Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12087件中5461~5470件を表示

全セラピストの投稿

オイルマッサージ🙌

08/06 07:39 更新

 

僕の施術で行うオイルマッサージでは、女風ならではの鼠蹊部や内ももなど際どい部位を刺激する、性 感マッサージへの導入としてだけでなく、本格リンパマッサージを取り入れています。


様々な香りと効能のアロマオイルや、無味無臭のベビーオイルを使用し、リンパの流れにあわせ圧力をかけてストロークしていきます。


身体の中に蓄積した老廃物や毒素を、排出していくマッサージです🙌 


★オイルリンパの必要性!

最近の私たちの多くは
免疫力や新陳代謝が低下している
と言われています。


その主な原因は
・忙しい社会生活からのストレス
・運動不足
・リズムの崩れた生活習慣からの冷え性
・環境変化
・塩分の摂りすぎ
などなど、、、


それが溜まりにたまり


なんだか疲れが取れにくい
寝ても寝ても ふわぁ〜眠い、あくびが出る
肩こり、むくみ、肌荒れが最近気になる
そんな身体の不調が続くように...

 

あなたの最近の調子はどうですか?

 

もしいくつか当てはまるようなら
お身体の中に不要な老廃物や毒素が滞って
溜まっている状態かも知れません!

 

リンパと似たような器官の血液は
心臓がポンプの役割をし
全身をとてもはやく駆け巡ります。


しかし!
老廃物や毒素を集めて運ぶリンパ系には
その役割を果たす器官がありません。
筋肉の伸縮運動によって
ゆっくりと流れていきます。

 

よって運動不足や不健康な生活習慣の中で
リンパの循環が悪くなると
体に支障をきたしてくるわけです!

ちなみに
男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは
全身の筋肉量にも影響しています。


そんなときオススメなのが『オイルリンパ』


普段の日常では解消しきれなかった
ストレス、身体の老廃物、毒素を
アロマの香りでリラックスしながら
リンパを効率的に流していく
体の内側と外側の両方をケアしていきます✨


ストレスフルな日常を戦い抜く
頑張るあなたに特におすすめのマッサージ🙌

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

暑気祝いイベント

08/06 07:15 更新

参加できませぇぇぇぇぇん!!!!!

NEWがぁー。NEWが・・・

まだついてるんです(´・ω・`)

 

と言うわけで、引き続き新人枠がございますので新人枠で待ち構えております。

僕の新人枠は、8月28日で終了します。

それまでには!よろしくお願いします(╹◡╹)♡

一緒にいっぱい汗かこっ♡♡♡

 

5541

飛んで火に入る夏の君

08/06 06:52 更新

久しぶりに会った地元のお友達と花火大会

素敵な写真を撮ってもらって、新しいプロフィール写真となりましたとさ

 

これはフィナーレの写真!

迫力すごかったです🎆

3716

 

はぁ

花火も上がったし、もう夏も終わりだね〜…

 

 

 

 

 

 

っっって思うじゃないですか?

 

8/12(月)〜18(日)の期間、暑気払いイベントが始まります!🫶🏮👘

施術【120分コース】通常19,000円のところ…

10,000円 でご案内可能です!

 

僕たちの夏はまだ終わってません!!!

是非気になるセラピストさんに会いに来てください!😉

 

(ちなみに僕は13(火)〜17(土)まで出勤予定です…!ちなみにね…!)

 

皆様に会えるのを心待ちにしております😌

それでは!体調にはくれぐれもお気をつけて!👋

 

 

(イーディーピーわかる人いるかな)

 

8月6日 火曜日 今日は、広島平和記念日

08/06 06:25 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月6日 火曜日の今日も

東北から九州では

強い日差しが照り付けて

厳しい暑さが続きます

午後は内陸部を中心に

ゲリラ雷雨の可能性あります

気をつけてくださいね

3693

 

 

 

 

パリオリンピック見どころ 8/6~7

パリオリンピック大会12日目は、スケートボードの女子パークに東京大会の金メダリストの四十住さくら選手や銀メダリストの開心那選手など3人が出場します。日本勢の2大会連続の金メダル獲得になるか注目です。
 

 

スケートボード 女子パーク 日本勢の連覇なるか

スケートボード女子パークには四十住選手と開選手のほか、初出場で16歳の草木ひなの選手が出場します。

けがに苦しみながらも代表をつかんだ四十住選手の多彩なトリックは健在で、東京大会後に20センチも身長が伸びて、スタイリッシュな滑りに磨きがかかった開選手に加え、スピードとダイナミックな技が持ち味の草木選手の3人が、日本勢の2大会連続金メダル獲得に挑みます。

 

 

レスリング 女子50キロ級 須崎が連覇目指す

レスリング女子50キロ級には東京大会の金メダリスト、須崎優衣選手が登場し、この日は準決勝までが行われます。

今大会の日本代表の女子ではただ1人、東京大会を経験している須崎選手は「圧倒、圧勝して金メダル」と連覇を目指すオリンピックでどのようなスタートを切るのか目が離せません。

また、男子グレコローマンスタイル77キロ級には、オリンピック初出場ながら世界ランキング1位の実力者、日下尚選手が出場します。

 

 

陸上 女子1500メートル 田中が雪辱を期す

陸上女子1500メートルの予選には中長距離のエース田中希実選手が出場します。

女子5000メートルではあと一歩及ばず予選敗退という悔しさが残る結果となりましたが、東京大会で8位入賞を果たした、この種目で雪辱を期します。

 

 

高飛び込み女子 決勝に荒井が出場

飛び込み女子の高飛び込みの決勝には荒井祭里選手が出場します。

準決勝を8位で通過した荒井選手が2大会目となるオリンピックで結果を残せるか注目です。

08/06 06:11 更新

今年はじめての

 

 

梨を食べました😋

 

 

薬膳で梨は

 

 

体に溜まった

 

 

余分な熱を取り

 

 

喉から肺を潤します。

 

 

汗をかき過ぎた消耗を抑え

 

 

喉の渇きを潤します。

 

 

今の僕にピッタリ😆

 

 

その他にも梨に含まれる

 

 

カリウムは血圧を下げ

 

 

アスパラギン酸は

 

 

 アンモニアを体外に排出し

 

 

体内の代謝を整えます。

 

 

また、汗が止まらないなど

 

 

ホットフラッシュがある

 

 

更年期の女性にも

 

 

おすすめです😉

 

 

3912

Y様、ありがとうございます。

08/06 05:55 更新

Y様、本日もご利用いただき誠にありがとうございます。Y様と過ごす時間は毎回楽しいですが、今回は帰り道も楽しかったです。ゲリラ豪雨と間近で雷、虹、スプラッシュマウンテンも体験できて家に着くまでが楽しい遠足でした。きっとY様とドライブしてたらもっと楽しかったでしょう。またいつでもご利用お待ちしてます。

2923

はじめまして!ヒビキです!

08/06 03:50 更新

はじめまして!セラピストデビューしました!

ヒビキと申します!!

まだまだ経験が浅く、マッサージなど未熟なところが多いと思いますが、自慢の笑顔を活かして1人でも多くのお客様に癒しを提供できるようがんばっていきます!

早速、8/7に短い時間ではありますが、初出勤させていただきます!

今月は、海に行ったのでその写真を最後に!

5687

感覚

08/06 02:50 更新

五感を研ぎ澄ましてますか?

「嗅覚」=「聴覚」>「視覚」>「触覚」>「味覚」

脳に直接興奮を伝えるのは「匂い」と「音」

そこから視神経より脳に伝わる「景色」(暗闇含む)

前者三器官を最大限機能させることで身体は「敏感」になることでしょう

呼吸も大事

「吸う」時よりも「吐く」タイミングで

(味覚は摂取する上で安全か危険か判断するものだと思う)

女性の方が感覚は優れているはず

最大限に快感&快楽を得ることができるセラピストさんに出会えることを願ってます♪

その旅の途中でもお会いしてもらえるとうれしいです(^ ^)

5620

2日目大宮❣️

08/06 01:15 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日の2日目は大宮に行ってきました☺️

昨日もご予約いただいた方言の可愛いE様とプラネタリウムへ行ってきました❣️

その後に水炊きが美味しいお店に連れて行ってもらいました🍲

水炊きもカンパチも美味しかった🥰

プラネタリウムも水炊きも初めてだったのでとても嬉しかったです💕

会える時に会いたいからこれからも予約できる時に予約するね❣️

と言ってもらえてとても嬉しかったです🥺

ありがとうございました☺️

5081

5081

5081

さて、問題です

08/06 00:56 更新

この絵画、【ギターを持つ男】と言う作品なのですが、ギターはどこにあるでしょうか?

なんだか、分かるようで分からないですよね。

この絵はジョルジュ・ブラックという人の作品で、実はこの人、ピカソと二人でキュビズム(あの超個性的な画のスタイル)を作った人なんです。

ではでは今日もあと半日頑張りましょうね!

5634

© 萬天堂 All Rights Reserved.