Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全56件中51~56件を表示

三日月の投稿

ごめんなさい

07/14 12:51 更新

一昨日の夜から少し喉に違和感、そのまま急激に熱が上がりまして昨日今日とずっと寝込んでおります。コロナかなと思い検査しましたが陰性とのことで、疲れが出たのかなぁ💦大事をとってしばらくはお休みにさせて頂いております。早く元気になって、みなさんとお会いできるの楽しみしてますね❤️

5571

おつかれナマです❤️

07/12 23:52 更新

今週も一週間お疲れさまでした👏3連休ですね!3日間雨みたいでまだまだ梅雨真っ盛りでなかなかしんどいですが、そんな時だからこそぜひ、身も心も解放して充実した週末を過ごせたらいいですね❤️僕も今日はホテル泊まってリラックスタイム過ごしてまいります🏝️

5571

2024夏🎵

07/12 00:25 更新

今年はどんな夏にしようかなと、思いを馳せながら日々の生活に目を配ると、梅雨明けもまだなのに早くも夏が来たなと感じずにはいられません☀️男女問わず、春に芽吹いた新芽が少しずつ花を咲かすように、少しずつ自分の殻を破り大胆になっていく様を見ると思わずこちらも気持ちが高揚してしまいます❤️これまで一歩踏み出す勇気が待てなかった貴女も、この機会にぜひ一歩、快楽の花を一緒に咲かせて見ませんか?

5571

昼飲み🎵

07/10 15:46 更新

今日はお昼にもんじゃ焼きを食べながら昼飲みをしてきました🍺お酒を飲んでいるとだんだんふわふわしてきますよね!ふわふわ〜と思っていたらいつの間にかムラムラしてるのはなんでなんでしょう❤️たくさんのムラムラを溜め込みながら、貴女にお会いできるのを楽しみにしています🎵

5571

猛暑

07/08 22:53 更新

皆さま本日の猛暑、どのようにお過ごしでしたでしょうか。。本当に暑い日が続きますね💦こんなに暑い日は恥ずかしげもなく、体に惑う布を取り除いてありのままの姿でいたいですよね❤️今日はわたしの胸元も全開で本日1日を過ごしていました😅体調には十分気をつけてくださいね!次回出勤は7/13を予定しておりますので、ご予約お待ちしております。

5571

はじめまして♩

07/07 14:29 更新

本日より出勤スタートとなります三日月です!貴女とお会いできることを楽しみにしています😍基本的に週2〜3くらいのペースで出勤してまいりますので、プロフィールをご確認頂いて気になることごございましたら、お気軽にDMください💕今日も暑いですが、体調には十分お気をつけくださいね。

(写真は今朝ゴルフの練習に行ってたので⛳️…暑すぎました)

5571

© 萬天堂 All Rights Reserved.