Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12087件中5471~5480件を表示

全セラピストの投稿

深夜のエロ♥️

08/06 00:42 更新

24時から始まる大人のエロい時間♥️

普段とは違った雰囲気で責められてたいお姉さん!

僕が優しくク◯を責めてコトコト刺激し身体くねらせてね😍

吸われることされたことないお姉さんは体験してみてね!笑

僕それが得意なのかも♥️

あとはGスポをゆっくり付きます💋

詳しくは【X】のメッセージにてお待ちしてます!

4956

4956

8/7出勤について

08/06 00:13 更新

こんばんは!

最近はものすごく暑い日々が続いていますね〜

汗だくになって身体的にも精神的にも疲弊している事と思います。そんな貴女に朗報です😉

私、和虎が8/7(水)に通しで出勤して、貴女の身体も心も癒やさせて頂きます(^ν^)

価格は150分10000円!

この機を逃すと二度と低価格で施術を受けられなくなります。ぜひこの機会にどうぞ!!

気になる事があればぜひ、XのDMからメッセージいただけたらと思います☺️

よろしくお願いいたします🙇

( ᵕᴗᵕ )✩

08/05 23:44 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日は回復日🧚🏻💫

しっかり寝ますっ🐑💤

5205

おやすみ🎵

08/05 23:42 更新

8月に入ったからでしょうか、平日夜の繁華街も賑わってました✨

夏真っ盛り、みなさん何して過ごすご予定ですか?

今日は月が全く見えず。三日月も闇に乗じて寝るとします。

おやすみなさい💕

5571

☆暑気払いイベント開催☆

08/05 23:35 更新

 

 

5510

こんばんは

トオルです

8月7日(水)より夏の甲子園が始まります

どんなプレーが見れるのか楽しみですね!

 

そして、8月12日(月)より暑気払いイベントも始まりますよ🌞

どんなプレイができるのか楽しみです☆

 

女風行ってたことないよ~という方、

誰にすかるか迷ってるよ~という方も、

ぜひこの機会にトオルを試してみるのもアリかと思いますよ😏

 ☆☆ご予約お待ちしております☆☆

5510

5510

ヨレヨレ

08/05 23:29 更新

はい、こんばんわ🔥

暑いね💦

最近夏服の整理をしているのですが、掛けっぱなしにしてることが多いので首周りや肩口にかけてくたくたにというかヨレてることが多いです😭

せっかく買ったのにあんま着ないTシャツとか掛けっぱなしでよれちゃってたりしててあぁ勿体ないなあって😓

結構いい加減な性格なので、すこしは几帳面というか繊細さが欲しいなあと思います😵

というわけでね、おやすみなさい。

まだまだ週初めだから、がんばるよ☺️

暑くても

08/05 22:39 更新

この暑さは半端ないですね!

年々、異常気象が増えて何かしら変化してヘロヘロになりませんか💦

 

でも毎年変わらないのは、せい⭐︎よくです😁

 

トロトロに溶けたり

シーツがビチョビチョになったり

何かしら良い変化に

 

濡れたあとはお風呂でしっかり洗わせてもらいます🥰

貴女の身体の隅々まで触れながら密着してイチャエロでしちゃいますからね💓

4534

月曜日、はじまりました〜!

08/05 22:32 更新

こんばんは、常田です。

今週も始まりましたね〜!

お盆前ラスト週、いい仕事していきましょ😄

 

ボクは朝からお仕事、午後からパーソナル、マッサージ行って、夜パソコンパチパチのなうです。もう少し仕事すます〜。

 

それはそうと、先週に続き今週もジャンプは良い回でした!ヒロアカは最終話、ワンピースといいところ、なにより呪術の「人の役割」についてのくだり、共感できてよかったです。

5286

「〜すべき」なんて役割意識に捉われずに、自分らしく素直に生きていんじゃなかろうかと思ってます。漫画好きなお嬢様方、お話ししましょー!

明日も頑張って、おやすみなさい⭐

なにわ男子のライブ行ってきました!

08/05 22:31 更新

こんばんは!!

今日からまた月曜日1週間頑張りましょっ!!☺️

 

今日はなにわ男子のライブに大阪城ホール行ってきました!😳

+Alphaは大阪が今日最終日だからギリギリ行けて良かったです😭

 

なにわちゃん本当にキラキラしてて最高だった!

きょろりゅちぇ本当に可愛くて、かっこよくてこのペア本当に好きだなぁって思いました🥰

 

まさか銀テープ取れると思ってなくて本当にラッキーでした!✨

また横アリもエコパも行きたいしマリンメッセもできれば行きたいな🥺

 

次のシングルのコイスルヒカリも楽しみで、りゅちぇの映画も見に行くの楽しみです✨

 

今年は他にもAぇ! groupもライブも行けたら行きたいのと、KAMIGATA BOYZのDREAM IsLANDも行きたいから本当に当選してほしいな!🙏

 

こう見えてジャニーズすごく好きなのでジャニーズ好きの方一緒にお話ししませんか?😳

気軽にインスタやXのDM来てください🥰

 

そして、8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

少しずつご予約ももらってて、本当にありがとうございます!✨

皆さんに会えるの楽しみにしてますね🥰

2814

新しいトートバッグを買いました✨しんじん

08/05 22:24 更新

つばさです!

今日はみなとみらいで花火大会があるようで浴衣のカップルをたくさん見かけました!!浴衣っていいですよね〜好きな女の子の浴衣姿を嫌いな男はいません🤣

タイトルにある通り、先日セラピストとして出勤する際のトートバッグを新しくしたいなと思っていまして友人と買い物をしているとアイシナモロールのトートバッグを見つけましてすぐ買ってしまいました😍

みなさんアイシナモロールはご存知ですか?シナモンロールとはまた別の世界線?のようで一目見た時からハマっちゃいました笑笑

POPUPショップや通販でしかグッズ販売がなくてすぐ売り切れてしまうんです!

↓これです!

 

5609

前はスヌーピーのトートバッグで出勤していたので、アイシナモロールのトートバッグも見て頂けたら嬉しいです!

新人割が終わってしまったので、これから予約をして頂けるかなと不安ですが、指名して良かったと思って頂けるよう精一杯頑張ります!!

下の写真はアイスボックスのジュースを嬉しそうに食べてるところです笑

5609

© 萬天堂 All Rights Reserved.