Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11940件中3301~3310件を表示

全セラピストの投稿

マイナスイオン

08/26 01:31 更新

もうすぐ夏も終わりですね♣️

皆さん夏は満喫されましたか?

なんかまた台風が接近中みたいですね♣️

最近、散歩でハマっている

某所スポットの奥地が

気になり冒険しに来ました🎵

4858

水深3メートルぐらいあるから

全く足がつかない♣️

清流の流れに逆らって

清流のさらなる奥地へ🎵

ワクワク🎵

4858

険しい岩々を

掻い潜り

思いっきりマイナスイオンを

浴びてリフレッシュ🎵

空気が美味しい🖤

皆さんがイメージしている神戸とは

全くかけ離れた景色が

ここにはありました🎵

川の周りに生えた苔すら

癒しな空間を引き立てています🎵

最高に気持ち良かったー🖤

4858

毎日更新

08/26 01:05 更新

40Kmランニングしてました!

賢人です!

夏は基礎代謝が上がるので長距離ランニングを減らしてましたが久しぶりに長い距離を走りました😊

 

8月も終盤!今回は予約も減りランクインできないかもしれませんが僕にできることは謙虚に地道に努力することしかないと思ってるので引き続き頑張ります!

出会いもあればさよならもありますね

 

貴重な時間を共に過ごしてることに感謝して「楽しい」を紡ぎ出していきます✨

過去にも未来にも感謝して今を楽しく生きる✨

周りの人にも感謝✨

たまたま今見てたテレビの話、韓国ではスイカのタネを食べるって本当?タネ飛ばし競争しないのかな?

夏はタネ飛ばししてる君にキスするよ

1116

ちょっとだけ

08/25 23:28 更新

天候が不安定な、ここ最近。

先日も、帰宅時間が近づくとゲリラ豪雨の予報が。

その予報を見て、職場の同僚がこんなことを。

「駅から自宅まで走ればすぐだけど、ちょっとだけずぶ濡れになるな~」

ちょっとだけずぶ濡れ…いや、おかしいでしょ(笑)

「今日のご飯はちょっとだけ大盛り」

「気持ち良くて、ちょっとだけびしょびしょ」

難しいですね、日本語。

岩盤浴DAY

08/25 22:37 更新

皆さんお久しぶりです!螢です🌺

 

先日久しぶりに“キャナルリゾート”に

行ってきました♨️

 

最近屋外エリアにバレルサウナ、テントサウナ、飲食スペース、くつろぎスペースなど

が新しく出来ててめちゃくちゃ進化してました!!

 

特にバレルサウナが最高で、

個室だから他のお客さんを気にせずアロマ水でセルフロウリュウし放題です✌🏻✌🏻

 

そのあとは、

外のくつろぎスペースで

うとうとするのが、本当最高です🤟🏻

 

岩盤浴デートしたいってめちゃ思いました✨

是非いきましょー!

4617

第31景『実樹のチ上の星🪐』

08/25 22:21 更新

第31景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年8月25日。

 

🪬感謝🪬

 

本日デビューして3️⃣周年を迎えます。

 

ここまで辿り着くまでに

支えて頂いた全ての皆様に

感謝です🙇‍♂️

ありがとう☺️

 

3年前、初めてのパネル撮影。

何かと警戒していた僕はパネルの衣装のためだけの柄シャツを購入し、撮影を終え、すぐ後輩にそのシャツをあげました。

メモリアルな感じを出すために、最初のパネルのあの柄シャツを着て、写真でもあげようかなと思って「まだあのシャツ持ってる?」と後輩に問い合わせたところ。

アフリカのどこかの国の支援物資の一部として送ってしまったそうです。

ガーン😨ガーナ🇬🇭

 

あのパネルの柄シャツを手にしたガーナの若者が、ガーナ萬天堂でデビューするような奇跡は起きないでしょうか?

起きないかなー?カナリア諸島🦜

 

ここまで大きな奇跡ではなくても

これまでのこの場所での道のりは

僕にとっては奇跡です。

 

女性専用風俗のセラピストとして経験を経たことで

大いなる変化もあれば

逆にもう気味悪いくらいに幼稚になってしまった部分もあり

この独特な脳の発達と退化のアンバランスさにはこれから悩んでいくだろうなと感じています🧠

 

我らが闇の組織こと"萬天堂"の店名のど真ん中には"天"とあります☀️

 

遥か高き天に迫る志を持ち!

うっかり生まれて来ちゃったこの人生の中で!

自ら選んだこの性愛の道で!

瞬間瞬間の出来る精一杯!

躍動したいと思います🪽🎶

 

振り返れば

これまでの春夏秋冬

🌸🌻🍁❄️

僕の価値観/感性ではかれば

美しかったです。

 

灰になるまで燃え尽き、舞い散る

覚悟決めつつ

Highになるまで萌え憑き、舞いchill

なグルーヴで

ぶちかましcrazyです🐺🔥

 

👇お祝いのメッセージはコチラまで👇

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfObuFet9Bj5-5eQYmve211Yi0hUGwRTjXA5007Dry6l3T9GQ/viewform

 

連休に入って改めてキャスの方でもご挨拶させて頂きますね〜🎧⚡️

 

最後の最後の幕引きまで見届けて頂ければと願っています🪐

 

以上⛩️

萬天堂の"生き恥大明神(即身仏)"こと実樹でした🪬🪬🪬

 

SAY YES‼︎

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

既婚のセラピストです💕

08/25 22:13 更新

初めまして。【なつと】と申します!

この度入店することになりました😄

どうかよろしくお願いいたします🥰

簡単ですが自己紹介いたします。

 

先ず私は「既婚」です🙂

普段は普通のパパをしています💪

"他人の旦那"という響きに、どう思うかは人それぞれでしょう、、。

 

中には"お互い様"という方もいるかもしれませんね🤭

お察しの通り、特定されるようなことはあまり言えませんが🤫

 

そんな私と日常から離れた時間を…🥰

 

<出身>

長野県内です😊

本業で県内の山の方にたまに行くことがあります😁

何故か山が多いです、なぜでしょうねぇ🤭

 

<スタイル・体系>

少し鍛えてるのでややガッチリ系でしょうか🤔

体毛は薄い方です!

プロフィールの選択肢に[細マッチョ]と[ゴリマッチョ]があるのですが、人によってこの境界線が違うので、お姉さまには私がドッチ側か教えて欲しいです😉笑

 

<性格>

穏やか。慎重。

仕事柄基本的に几帳面ですが…雑なところもアリます(^^;

 

<経歴>

セラピストは未経験です!😂

日々勉強していきます!✊

 

<趣味>

ゲーム・動画鑑賞(youtube,アニメ,海外ドラマ等)

料理・筋トレ・何かについて考える事...etc

基本インドアです(^o^;)

 

<スポーツ>

学生時代はバスケットボールをやってました🏀

今でもたまーに公園で遊びます😄(息子と🤭)

 

<好きな映画>

「ジョー・ブラックをよろしく」

とにかくブラピを愛でる映画!笑

 

<好きなアニメ・漫画>

メイドインアビス・ベルセルク

無職転生(特に原作小説が面白い)

エグい系が好きなのかも🤣

大衆向けの超有名作品はあまり観ないかもしれません(^^;

 

<好きな食べ物>

あと完全米派!(年間99%お米)

他は直接聞いてみてください🤭

クリーンフードOK.ジャンクフードNG😉

PFCバランスを重視しています✨️

 

<タバコ>

タバコは吸いません。

においで具合が悪くなります(;ω;)

 

<お酒>

お酒は飲みません。

年に数回飲む場合もありますが弱いです🥺

ビールなど飲めばとっても美味しいのですが…飲みません(^^;

 

<似ている有名人は?>

プロフページにアプリのAI解析による似ている人物を記載しました!

中にはちょっと知らない人物も出てきましたが(^^;

飽くまでもAIが出した結果です😂

 

<休日は何しているか>

家族と過ごします😉

(お察しください😘)

 

<本業>

内緒です🤫

(お察しください😘)

 

<自分の好きな所>

物事を整理して考え割り切れること🤨

あまり悩まない😙

でも悩みがあります…体が硬いことです(^o^ゞ

肩と股関節を柔らかくする方法を教えてください🥹

 

<好きな女性のタイプ>

丁寧な言葉遣いができる人🥰

互いに敬意を払い尊重できる関係っていいですね😊

 

<ドキッとする女性の仕草>

はにかみながら見つめられるとドキドキします😍

感じている時の切ない声にもドキドキします😍

 

 <お客様に何て呼ばれたい?>

お客様が呼びたい呼び方で結構です😄

お姉さまにどんな風に呼んでいただけるか楽しみにしています🥰

 

<何フェチ?>

足首とくびれが好きです🤣

それと思わず漏れてしまう声😍

あとポニーテールっていいですよね笑😆

 

 <タトゥー・刺青はある?>

無いです^^

 

<自家用車でお迎えは可能か?>

申し訳ありませんが控えたいと思いますm(_ _)m

(お察しください...)

 

<特に便利で早い待ち合わせ場所は?>

長野市か千曲市のホテルです🥺

(重ね重ねお察しください...🥹)

 

以上、こんな私ですがどうかよろしくお願いいたします🥰

お姉さまにお逢いできることを楽しみにしております💖

 

なつと

[完]

鈴虫が鳴いてますね

08/25 21:55 更新

こんばんは

ヒョウです。

2274

入店当初は、予定もなく街をウロウロ、自撮りして昼飲みばかりしていたのに、今ではせっかく出勤の打診をいただいても なかなか答えられていない状況で、大変申し訳ないと思っております。

 

せっかく見つけていただいたなら、是非お逢いして、性感開発のお手伝いをさせていただき、女性に生まれてきたからこその愉悦を味わっていただきたいと思っております。

もちろん利用する動機は様々なので、ご要望に応じた施術やお付き合いをさせていただきます。

 

いつのまにか鈴虫が鳴いていますね

おやすみなさい🌙

 

      ↓ ↓ ↓

X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

  

Hyoh

 

あぁ、台風接近

08/25 21:20 更新

僕、出身が九州なんで台風がそれなりに多かったんです。子供の頃は学校が休みになったりしたので、しれーっと「台風さん頑張れ!」って応援してましたが🤭

今は台風の準備などで手間もかかるし、外は雨が痛いし、危険やし、良い事ないなーって感じです。停電、雨漏り、ガラスが割れた?おいおいおいと!家を壊す気かと台風さん!そんな感じですね🙈

 

けど、台風が通り過ぎたあとのパーっと良い天気になる☀️✨あの現象!「台風一過」ってやつですか? あれは大好きです!

空気が綺麗になって透明度が増した景色は、清々しくて気持ちが良い!

 

皆様も外に置いてる荷物があればしっかり養生するなど、準備も大変だと思います。

けど、今みんな同じ風に吹かれてると思って乗り切りましょうねーー!✨

それでは🫡

3822

台風は進行方向に向かって右の半円の風が強いです。

なので、今回の台風は強風が予想される地域が多いので、気をつけましょうね☔️

貴女にとっての幸せの隠れ場所。

08/25 20:33 更新

お疲れ様です。

 

性に限らず悩みは、人それぞれ。

 

本業の関係で、すぐに返信できないので

無視された…?って不安にさせてしまう事が…

本当に申し訳ありません。

必ず返信します。(たまにある非常識なDM以外は)

 

この場をお借りして

「悩みを抱えていることを打ち明けてくれてありがとうございます。性に関する悩みや不安は誰にでも起こり得ることですし、非常に個人的でデリケートな問題だと思います。一人で抱え込まず、相談相手に選んでいただきありがとうございます。貴女の気持ちや考えを尊重しながら、どうすれば安心できるか一緒に考えていけたらと思います。」

心配しないでください。

相談をしたからって必ず予約しないといけないわけじゃありません。

 

相談してみて

信頼できそう…。

逢ってみたい…。

と思ってくれたらで構いません。

 

ふと心が疲れた時…

「貴女にとって幸せの隠れ場所。」

になれば嬉しいです。

この写真の言葉好きなんですよね。

なんかで見た時すぐにスクショしてしまいました。

勝手に使って大丈夫かな?

問題あればご連絡ください。

義之

5358

19時30分〜♥️

08/25 19:41 更新

こんばんは!蔵之介です🤭

お久しぶりの日記です!笑

今後更新が飛び飛びになりますが、長いお付き合いよろしくお願いします!

さて、今夜19時30分からスグで対応させて頂くこと可能です😍

めちゃくちゃエロくお姉様のムラムラを解消させてください!

お会いした瞬間からスタートします♥️

車での移動も可能なので遠慮なくおっしゃってください!

事務局が対応出来る間にご連絡するのが1番イイですね😉

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.