Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11912件中3621~3630件を表示

全セラピストの投稿

こんにちは!筋肉です☺️

08/23 15:34 更新

本当に色んな人がいるなあと

思う今日この頃💦

難しいですね本当に。。

 

今日もなんか少し

怪しい雲がありますね、、

ゲリラ豪雨には気をつけましょうね

本日22時以降

明日15時以降

よろしくお願いします🙇

5462

この不確かで、不完全な世界で

08/23 14:54 更新

本気で向きあい、本気で愛さなければ、本気で感じあうことはできません。

でも、それはその時の一瞬。

だから、どうぞ、ご安心ください。

 

あなたが苦しく、悲しく、淋しくなった時に、

海を見に行くように、

その時はまた私を呼んでください。

 

この不確かで、不完全な世界で、私はあなたの心の片隅に残っていたい。

 

はると

5182

体重が…(´⊙ω⊙`)

08/23 14:36 更新

聞いて聞いてー!👀昨日仕事でむちゃくちゃ汗かいて熱中症手前までいったんだけどその時かいた汗の量が久しぶりにやばくて家帰って痩せたーって思って体重計に乗ったら確かに62.3→60.3に痩せてた!

体重が前に戻ったなぁーって思っていつも通りご飯食べて晩酌したら体重戻ってた🙄笑

久しぶりにくだらない日記を投稿してまった…🫣笑

 

プロフィールの体重はそのままにしておきまーす🫠🫠

皆も体調管理しっかりしてねー👀🫶🏻💕

 

⭐️ジュンヤ⭐️

オイルマッサージ可能

08/23 14:19 更新

スキルアップ講習を受けてきましたー(^ ^)

オイルマッサージ楽しい&気持ちいですよ✨️

リラックス効果やむくみなどにもいいのかな?

※法律の関係上、上手く伝えれない( ߹꒳߹ )

身体も温まってこのあとの性感にこれ以上ないウォーミングアップになると思います!

本能で求め合う快楽or身体と心を整えて求め合う快楽、どちらがお好きですか??

5620

残暑が

08/23 13:41 更新

まだまだ暑い日が続きますね。

台風も来ているのでみなさまお気をつけ下さいね!

5675

ベスト体重

08/23 13:34 更新

りんたです。こんにちはー。

お盆中に、欲のままに食した生活がたたり、

体重が増加してしまいましたが、

自身のベスト体重に戻しました!

丁度良い人肌に仕上げております。

ご予約をお待ちしております(^_-)-☆

5292

今日も会えたら嬉しいな♪

08/23 13:25 更新

皆さん暑い夏はいかがお過ごしですか?お盆休みは楽しかったですか?地元駅前は帰省組で大賑わいでしたね‼️夏はビールが美味しくて良いです🍺

今日も出勤しております✌️ご都合の合う方是非楽しみましょう💃🕺お待ちしてます♪

5485

本日8月23日

08/23 12:45 更新

漣ですこんにちは!

本日は20時よりご予約承っております!

お盆明けで疲れた心と体をたっぷり癒しますので是非よろしくお願いします!

 

そうそう、この前知り合いの女の子にタロット占いしてあげました!

 

不思議なもので、これが当たっちゃうんです。

 

まあ何かの決断を占いに委ねちゃうのはあまりに大胆過ぎるとは思いますが、占ってもらう方の深層心理の部分を読み解いていく事が出来るので、すごく視界がクリアになって正常な判断が出来るようになるというのは間違いなくあると思います!

 

カウンセリングとかもかなり得意な方なので、余計にタロット占いと相性が良いのかもしれません。

 

特技がバイオリンだの手相だのタロット占いだの、ほんまかいなって思われる事かと思いますが全部特技です!

そういった部分でも僕にご興味を持って頂けたら嬉しいなって思います。

非日常を感じて頂くために、自分のエンターテイメント性を磨き続けたいなって思います。

ご予約はもちろん、気になった点などあれば下記DMまでご連絡お待ちしています!

それではまた。

 

Xアカウント

@LIWFKVCiFn37213

5651

散髪💈

08/23 12:33 更新

先日友人の美容院にて

カットモデルしてきたやつ💇‍♂️

Xも更新してるから

楽しみしててね〜📷

天斗

5688

台風気になる

08/23 12:30 更新

いつもご覧いただきありがとうございます😊

不安定な天気が続きますね。

都心では交通障害など影響あったみたいですね。

みなさんは大丈夫でしたか?

それにしても台風の進路が気になりますね!

万が一のためにしっかり対策したいと思います。

状況見ながら出勤しますので、お気軽にDM

いただければ嬉しいです(╹◡╹)

5511

© 萬天堂 All Rights Reserved.