Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全103件中1~10件を表示

亜蓮の投稿

男女の嘘🤦🏻🤦🏻‍♀️

09/19 22:03 更新

男女で嘘のつきかたが違います。

女性は💁🏻‍♀️
嫌い😠と言って嘘をつき🤦🏻‍♀️

男性は🧏🏼‍♂️
好き💗と言って嘘をつく🤦🏻

どちらの嘘も
男女の尊いコミュニティと
思いやり、💐

言葉だけで相手の全てを判断
するのではなく

態度 仕草 雰囲気 表情
から相手を察せられる
余裕を持つ事が🥰
男女の関係性を良くするのでは、、

嘘を本当の嘘としてではなく

お互いの気持ちを乗せ合った

愛情表現の一つとしての嘘を🤥

コミニュケーションツールに出来ると

ステキ💓ですよね

 

 

4062

女性は壊れやすいワイングラスと🍷思わないと

09/18 22:00 更新

もう夏男返上したいぐらい 👎

残暑🥵にうんざりしてます。 亜蓮です。

ワイン🍷を飲む時の所作には

グラスを割らない🤦🏻
大きな音を💥立てない

等の気配り💁🏻マナーがあります。

物すら大切にしない男性🧛とは
女性は触れ合いを💘しません。🤷‍♀️

女性はワイン🍷グラス🥂を
扱う様に優しく🧖🏼‍♀️💗接する心構えが

男性には必要。👊

 

亜蓮も今夜から一番搾り
(ノンアル)をグラスに注いで
優しく丁寧に女性に接し触れ合うつもりで晩酌します。 (大笑😍)

4062

これからの女性に必要な触れ合い💘

09/15 12:57 更新

女性だってパートナーや恋人
にはない魅力❤️🥰を
他の男性に感じる事って
ありますよね💘

そんな男性ともし距離感💗が縮める事が出来て

共感しあえる何かを感じたら

言葉でお互いを認め合い

肌を通してお互いの存在の尊さを🌺

伝えてあう。

そんは時パートナーや彼氏の前では
見せないような姿🧏‍♀️を見せることができる

自分の弱い部分🤦🏻‍♀️も見せることができる

精神的に満たされ、

自分自信の価値感を自分自身で

高められる🌸

貴女💁🏻‍♀️には
女性としてそんな素直な気持ち💝を
大切にして貴女自身の女性性を愛しんで欲しい。

4062

週末のディナー🍛

09/14 23:51 更新

土曜日の深夜

まったりしてます。 亜蓮です。

男の料理学
遅い夕食🍽️(キーマカレー🍛)

すいませんが自己満足させてもらいます。🙇


久々のヒット✌️👍

見た目は普通

でも意外に美味しかったぁ😋

 

午前中に下ごしらえ
🧅🔪で微塵切り(結構難しい)
夏野菜の🍆 🥦 🌽 🫛 や
鶏肉🍗のミンチを
🧄と🫚で炒めて


100%の🍅ジュース1リットルで煮込んで(水💦でないところは亜蓮のこだわり)


ルーを1箱お鍋に投下

おかげで作り過ぎ8人分


もし食べたいお姉様🙋🏼‍♀️🧏‍♀️おられましたら
DMでご連絡下さい。

何処にでもお届けに上がります。(笑)

4062

大人の恋愛🥰(触れ合い💞)

09/12 21:20 更新

最近日記サボり気味の亜蓮です。

大人の恋愛を長続きさせるコツ❤️は

1.お互い適度な距離を保って恋愛関係を築く。

2.経済的・精神的にお互い自立する。

3.恋愛以外の時間も充実

4.自立した関係はパートナーを心から信頼する。

5.自分の思いを言葉にして伝え冷静な話し合いをする。

6.仕事への向き合い方や価値観、人間性など、お互いにリスペクトし合える関係🫡。

と結構沢山ありますよね、

でも大人だからしっかりと自分にあった恋愛を選択する余裕が必要だと亜蓮は考えます。

だから上の6つは多すぎます。

1つか2つでいいのです。

決して無理をしない

欲張り過ぎない

自分に負荷をかけすぎない

自然体でマイペースな恋愛🥰

 

亜蓮は💖

1.お互い適度な距離を保って恋愛関係を築く。🩷

これが恋愛においても女風においても

貴女にとっても大切で尊い事だと思います。

貴女もセラピもお互いが安心して

同じ時間と空間を共有する。💗

そこにはお互いが踏み込み過ぎない

適度な距離感があれば心が通い合う時間を楽しめるはず、

近すぎずない遠すぎない関係🥰が

大人の恋愛🥰❤️

亜蓮はそう思います。💝

 

4062

女性を大切にする男性💝

09/06 22:07 更新

女性を大切💕にする
男性💪の特徴のひとつ

女性のペースに合わせて
ゆっくり歩く男性は、、、

家庭を大切🥰にする
男性だそうです。

車道側を🛣️
優しく手を繋🫶🏻ぎ
さりげなく目💖を見て
囁く様な会話をしながら
ゆっくり歩く🚶

 

これって女性に安心感を抱いてもうため

家庭で包まれている様な錯覚を抱く様な

安心感を

常に亜蓮がセラピとして

意識してる事です。


貴女にもっと安心して触れ合う事を楽しんでご提供できるセラピ🔥❤️‍🔥になりたい。

 

 

 

4062

結婚💗相手に必要な事、、、

09/03 14:09 更新

優しさ 
思いやり
経済力
以外に必要な理想の
結婚相手💝とは?

それは
覚悟❤️‍🔥を持っている人

ふたり🙋🏽🙋🏼‍♀️で将来のことについて話し合える覚悟を持っている
カップル🧡

お互いの結婚観を明確にし
ぶつかり合いながらも成長する。

女風をご利用に至った
貴女の覚悟🙋🏼‍♀️も
セラピとして優しく育みたい

4062

今回の台風🌀の恐ろしさ、

09/01 10:14 更新

台風🌀翌日の夕暮れ🌇 亜蓮です。

夏が少しずつ去りつつあるのか?

積乱雲が消えて、優しいオレンジ色🧡
が空を染めて、綺麗だけど

今回はせつない🤦🏻

台風で亜蓮の地元は 

たまたま何事も無かった🤗

だけど東海地方では強風や暴風や

線状降水帯で被害に遭われた方々

沢山おられた😨、

心より
お見舞い申し上げます。🙇

早く日常を取り戻せる事をお祈り
致します。🙏

今回自然🌪️を甘く見てはだめだと痛感しました。

当たり前の日常を当たり前と思わない謙虚さをこれからも心に留めておきたい。

4062

残して置きたい触れ合い💖

08/31 09:32 更新

台風のお陰で思わぬ三連休を満喫してます。    亜蓮です。

男性と女性の寿命の違い

離婚すると😱🫣

男性は寿命が短く👨🏻‍🦳なり、
女性は逆に長く👵🏻なるそうです。

お互いを尊重しあって別々に生活する事になったとしても、、、

お互いを慈しみ合い

時には会って
お話ししたり👩‍❤️‍💋‍👨
お茶したり🍵
食事したり🍽️
ハグしたり💕
こんな触れ合いはだけは大切に
残しておける関係にしたいですね。

*亜蓮は独身だから残せる触れ合いがあるのが羨ましい。

 

本日の亜蓮 今夜02時まで、、

 

4062

そのままの貴女が素敵💓

08/30 15:03 更新

台風🌀で会社命令の有休取得でリラックスさせてもらってます。  亜蓮です。

 

女性の笑顔は社会を明るくして

男性を幸せにする😀

男性は男性を笑顔🧏🏼‍♂️にさせてくれる
女性💁🏻‍♀️より

自分(男性)🧑🏻‍🦰に笑顔を沢山
見せてくれる女性🧏‍♀️💁🏻‍♀️を好みます。❤️

結婚して最も価値ある報酬は、
妻の笑顔🧏‍♀️でもあるそうです。

世の女性達🤵🏻‍♀️👩🏼‍⚖️👩🏻‍🔧👩🏻‍💻のみなさん
特別な事はしなくていいですよ!

そのままの貴女

素の貴女の笑顔が、、、

男性にとって本当の宝物💎ですからね、

私なんか、、、と自分の価値を見失わないで💗ください。

世の男性諸君も忘れない様に🙋🏽🙆🏻👍しましょうね?

 

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.