Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全15件中11~15件を表示

五右衛門の投稿

サーフィン🏄Day

09/01 15:52 更新

みなさん!クンニちは🙇

良い天気で日中は必ず遊んでます🤣

今日から9月🌕

夜は毎日出勤します!😎

体力お化け👻でございますw

みなさん体力ありますか?🤔

たくさん声だして!カラダ揺らして!イッて!

体力つけてこー!😍😍😍😍

夜から熊本周辺で待機しとります👌

今日は時間ちょっと短いけど、1人お会いできたら

最高に喜びます!!!!!

さ!今日も夜リフレッシュして

明日からの仕事やママ、家事にお迎え

乗り切って活力S●Xしましょ😏!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新人割 150分 10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5776

5776

ツーリング🛵

08/31 12:40 更新

台風すぎて天気よくなりましたねー!🤩

今日は数台でツーリング来てますー✌️

この時期昼暑いけどやっぱりバイクはいいもんですね🤗

リフレッシュも大事🤔

皆さんのリフレッシュの仕方も是非教えて下さい🫡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も夜から出勤します💋

2日目!

まだ予約入らんけど🤣🤣🤣

スタートはこんなもんかな🤔

とりあえず楽しんでたらいい事あるさ!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✅新人割150分 10000円

✅デートプラン90分 9000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オススメですよー!🤤

では、では、夜お待ちしてますー!

5776

初出勤しますー!🙇

08/30 12:08 更新

こんにちはー!😎

昨日の台風みなさん大丈夫でしたか?🌀

今日と明日は夜からの仕事が休みにしたので

出勤しますー👍

当日予約ぜし!!😏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日研修受けてきましたー🫡

やっぱり楽しい時間ですな🤤笑

研修終わりには一息ついてお気に入りの【カフェ巡り】

行きたかった蕎麦は売り切れになってていけなかったけど

ちょっと一息ついて良い意味で色んな気持ちのリセットができました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、明日は特に緊張するかと思いますが

そんなところも楽しんで頂けたら嬉しいです💋

Instagram、Xまだまだ改造中です!🙏

準備出来次第公開にしていきますので日頃の生活スタイルも出していきますねー!👌

 

5776

新人感謝イベント 150分 10000円😍

08/29 08:06 更新

変態の世界から転生してきた【五右衛門】です😏

この度ご利用検討中の皆様にとっておきの格安

イベントの対象となりましたーーー!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風俗といえば

「会うまでドキドキ」

「写真と一緒かな」

「話しやすいかな」 

「気持ちよくしてくれるのかな」

色んな想像をしながら対面して進めていきます!

 

所で大事な事は

写真と写メ日記、いつもどれくらいの頻度で出勤してるのか

を僕はチェックしますね😋

 

写真は「だいたいの容姿」

写メ日記「どんな趣味持ってて話しやすそうなのか」

出勤スケジュール表「よかったらリピートしたいから先の予定も知っておきたい」

と思って色々物色する癖あります!笑

なので、これから検討中の皆様にとって少しでも安心してもらえるように内容を充実させていきますね✌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

150分 10000円

⚠️対象セラピストはNEWの新人セラピスト

⚠️ご利用後は口コミ投稿必須

⚠️キャンセル料3000円

⚠️その他の割引との併用不可

⚠️2回以上は本指名になります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、楽しみにご予約おまちしてます😍

5776

入店しました!!!

08/28 20:52 更新

【五右衛門】です!

本日入店しました!新品未使用で御座います🙇‍♀

新品未使用は1点ものにつき、早い者勝ちとさせて頂きます!笑

お姉様方の性欲解放の使命を賜り惨状しました!😋✌

 

【素人、友人、彼氏、旦那】に言えない事全て請け負います💓

皆さんの性欲の受け皿となり、満足するまで帰しません!

精神で頑張ります😋

 

個人プロフィール今更新しながらやってます!

基本的にはInstagramにて僕の詳細を投稿していこうと思いますので、チェックお願いします!

 

最後に、同じセラピストの旁々

どうぞこれからよろしくお願い致します🙇‍♀

5776

© 萬天堂 All Rights Reserved.