Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12099件中5481~5490件を表示

全セラピストの投稿

感覚

08/06 02:50 更新

五感を研ぎ澄ましてますか?

「嗅覚」=「聴覚」>「視覚」>「触覚」>「味覚」

脳に直接興奮を伝えるのは「匂い」と「音」

そこから視神経より脳に伝わる「景色」(暗闇含む)

前者三器官を最大限機能させることで身体は「敏感」になることでしょう

呼吸も大事

「吸う」時よりも「吐く」タイミングで

(味覚は摂取する上で安全か危険か判断するものだと思う)

女性の方が感覚は優れているはず

最大限に快感&快楽を得ることができるセラピストさんに出会えることを願ってます♪

その旅の途中でもお会いしてもらえるとうれしいです(^ ^)

5620

2日目大宮❣️

08/06 01:15 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日の2日目は大宮に行ってきました☺️

昨日もご予約いただいた方言の可愛いE様とプラネタリウムへ行ってきました❣️

その後に水炊きが美味しいお店に連れて行ってもらいました🍲

水炊きもカンパチも美味しかった🥰

プラネタリウムも水炊きも初めてだったのでとても嬉しかったです💕

会える時に会いたいからこれからも予約できる時に予約するね❣️

と言ってもらえてとても嬉しかったです🥺

ありがとうございました☺️

5081

5081

5081

さて、問題です

08/06 00:56 更新

この絵画、【ギターを持つ男】と言う作品なのですが、ギターはどこにあるでしょうか?

なんだか、分かるようで分からないですよね。

この絵はジョルジュ・ブラックという人の作品で、実はこの人、ピカソと二人でキュビズム(あの超個性的な画のスタイル)を作った人なんです。

ではでは今日もあと半日頑張りましょうね!

5634

深夜のエロ♥️

08/06 00:42 更新

24時から始まる大人のエロい時間♥️

普段とは違った雰囲気で責められてたいお姉さん!

僕が優しくク◯を責めてコトコト刺激し身体くねらせてね😍

吸われることされたことないお姉さんは体験してみてね!笑

僕それが得意なのかも♥️

あとはGスポをゆっくり付きます💋

詳しくは【X】のメッセージにてお待ちしてます!

4956

4956

8/7出勤について

08/06 00:13 更新

こんばんは!

最近はものすごく暑い日々が続いていますね〜

汗だくになって身体的にも精神的にも疲弊している事と思います。そんな貴女に朗報です😉

私、和虎が8/7(水)に通しで出勤して、貴女の身体も心も癒やさせて頂きます(^ν^)

価格は150分10000円!

この機を逃すと二度と低価格で施術を受けられなくなります。ぜひこの機会にどうぞ!!

気になる事があればぜひ、XのDMからメッセージいただけたらと思います☺️

よろしくお願いいたします🙇

( ᵕᴗᵕ )✩

08/05 23:44 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日は回復日🧚🏻💫

しっかり寝ますっ🐑💤

5205

おやすみ🎵

08/05 23:42 更新

8月に入ったからでしょうか、平日夜の繁華街も賑わってました✨

夏真っ盛り、みなさん何して過ごすご予定ですか?

今日は月が全く見えず。三日月も闇に乗じて寝るとします。

おやすみなさい💕

5571

☆暑気払いイベント開催☆

08/05 23:35 更新

 

 

5510

こんばんは

トオルです

8月7日(水)より夏の甲子園が始まります

どんなプレーが見れるのか楽しみですね!

 

そして、8月12日(月)より暑気払いイベントも始まりますよ🌞

どんなプレイができるのか楽しみです☆

 

女風行ってたことないよ~という方、

誰にすかるか迷ってるよ~という方も、

ぜひこの機会にトオルを試してみるのもアリかと思いますよ😏

 ☆☆ご予約お待ちしております☆☆

5510

5510

ヨレヨレ

08/05 23:29 更新

はい、こんばんわ🔥

暑いね💦

最近夏服の整理をしているのですが、掛けっぱなしにしてることが多いので首周りや肩口にかけてくたくたにというかヨレてることが多いです😭

せっかく買ったのにあんま着ないTシャツとか掛けっぱなしでよれちゃってたりしててあぁ勿体ないなあって😓

結構いい加減な性格なので、すこしは几帳面というか繊細さが欲しいなあと思います😵

というわけでね、おやすみなさい。

まだまだ週初めだから、がんばるよ☺️

暑くても

08/05 22:39 更新

この暑さは半端ないですね!

年々、異常気象が増えて何かしら変化してヘロヘロになりませんか💦

 

でも毎年変わらないのは、せい⭐︎よくです😁

 

トロトロに溶けたり

シーツがビチョビチョになったり

何かしら良い変化に

 

濡れたあとはお風呂でしっかり洗わせてもらいます🥰

貴女の身体の隅々まで触れながら密着してイチャエロでしちゃいますからね💓

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.