Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12086件中5791~5800件を表示

全セラピストの投稿

「眉」アートメイク行ってきました😃

08/03 10:28 更新

友人がアートメイクやっていて、「めっちゃいいよ!」と言っていたので元々興味を持ってました。

 

いっちょやってみるかーと思い予約。昨日行ってきましたー

 

イメージ画像こんな感じで↓↓↓

2899

仕上がりもいい感じで大満足✨来週から色が落ち着いてくるので、またお見せしますね😉

 

気づけばもうすぐお盆の季節🍉

 

お盆は地元の岐阜に帰るので、出勤数少なめですが、またみな様にお会いできるのを楽しみにしてます☺️

 

 

夏真っ盛りの日、渋谷のスタバにて☕️

北斗でしたーm(_ _)m

茨城来ましたー❕😆

08/03 10:26 更新

今回は明後日月曜日まで滞在予定ー!

セラピとしてのスケジュールは月曜日のam.3時くらいかなー😆

日々暑いので身も心もリフレッシュして来週からも頑張りましょーう!

本日12:00〜出勤します!

08/03 10:24 更新

本日12:00〜出勤します!

時間いっぱい手を抜かず気持ち良くするので、良かったら皆様会いに来てください!🙌

水族館のエイって可愛いよねっ

5450

今日は博多で

08/03 10:18 更新

博多に来ています

住吉神社に涼しげな

風鈴🎐ありました。

 

蝉の声も

夏を感じさせてくれます

 

夏本番です

みなさん、無理されないよう

ご自愛ください😊

5610

本日は夜の19時からです

08/03 10:16 更新

おはようございます!

今日は19時から出勤します。

暑い1日の最後に癒されにきてください🍑

5643

08/03 09:59 更新

おはようございます 和正です♫

今日も暑いですね。

ここ2、3日頭痛があったので、軽い熱中症かなと思い水分を多めに取ったところ…

すっかり治りまして♫

そう言う事なんだと改めて感じました。

水分補給はお忘れなく!


セラピスト冥利に尽きる♫

短い人生の中で

少しでも貴女の記憶に残る事ができたら

それはとても幸せな事です。

では、今日も良い一日でありますように🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

3ヶ月

08/03 09:57 更新

こんにちは

 

7月僕の事を選んで一緒に貴重なお時間を

過ごして頂いた方々。

 

本当にありがとうございました。

 

指名してくれる方がいるからこそ

今の自分があると感じています!

 

気付けばセラピストデビューをしてから

3ヶ月が経とうとしています。

 

この3ヶ月で自分が想像していた以上の方達と

時間を共にする事が出来ました。

 

そしてこの仕事を通して今まで以上に違った目線で

自分自身と向き合う時間を増やすことも出来ました。

 

仕事をする上で1番最初から意識している事は

先ずは僕と一緒にいる時間を楽しんでもらう事。

ご指名して頂いた方に笑顔になって帰ってもらいたい。

 

それは何がなんでも感じてもらいたいと言う気持ちで

取り組んできました。

 

遊びではなく真剣にこの仕事と向き合ってきました。

 

始める前と今とでは、セラピストと言う仕事の印象が

少し変わった気がしています。

 

ありがたい事に素敵な方達ばかりなので

楽しく仕事をさせて頂いてますが楽しさの中にも

難しさや奥深さがある事を知りました。

 

日々学ぶ事が沢山あるなと感じています。

 

まだまだ完成されたセラピストとは言えませんが

プロ意識を持ちながらご指名して頂いた方に

ご満足いただける様日々取り組んでいけたらと

考えています。

 

セラピストになる前からエロに関して

貪欲ではありましたが

エロについて考える事も前より多くなり

変態具合がより増してきている気がします。

どうしよ🫣

 

このエチエチを貴方にぶつけさせて下さい🔥

 

急にふざけてしまいましたが

エロに対しても真剣です!

 

こんな薫ですがこれからもよろしくお願いします☺️

 

本日も13時〜出勤しています。

楽しい週末を過ごしましょう🫶🏻

 

それでは

5379

ランキング‼️ゴールド‼️

08/03 09:47 更新

ランキング‼️ゴールド‼️
頂くことが出来ました。
誠に光栄に思います。


大宮 ✨8位❗️

千葉 ✨8位❗️

横浜 ✨9位❗️

東京 ✨11位❗️

7月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。


お誕生月でしたので。
たくさんの
お祝いメッセージ。
『ハッピーバースデー』のお言葉ありがとうございました。

2932

今度は、あなたの
お誕生日をお祝いさせて下さい

今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️


これからも誠心誠意❗️
姫方に寄り添い、安心・信頼頂ける様、全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。


潤いと女である悦び。明日への活力。他人(ひと)に優しくなれる心。
姫方のハッピーライフのお手伝いさせて頂きます😊


 

2932

シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。


過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊

2932

毎週土日はこのみの時間!😃

08/03 09:43 更新

おはようございます☀

新人マークが外れましたこのみです🙂‍↕️

 

今週も土日がやってきました!

9月以降からは特に週末メインで時間が取れるようになりますので、土日にご都合が合いやすい方は是非このみにお問合せくださいねー!

 

ちなみにこのみがセラピストになったら絶対やろうと思っていたのですが、普段使いには出来ないような良い香りボディソープを用意しております✨

 

汗の匂いが気になる季節、もし気後れされている方がおられましたらお気になさらず会いに来てくださいね!😉

 

本日も良い出会いがありますように!

 

このみ

5631

夏イね!!

08/03 09:38 更新

8月ですね!夏イ!←こーゆーとこ昭和なんだろうな…昭和でも使わないか、このワードセンス笑
定型文のように暑いを言ってしまうので、もう言いません!だって夏だもの笑
熱中症には気をつけましょ👌
皆様はお盆休みありますか?私は11日〜15日までお休みです✨おそらくセラピストとしても出勤は上げない予定です。でも、もしこの日会いたい!会ってみたい等あれば問い合わせ頂ければ、対応できることもあります🤩

何もなければ、ゆっくり過ごそうかなと思ってます!


#しっかり昭和なボキャブラリーなセラピスト黒崎です

#安心感ある雰囲気と話し方が特徴のセラピストは黒崎です
#案外いいセラピストの黒崎です

#マッサージも性感も得意です

#自分でいうと良くないと言われますが自分で言います黒崎です

3163

© 萬天堂 All Rights Reserved.