Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12024件中5021~5030件を表示

全セラピストの投稿

タイ🇹🇭7日目。

08/09 23:13 更新

今日は

マッサージの授業がなかったので

島に

リゾートに行ってきました。

4138

音の世界

08/09 23:11 更新

4624

こんばんは!音です✨

お気づきの方もいるかと思いますが…音のInstagramは宇宙から大幅に変わっております。悩んだり落ち込んだりと受け取るべき人に届きますように…会えないからこそ近くに感じてもらえますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

次回

08/09 23:07 更新

ニアです!!

 

次回は8月12日20時からになります!!

当日は美容dayで髪型、髪色イメチェンと脱毛に行ってくるため出勤遅くなります💦

ただ、お泊まりコースがなんと出来ますのでぜひ予約お待ちしてます!!

ニアと夏より暑く楽しい一日を過ごしましょ!!

今日は愛犬と寝ます!

5683

ハンドマッサージ☆

08/09 23:05 更新

いつも帰り際に

会いに来てくださったお客様に

感謝の気持ちを込めて

ハンドクリームでハンドマッサージをします。

 

CHANEL『ラ クレーム マン』

カタチが可愛いですよね。

 

お別れした後は香りで癒やされて下さい♪

\(^o^)/

5548

皆様初めましてあーるです🎩

08/09 22:36 更新

仙台萬天堂に7月16日付けで入店しましたあーるです!

よろしくお願いします!

初出勤日は7月16日22時からになります🙂‍↕️

余談にはなりますが、、

7月一気に暑くなりましたが、皆様体調管理は大丈夫ですか??

冷房慣れしすぎてしまうと体調が崩しやくなるのでお気をつけてくださいね💦

皆さんに1秒でも早くお会いできるのを楽しみにしてます!

是非心身共に安らぎに予約してください(°▽°)

お待ちしてます。

 

5616

念願の!!

08/09 22:36 更新

前々から行きたかったお寿司屋さんにようやく行くことができました🙂‍↕️✌️

普段外食は滅多にしないのですがたまには、、

と奮発して東京にある有名店に行っちゃいました☺️

仙台の飲食店、案外美味しいところ知らないなとも思ったのでもし美味しいご飯屋さん知ってる方いましたら教えて欲しいです(╹◡╹)

是非一緒に行きましょー!!

 

 

5616

夏にぴったり!!

08/09 22:35 更新

みなさんこんにちは🌞

あーるです!

夏といえば、、!

やっぱりお蕎麦😊✌️

夏に食べるお蕎麦は最高に美味しいです😋

夏バテしてる方も冷たいお蕎麦はおすすめです✨

猛暑が続いてますけど皆さんもお身体気をつけてくださいね!

それでは、、

 

5616

旅行✈️

08/09 22:35 更新

みなさんこんにちは🌞

久々の投稿です!

先日はおやすみを頂き京都に1人旅行に行って来ました✌️

京都ならではの独特の雰囲気を味わいながら美味しいご飯も食べ、凄くリラックスしながら楽しむことができました🥳

美味しいご飯も多いので是非皆さんも京都に行ってみてください!

因みに、夏は避けて行くことをお勧めします🥳笑

たくさん日焼けしちゃうので🥹

お盆期間出勤してますので、是非ご予約お待ちしてます!

 

5616

名古屋にいくダギャーーーーーー

08/09 22:04 更新

どうも、チンポがパキッてるセラピストのれおぴ🫑です。

今月14日15日名古屋に出張に行くことが決まったので打診お待ちしてます✨

 

それと今回の名古屋の旅にはとある目的があるのダギャー!

それは幻の珍味エンビフライという食べ物を食すことだ!

 

なんと、そのエンビフライという食べ物は金の衣に纏われた栄美という高級食材を使った食べ物らしい!

 

いったいどんな見た目をしているか想像もつかぬではないか!

 

どこにあるかもさえわからない幻の食べ物なのだが是非とも食したいものだ🤤

 

というわけで栄美フライ探しの旅名古屋編14日スタート!!

 

 

という茶番は終わりで名古屋出張よろしくお願いします!現地でもおそらく銀コラボかな?ツイキャスもすると思うので是非見てください☺️

ツイキャスはここをクリック

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

 

 

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

いよいよお盆突入ですね✨

08/09 21:57 更新

こんばんは!なぎです♪

いよいよお盆に突入ですね✨

上半期と少しお疲れ様でした!お盆を満喫しましょ〜♪

なぎは髪も切って、お盆イベントに向けて準備万端です😁

いつもよりいい感じになったので、たくさんの方に会えるのを楽しみにしております✨

イベント期間(12〜18日)は全日出勤予定ですので、ご予約、DMたくさんお待ちしてます☺️

夏バテに気をつけて楽しんでいきましょ♪

5491

5491

© 萬天堂 All Rights Reserved.