Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全48件中11~20件を表示

桃春の投稿

萬天堂ありがとう🍑

09/02 14:19 更新

この業界に入って男として人間としてめちゃくちゃ成長できたと改めて思ってます。

これも事務局の皆さんのおかげやと思ってます。(媚び)

あ、辞めませんよ笑

今月もこの働ける環境を与えていただけてる事に感謝しながら、1人でも多くの女性の心と身体を癒せるように、ゆるーく頑張ります😊

5643

セラピとしての真価が問われる月🍑

09/01 22:12 更新

いよいよ今日から9月。

僕がセラピストとしての真価が問われる月やと1人で勝手に思ってます。

入店してから今日まで毎日勉強し続けて学んできた知識、技術、会話、笑いのセンス、、?

進化し続けてるオレ。

努力家のオレ。

すごいなオレ😊

明日からもプロのセラピストとして誰にも負けたくないので勉強するぞぉ🎵

5643

もぉ新人とは呼ばせへんで😁

08/30 09:40 更新

本日から新人セラピスト改め

一人前セラピスト桃春となりました😁

僕は兼業セラピですが、やるからにはプロセラピとしての誇りを持って選んでくれる女性全ての方々に感動を与えられる存在で在り続けたいと思ってます。

貴女の記憶に残るようなスペシャルな時間を提供する事をお約束します🍑

 

5643

イキ狂いは心と身体のデトックス🍑

08/28 13:50 更新

狂ったように連続イキを体験した事がないなら試して欲しいな😊

次の日の目覚めはサイコー🎵

心と身体がデトックスされて日々の疲れやストレスが解消されて気分が上がるよ⤴️

 

5643

間もなく新人割が終了🍑

08/27 19:08 更新

間もなく桃春の新人割が終了となります🍑

桃春の事を気にはなっていたけど、まだ試していないというそこの貴女!

9月からは全ての料金が値上がりもしちゃいます。ご了承ください🙏💦

お得な料金で桃春と甘いスペシャルな時間を過ごせるラストチャンスですよ💦

今すぐご予約をしてねぇ😄🎵

5643

明日は何が起こるかわからへん

08/26 13:56 更新

暑い日が続きますが皆さんはお元気にお過ごしでしょうか。

 

ふと感じたのが過去の事を引きずってたり、未来を考えすぎて今を大切に生きてない人たちが多いような気がします。

今を大切に生きないと過去も断ち切れないし、素晴らしい未来も訪れないのではと

桃春は昼寝から目を覚まして感じました👀

 

うぉぉ!午後から全力で楽しもぉ🍑

5643

成長期到来🍑

08/26 02:32 更新

今までは独学というか、、AVのマネごとをしたり最近ではネットで調べたりと色々勉強はしていたつもりやったんやけど、どうやら全部アカン!使いものにならんらしい💦

女性って演技ウマすぎん?笑

感じてたやん?

イッてたのも全部ウソやったん?

↑はい全部ウソです。演技です😝

 

講師から指導を受けた桃春の舌技は

舐める

転がす

吸う

は当たり前💦

◯◯や◯◯までしちゃいますし

◯◯や◯◯しちゃって◯◯になっちゃいます🥰

まだまだ進化中!

成長期真っ只中の桃春に乞うご期待🍑

5643

メッセージも大切な愛撫♡

08/24 11:39 更新

お客様からご予約をいただいたらショートメッセージやXのDM等で詳細の打ち合わせさせていただきます。

その後は当日を迎えるまでに何度もメッセージを交わして貴女の事を沢山教えていただきます。

少しずつ距離を縮めるような会話でお互いの気持ちも高まっていき早くお会いしたくなります☺️

桃春はこのメッセージ交換をすごく大事にしてます🎵

施術を行う桃春も受ける貴女も気持ちが入っているとトロけるような甘いお時間を過ごしていただけます🍑

ようやく当日となり会えた時には胸がドキドキ💓脳はクラクラ😵‍💫2人の関係性を高める事で当日は緊張もなくリラックスしていただけるので感度も高まります❤️

あとは脳汁垂らしまくってイキ狂いし放題。桃春にだけ獣のように狂った貴女を見せてください☺️

5643

醤油ラーメン🍜🐈

08/24 11:12 更新

こんにちは。

アニメ大好き脳汁王子の桃春です🍑

最近ハマっている今期アニメはズバリ!

【ラーメン赤猫】

可愛い猫ちゃん達と1頭の猫科の動物そして1人の女の子がラーメン屋を営む可愛いアニメ。

ストーリー構成バツグン!声優は一流揃いで凄いアニメなんですよ🎵

観るたびにラーメンが食べたくなって最近少しお腹がポッコリしてきました💦笑

機会があったら是非観てください!

ニャー🐈

 

画像はオリジナルで作りました🐈‍⬛

5643

リクエスト出勤します🍑

08/23 18:54 更新

平日の昼間にはあまり出勤していないのですが、事前にXのDMでリクエストいただけたら調整して出勤させていただく事が可能ですので、お気軽にメッセージくださいね☺️

メインが京都ですが遠方もリクエスト出勤や出張も可能です。

桃春に身を委ねて脳汁が噴き出すような甘くてトロける時間を過ごしてください🍑

 

 

5643

© 萬天堂 All Rights Reserved.