、

このコーヒーと出会って価値観が変わりました☕️

拘った仕事に感服です♫

そんな出会いに感謝して☕️

まだまだだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

デビュー

08/10 18:07 更新

しゅうじ です。

デビュー後、初の日記投稿。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

今日は、愛犬の散歩に夕方に行ってみましたが、まだヤバい暑さ。

しばらく散歩は早朝か夜になりそうww

5702

08/10 17:46 更新

〜午後の昼下がり〜

心地の良い風の様に貴女の心を癒します🍀

口下手過ぎるところがまたいいでしょ?😁

天斗

5688

イベント開催しています😊

08/10 17:39 更新

こんにちは😃陣です★☆

毎日暑くて大変ですが、これからお盆連休に入る方も多くいらっしゃると思います♫

東北地方は台風の影響が心配ですが、お時間のある方は是非私の施術を受けに来てくださいね😊

場所を指定していただければ送迎も喜んで対応します🚗

また、8/18まで開催している暑気払いイベントの対象セラピストにもなっていますので、特に新規のお客様はお得に施術を受けることができますよ☆

それと、今日の日中は安比高原のサッカー場で大会に参加してきました⚽️現地は涼しくてとっても快適にプレーできましたし、帰りはチームの仲間と安比高原を散歩して良い気晴らしになりました♬♬♬

 

4380

筋トレ

08/10 17:22 更新

僕はインドア人間です。

学生時代はロードバイクでいろんな場所を走ったりしていましたが今は全くで。 

休日は誰かと遊んだりすることもなく基本的には1人で過ごしています(ぼっち)

そんな僕に筋トレはピッタリでした。

とにかく自己肯定感が上がるんですよね。

朝にすれば「いい1日になりそうだ」

夜にすれば「今日はやりきったな」

ある意味イニシエーションのような好意。

色黒ゴリマッチョなかなりたいわけではなくてあくまでも色白で引き締まったカラダが目標。

専業ではないので常にセラピストのことを考えているわけではないですが、やはりセラピストとして活動していると行き詰まりを感じたり悩んだりすることもあります。

雑念を追い払い1回1回の動作に集中する。

その小さな集中の積み重ねが大きな達成感を生み出します。

その達成感がまた新たな1日の活力となるわけで。

 

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

読書

08/10 17:22 更新

読書っていいですよね。

朝の食後に読むもよし、昼にお茶を楽しみながら読むもよし、夜にうとうと微睡ながら読むもよし…。

ここ数年で1番好きな小説は早瀬耕の「未必のマクベス」という本です!

これはシェイクスピアの4大悲劇のひとつであるマクベスのストーリーに沿って展開されるお話しで企業小説であり、ハードボイルドであり、恋愛小説でもあります。

特に後半部分の畳み掛けと結末の儚さが忘れられるず人生で唯一3回読み返した本です。

おすすめなので興味がある方はぜひ‼︎

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

2042

こんにちは‼️

08/10 17:20 更新

奨真です☺️

本日ご予約満了となっております。

ありがとうございます😊

明日は8時〜

ご予約空いております。

なんかトラベルコースとかもあるみたいで

すごく興味が湧きました🥺

色んなところ行ってみたいなー、、

 

5462

2024.8.10 お休みについて

08/10 16:20 更新

お久しぶりです。

斗愛です🍀 ̖́-

世間は今日からお盆休みですね😌

皆さんはどうやってお休みを過ごしますか?

またお会いした時に聞かせてくださいね😊

 

さて、本日から諸事情によりしばらくお休みを頂きます😭

予定では8/25迄ですが、再来週の平日どこかで出勤するかもしれないです💭(追ってまた通知します📱)

出勤はないですが、X・Tiktokなどの各種SNSは動かそうと思っているので僕のこと気になっている方おられましたらお気軽にDMくださいね😉

それでは皆さん、素敵なお盆休みをお過ごしください✨

斗愛でした🍀 ̖́-

5369

背中!背中!背中!

08/10 15:56 更新

今日も皆様お疲れ様です🎶

写真を初めて載せます❣️

今日は背中のトレーニング🏋️

背中は自分で見れないので

いっぱい人に見てもらいたい😍

画質悪くてごめんなさい🙇‍♂️

写真もうまく撮れるように頑張ります😎

💋ししろ💋

5693

© 萬天堂 All Rights Reserved.