Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12073件中5771~5780件を表示

全セラピストの投稿

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

1341

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

夏本番

08/03 12:23 更新

こんにちは、ひそかです。

朝から突き刺すような日差しがヤバいですね。

少しご近所を歩き回っただけで汗だくになりました💦

梅雨も明けて夏本番!!

 

実は夏男なひそかです。

でも、暑いのは苦手…だって、いっぱい汗かくから😂

スポーツで汗かくのはいいんだけどな、

ただ立ってるだけで、汗かくような暑さは苦手です🥵

 

8月は本業の方で健康診断があります。

7月からファスティングというほど、お洒落じゃないけど

少し食事制限をして、現在体重が5キロほど減りました。

もちろん適度に運動もしています。

これからも続ける予定です✨

 

次回の出勤は、8/6(火) 9:30〜15:00です。

まだまだ空きがございます。

あと、8/16(金) 9:30〜15:00にも出勤予定をあげました!

お盆休みは、皆様忙しいのかな?

お盆休みだからこそって方もおられるのでは??

二人だけの熱い秘密の時間を過ごしませんか?

 

日頃の悩みや不満をひたすら聞いてほしい!

旦那とレスで性欲を解消してほしい!

淋しいから恋人気分を味わいたい!

とにかくお姫様のような扱いを受けたい! etc

貴女さまのご要望に真摯に愛を込めてお応えします💕

貴女さまが幸せな気分になって頂けるよう

精一杯がんばります。

 

お時間のある方は、是非お声掛けください✨

 

Xを始めてから、皆様からのいいねやDMに励まされ、

毎日生かされています。感謝しかありません。

少しでも恩返しをしたいので、よろしくお願いします🍀

8月

08/03 12:21 更新

ついに8月に突入しましたね🌻

暑い夏がやってきました〜。

刺すような日差しが痛いです☀️

7月にお会いして下さった皆様ありがとうございました。

 

はじめてお声がけ下さったご新規様。

たくさんのセラピストがいる中から僕を選んでくださり本当にありがとうございます。

一緒に過ごした時間はいかがでしたか?

はじめましての緊張がほぐれて、楽しんでいただけたなら幸いです✨

またあなたがお店を利用したいと思った時、もう一度僕を選んでいただけるように心も技術も磨いておきます。

よろしければまたお声がけ下さい。

再びお会いできるのを楽しみにしていますね✨

 

本指名様。

いつも僕によくしてくださりありがとうございます。

お会いするたびに深まる関係も、都度見せてくれる新しい一面も、僕にとってかけがえのない宝ものです✨

選んでいただける事に驕らず、今まで以上に充実した時間をお届けできるように精進していきたいと思います。

これからも湊人をよろしくお願いいたします。

 

ひとりの人間同士、ご縁をいただける事がただただ嬉しいです☘️

今月は、また変化の月になりそうです。

8月もどうぞよろしくお願いします😊

ステキな夏にしましょうね🌻

4158

セラピスト「お任せ」での嬉しい出会いです🥰

08/03 12:13 更新

おはようございます☀️。°

08/03 11:58 更新

蒸し暑いですね🌞

エアコン効いた部屋で涼むのが至福です笑🎐

明日のお誘いお待ちしてますね🫶

 

4882

フェイスガード

08/03 11:45 更新

試合に向けてフェイスガード購入しました。フェイスガードはアマチュアの試合では必須なのです。本当はシルバーで纏めたいですが、実力が伴ってからですね😌

5634

こんにちは!☀️

08/03 10:58 更新

8月入って連日完売ありがとうございます🙇

本日はおやすみいただいてます🙇

最近唐揚げにハマっていて

週2回は自分で作ってたべてます☺️

いろんな味付けを試してます!

うまい組み合わせ教えてください☺️

 

5462

「眉」アートメイク行ってきました😃

08/03 10:28 更新

友人がアートメイクやっていて、「めっちゃいいよ!」と言っていたので元々興味を持ってました。

 

いっちょやってみるかーと思い予約。昨日行ってきましたー

 

イメージ画像こんな感じで↓↓↓

2899

仕上がりもいい感じで大満足✨来週から色が落ち着いてくるので、またお見せしますね😉

 

気づけばもうすぐお盆の季節🍉

 

お盆は地元の岐阜に帰るので、出勤数少なめですが、またみな様にお会いできるのを楽しみにしてます☺️

 

 

夏真っ盛りの日、渋谷のスタバにて☕️

北斗でしたーm(_ _)m

茨城来ましたー❕😆

08/03 10:26 更新

今回は明後日月曜日まで滞在予定ー!

セラピとしてのスケジュールは月曜日のam.3時くらいかなー😆

日々暑いので身も心もリフレッシュして来週からも頑張りましょーう!

本日12:00〜出勤します!

08/03 10:24 更新

本日12:00〜出勤します!

時間いっぱい手を抜かず気持ち良くするので、良かったら皆様会いに来てください!🙌

水族館のエイって可愛いよねっ

5450

© 萬天堂 All Rights Reserved.