Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全135件中61~70件を表示

ヒュウガの投稿

◆Yesマンにならないために◆

07/17 21:52 更新

社会人になればなるほど、自分を見つめ直すことってあまりないですよね?

 

 

就活しているときは病んじゃうほど自分を見て向き合って、周りとの差に打ちひしがれたのに😢

 

 

自分を客観視すること

最近、僕はその機会に恵まれ、大事なことを教わりました!

 

 

『自分の気持ちを相手に伝えることの大切さ』

 

それは、一時は相手を傷つけるかもしれないけど、言えなかったら自分がもっと傷つく。

それもずっと。

 

 

なんで察してくれないの?

わかってくれないの?

って

 

 

でも我慢しちゃうんですよね。

だって、自分が我慢すれば、場が丸く収まるなら、言わないという選択肢も当然ありますからね🤔

 

 

でも、そんなあなたに気づいてほしい

何も言われないお相手も、もしかしたら傷ついているかもしれないってことを❗️

 

 

自分の気持ちを伝えたからって、その人はあなたの側からいなくなる人ですか?

 

まずは相手を信じて伝えてみる

その一歩から

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

夏がはじまる・・・

07/13 18:35 更新

 

こんばんは🌃💫
ヒュウガです🪷

 

昨日はずっと雨であいにくの天気でしたが
僕は『サンリオピューロランド』行ってきました🏰🎀

 

4012

 

新しく始まった


「シナモロールの小さな大冒険」


めっちゃ楽しかったです🥰
時間は5分くらいであっという間だったけど、本当の意味で"小さな大冒険"でした🤍

 

うんうん、そういうことだったのか、と!

 

4012

 

魔法のステッキ🪄を使ったシューティングシーンもあり、ピューロに遊びにきたホグワーツ学生の如く魔法を放ちました🤭✨
(ちなみにボタンは長押しじゃなくて連打です、最初分からなかったー)


結果、、、


見事1490点越えで、その回の【ベストシューター3位】になりました😳🪄


写真撮られていて大画面に映し出されるの
めっちゃ恥ずかしかった💦

でも良い思い出になりました♪

そして時刻は16:00❗️
ざわざわと"知恵の木"の下が賑わってきました。


それもそのはず16:30〜 
「ネオナツマツリ WA☆SHOWI BEAT!」✨🌃
一般 初公開です👏


このときめっちゃ僕はワクワクでした😳


というのも近くにいた人たちが

「初めてだから、どこで待ってれば推しがよく拝めるか分からない。めっちゃドキドキする〜、とりあえずミラギフと同じところ陣取った」

って話してて

"うん、わかる!めっちゃ分かります!!"
と内心1人で激しく同意してました‼️

むしろ頷いてたかもしれません🤣


そしていよいよ開演!
お馴染みの振り付けレクチャーもあり


最初はダンサーさんによる
傘☂️を使った日本舞踊みたいな華麗な踊り!

そのあと
キティちゃんやダニエルくん、マイメロちゃん、クロミちゃん、シナモン、ばつ丸くん
の6名が登場〜🥳

ダンスも本格的でカッコいい🕺💃✨
メロディも覚えやすくて、自然と体がリズミカルにノってました🎶

またWA☆SHOWI !ワッショイ!叫んで盛り上がりにいきたいな☺️♪


期間限定フードも、ちゃんと食べてきたので
また日記やXに載せていきますね📝
 

*○○ヒュウガ○○*

4012

おはんよ☀️

07/13 08:10 更新

 

今日から3連休✨


明日、明後日は雨予報☔が出ていますが、気温の方は高く、蒸し蒸しサウナ状態が予測できます💦


対策をしっかり行い、GW振りの連休をぜひ楽しみたいところですね💡❗️

 

お出かけされる方、気を付けて行ってらっしゃい👋

 

 

4012

 

僕は昨日、ピューロランドに行ってきました🏰✨

もちろん目当てはアレとあれ🤭❗️

 

4012

 

 

本日夜、空いてます!
当日のお声がけも大歓迎です🤗

お誘いお待ちしています🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

甘味通信 Vol.32 『新シリーズ』

07/10 20:13 更新

 

こんばんは🌃🌟
ヒュウガです🪷

透明プリンは、どうやら僕の過ごす時間軸には"存在しなかった"と言い聞かせます..!
食べれた人が羨ましいです😭

そんなこんなしているうちに
またファミリーマートさんで、新しいスイーツが発売💡❗️


テーマは【喫茶ファミマ】

レトロスイーツの象徴といえる
クリームソーダやミルクセーキなどをモチーフに新登場👏✨


巡り巡ってきた"レトロブーム"をいろんな世代が楽しめるよう、懐かしさを残しつつ新しい現代風のアレンジをしたスイーツ達だそうです🍨🍮🍰


今回、真っ先に僕が手に取ったのは


『クリームソーダみたいなパフェ』🥤🍨
 

 

4012

 

この見た目がまず綺麗で可愛いですよね🥰
そして美味しそう〜!!

上に乗ってるアイスに見立てたバニラムースが、甘さ控えめのホイップと相性抜群でした😳


そしてメロン風味のゼリーに、氷をイメージさせる透明ゼリーがたっぷり入っていて!
メロンソーダの水々しさと涼しげな雰囲気が忠実に再現されていました✨

買って帰ったら、まずいったん冷蔵庫へ!
キンキンに冷やしてから食べてみてください🤭

そしたら美味しさ 1ランクUP⤴️です👍


結論、これは『クリームソーダ』😋


他にも

フロスティメロンソーダ
ミルクセーキプリン
喫茶店のゼリー風グミ

など全部で6種類のスイーツやドリンク、お菓子などが販売されてます💡❗️


いろんな種類あって目移りしちゃいますね👀


しばらくは、ファミマスイーツでお家喫茶を満喫します✨✨


楽しみ〜🤗

 


🍈🍹.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🍹🍈

 

 

いつも日記やXを見ていただき、ありがとうございます✨

本業や、取り組んでいることが佳境を迎えていて日記とXの更新頻度が少なめになっています🙇‍♂️

心配してDMくださったりとありがとうございます✨

嬉しいです!!

体調崩している訳ではないのでご安心ください😌

暑い日が続きますが、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

ムラムラを楽しめ

07/06 20:13 更新

 

こんばんは🌃⭐️
ヒュウガです🪷


以前スタバでこれを読んでいました!
とご紹介した『ドーパミン復活禁欲法』💡


読み終わりました📚
内容がすごく興味深くて、とても面白かったです🤗✨
深く理解するため2回も読んでしまった!!
 

 

4012

 

この本は、ただ単にオナ禁についてのメリット、デメリットを提示するだけじゃなくて


その結果どういう現象が起こるのか?
身体に今後どんな影響があるのか?


について対話形式で分かりやすく書いてありました📝


その中でも、自慰行為のときに大量分泌されるドーパミンに注目してます!


でも、この日記をご覧なっている方々は、ほとんど女性の方だと思いますので、男性の自慰行為についてのお話しは省いて、ドーパミンについて書いていきたいなと思います🙇‍♂️


ドーパミンは「快楽物質」だとか「快楽ホルモン」と呼ばれてますが、その正しい働きってちゃんと知らなかったりしますよね?


ドーパミンとは
脳の側坐核(そくざかく:感情、意欲の維持に深く関係)から分泌されるホルモンです❗️

「何かを得たい」と思ったとき行動を促すホルモン!


簡単にいうと
お腹が空いたとき目の前に美味しそうな料理が出てきました。そうすると「目の前の料理を食べたい!何から食べようかな?」と、脳が指令を出して"食べる"行動をさせようとするもの。


空腹

欲求(食べたい)

ドーパミン分泌

行動

食料ゲット(欲求の解消)


「欲しい」と思った瞬間に分泌されるホルモンですね💡
※なんと、この機能を無くしたネズミはお腹が減っても食べる意思がなくなり、そのまま餓死してしまった、、、という実験結果もあるそうです🫢❗️


生きていく上でとても大切なホルモン!!


ですが、、、!

欲求が強く激しくなるほど、ドーパミン分泌が大量になり、自分の意思でコントロールすることさえ難しくなってしまうこともあります。
これが俗に言う「依存症」です💡


それとドーパミンは1日に分泌できる量には限りがあります!
1度に大量、もしくは1日に何度も消費してしまうことで、他のことに使用できるはずだったドーパミンの総量を削ってるってことに繋がります😳

なにかに"依存状態"の人は

ドーパミンの大量分泌→枯渇→補充→また大量分泌→枯渇......

のサイクルに陥っているそうです。

枯渇や補充状態にあるときは倦怠感を感じたり、今まで楽しめたことにドキドキ、ワクワクを感じなくなったりします😢

そしてドーパミンの量が戻ってきたころに、またあのときと同じ大きな快感を得たいと思い、また行動を起こす。

その結果、自分を満たしてくれるのは"これ"しかないんだと、どんどんのめり込んでしまうんですね🤔💭

それだけ聞くとちょっと怖いイメージありますが!
しかしこのドーパミン、量を調整、制限することが出来れば
日常生活が活気に溢れたり、小さなことにも喜びや興味を感じて、能動的になることができます🤗✨


ちょっと思い出してみてくだい💭
小学生などの幼少期、夕ご飯に好きな物が出ただけで、すごくテンションが高くなったりしましたよね?


あのときは「あれしたい」「これやりたい」っていう欲求が脳に対して"刺激の弱いもの"ばかりだったから
ドーパミンの消費量も適切で、むしろ有り余っている状態💡


たま〜に、わけもわからず急に嬉しくなってテンションが上がったこと、きっとあったんじゃないですか?


それは、満タンに満たされたドーパミンが、容器から溢れて、勝手にワクワク感やウキウキ感が滲み出てしまったような
マリオでいうスター状態⭐️だったからです😊⤴️

 

僕も当時を思い返してみると、
学校の帰り道、木の棒を見つけると友達と振り回して剣士ごっこしたり⚔️
雨の中びしょびしょになりながら走り回ったり☔️
公園のベンチの上でデュエル(遊戯王)したり
友達の家でコントローラー持ち寄ってスマブラしたり🎮
育てた自慢のポケモンで対戦したり


とにかく毎日がすごく楽しかった思い出があります✨✨

 

子供が活気に満ち溢れていて、キラキラして見えるのって、これが理由だったりするのかな?ってあらためて思いました😌

 

そんな強力な効果を持つドーパミン!
ぜひ味方につけたいですね🤗✨


何かに依存傾向があるなと思ったら、最初はちょっとだけでいいので、それを制限してみてください!

その「したい」「ほしい」などのモヤモヤ、ムラムラ、それを別の行動エネルギーに変えることができたとき、すごく大きいパワーになります💪❤️‍🔥
 

 

4012

 

本の表紙に『ムラムラを楽しめ』って書いてありますが、最終的にここに繋がってくるんですね😊‼️


めちゃくちゃ有意義で興味深い本でした!
もし興味があったら読んでみてください👀


長文、お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️✨✨

 

*○○ヒュウガ○○*

急遽🗓️

07/02 20:33 更新

 

こんばんは⭐️

ヒュウガ です!

 

明日は「お休み」でしたが、本業後の予定が無くなってしまったので
スケジュール出させていただきました🙇‍♂️✨

お時間、ご都合がよろしければ
ぜひお声がけください🤗💡

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

6月もありがとうございました🙇‍♂️✨✨

06/30 21:30 更新

 

こんばんは🌃⭐️
ヒュウガです🪷
 

6月にお会いしてくださった方々
今月もありがとうございました🍀


忙しい日々の中、貴重な時間をつかい、お会いする機会をいただけたこと

本っっっ当に嬉しいです☺️

あなたからかけていただく

「癒された」
「元気が出た」
「ありがとう」

の言葉が、僕の活動するエネルギーになってます❤️‍🔥

そんなあなたに、さらなる癒しと素敵なお時間の提供ができるよう、現状に甘んじることなく
精進し続けます!

 

4012

 

では、また明日(7月)からもよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

あなたとの出会いを
心から楽しみにお待ちしていますね🤗


ーーー.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.ーーー


いつも日記やXを見ていただき、ありがとうございます♪

施術についてや
パウダーマッサージやオイルマッサージ
新しく導入した精油ブレンドについてなど
リットリンクでご紹介しています⬇️

リットリンクはこちら
見ていただけると嬉しいです☺️


*◯◯ヒュウガ◯◯*

エッチなこと、沢山しましょうね🫶🤫

06/29 08:15 更新

 

おはんよ⛅️

ヒュウガです🪷

 

 

サッカー明けの朝、思ってた以上に体は重くない🤭✨

 

今日は土曜日、そして今週末で6月も終わりですね、あっというま😳❗️

 

 

外出される方はお気を付けて😌
では、僕は仕事行ってきます!

 

 

あ、29日と30日
📌本日 21:00(21:30)〜
📌30日 12:00〜
が空きです!お誘いお待ちしてます🙇‍♂️✨✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

甘味通信 Vol. 31 『◯◯の日 おすすめ3選』

06/29 00:17 更新

 

こんばんは🌃💫
ヒュウガです🪷

 

今日、いえ昨日!
6月28日は『パフェの日』🍨✨
投稿したつもりでしてなかった日記です。
日付超えちゃいましたがせっかく書いたので投稿させてください🙇‍♂️💦

なぜ今日がパフェの日なんだろう?🤔
語呂合わせでもなんでもないし...


ちょっと気になりますね。


理由は、74年遡り
昭和25年(1950年)の今日、巨人のプロ野球選手

「藤本英雄(ふじもと ひでお)」さん
ポジション:ピッチャー

が史上初のパーフェクトゲーム達成した日であることが関係しています😳❗️


※パーフェクトゲームとは
完全試合とも言って、野球やソフトボールで相手のバッターを1度も塁に出さずに勝つことです!


そこで💡
『パフェ』がフランス語でparfait!

【完全な(パーフェクト)】という意味があるので「完全試合」に通じる縁起の良いデザートなので記念日とされました🤭✨✨


だから6月28日なんですね☝️

さらに、パフェを彩るフルーツ

マンゴー🥭やメロン🍈

6月ごろはいちじくや、ブルーベリー🫐

7〜8月にはパッションフルーツ、バナナ🍌などのトロピカルフルーツ🏝️が食べ頃に😋


いろんなフルーツが美味しく食べられる時期でもあるので、まさにパフェの日にピッタリですね🍨✨


パフェの日ということで、
ここ半年以内で食べた、美味しかったパフェのご紹介はこちら⬇️
あ、ツッコまれる前に先に言っておきます🙇‍♂️💦
どれもチョコのパフェです笑

 

 

①デニーズの「ミニチョコサンデー」🍫
ふらっと立ち寄ったデニーズで気軽に食べられるのがミニのいいところです✨
ガッツリ食べたいときは、もちろんDEVIL'S ブラウニーサンデー🤭‼️
デニーズサイト

4012

 

珈琲貴族 エジンバラの「チョコレートパフェ」🍫
1度見たら忘れられないくらいのインパクト!バナナ🍌が真ん中にドカンと突き刺さってます!!
エジンバラHP

4012

 

最後は、今の季節に最もおすすめ✨
果実園リーベルの「チョコレートパフェ」🍫
とにかく全体的にボリュームたっぷり!
これだけでお腹パンパンになるくらい😋
フルーツもその都度カットなので、瑞々しくてめちゃ美味しい🍌
果実園リーベルHP

あなたのお好きなパフェはどんなのですか🤗?

4012

笑うとかわいいよ

06/27 20:28 更新

 

超嬉しいニュース✨✨✨


『らんま1/2』完全新作アニメ💡‼️
めちゃめちゃ楽しみです

 

4012

 

近所に住んでた、お兄ちゃん的な人の影響で好きになった乱馬🐴


水をかぶると女性に!
お湯をかぶると元に戻る!!


まさかまた新しくアニメ化するとは思いませんでした✨
嬉しいニュースです‼️


けっこう肌色多めな作品なので
いまの情勢的に大丈夫なのか?
ある程度規制されちゃうのか?

ちょっと気になりますね🤔💭

でも楽しみなのに変わりはないです🌷

小中学のとき空手を習い始めたのもらんまが少なからず影響してます🥋


火中天津甘栗拳🤛💨とか
飛龍昇天破⤴️✊

真似してたなぁ〜

爆砕点穴☝️でよく突き指してたのも
いい思い出です🤣


あなたの思い出のアニメはなんですか??
 

 

*○○ヒュウガ ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.