Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11932件中3681~3690件を表示

全セラピストの投稿

カウンセリングって・・

08/22 20:46 更新

こんにちは、ちひろです!

女性用風俗店を利用される際に初めはカウンセリングをされることが多いと思います。

しかし当店は特に決まった書式のカウンセリングシートなどはございません。

話を聞く限りだと全くカウンセリングをしない人や、また口頭でのカウンセリングで希望したこととプレイ内容が変わってしまう(内容を覚えていないから)といったことをよく聞きます。

リピーターの方ならまだしも、新規のお客様であれば尚更、丁寧に相手の要望や心と身体を理解してあげることが重要であると思っています。

どういったことを聞かれるの?と疑問に思われる方もいらっしゃると思うので今回は僕が用意しているカウンセリングシートを載せます、ぜひご覧くださいませ。

もちろん今後はさらにお客様にあったものをご用意していければなと思っております。

これらを元にお客様に楽しんでいただける、心から満足していただけるお時間を提供していきたいと思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございます😊実際のカウンセリングはもうなんでも言っちゃってください笑

僕は全てをさらけ出してくれる貴方が大好きです❤️

5528

08/22 20:43 更新

こんばんは 和正です♫

今日は体のメンテナンスへ♫

僕は「鍼」が大好きなので鍼灸師の先生にバチバチにお願いしてきました。

やはり鍼は最強です♫

皆さんもお体大切に!

では、ゆっくりおやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

こんばんは🌙*.。

08/22 20:37 更新

お姉さま方こんばんは🌙*.。

素敵な夜をお過ごしのことと思います✨

 

次の出勤日は

30(金)

31(土)

1(日)

の、全て20~24時になっております❣️

お時間合うお姉様いらっしゃれば誘ってくれると嬉しいです🥰

写真は今日食べた一蘭のラーメン🍜

久しぶりやったけど安定の美味しさでした🤭

5701

FAMILY🐬🏝

08/22 20:23 更新

小学生の頃から

家族お揃いのトラガスにピアス^_^

見に来てね👩‍❤️‍👨

5688

寿命が伸びる!?

08/22 19:56 更新

キスっていいですよね〜︎‪💕︎

僕も大好きです🤭

 

キスをする事で得られるストレス軽減効果って

実はめちゃくちゃ凄いんですよ〜👀

 

毎日パートナーと"行ってらっしゃいのキス"をする人と、そうでない人の寿命には、なんとっ5年もの

差が出るそうなんですよ😳❕

 

なので、皆さんたくさんキスしましょうね✊🏻 ̖́-

 

僕にキスしてくれるお姫様、いつでも大歓迎です🥰

3452

パネル写真撮影📷

08/22 19:48 更新

こんにちは湊人(ミナト)です⚓

まだまだ日差しも強くて、夏らしい毎日が続いていますね。

この暑さで体調など崩していないでしょうか?

渇いた体に水分を。

という事で、僕は最近ウィルキンソンのタンサンレモンにハマっています。

ほのかに感じるレモンの風味が美味しくて、

仕事終わりに買ってちょっとしたリフレッシュ時間を楽しんでいます。

 

さて、話は変わって、お盆休みを利用して新しくパネル写真の撮影を行いました。

また撮ったの?って声が聞こえてきそうですね・・・笑

プロフィールを見に来てくれたあなたに少しでも新鮮さを届けられたらと思いますし、

写真が苦手だった僕もカメラを向けられる事にやっと慣れてきて、少しずつ撮影が楽しくなってきたんです😌

 

今回の撮影ではガラッと雰囲気を変えて新しいテイストに挑戦したんですが、凄くクールな写真が撮れました✨

ロケーションは北陸と思えないお洒落な場所をピックして、テーマも洗練された都会の雰囲気を意識して撮影してきました!

先ほども言ったように撮影って苦手意識があったんですが、今回は自然とポーズが作れて、撮影中自分でも「こんな表情できたんだ~」って驚く瞬間があったんです。

なので仕上がりも今までとは全然違うスタイリッシュな写真が沢山撮れたかなと思います。

 

今まで多かったノスタルジックでアンティークな感じの写真も好きですが、

今回、隠れていた新しい自分を発見するかのような感覚でとても楽しい撮影でした😊

同じ場所なのに写真によってライトの加減も全然違っていて凄く気に入ってるので、早くあなたにも見てもらいたいです。

現在カメラマンさんが編集を頑張ってくれていますので、もうしばらくお待ち下さいね✨

次にお会いする時にまた感想を聞かせて下さい😊

4158

明日と明後日お待ちしています

08/22 19:42 更新

23日(金)19時〜

24日(土)12時〜

上記の時間にて出勤しますので、お誘いお待ちしています😄

明日から来週までは雨予報の天気が多いですね、湿度があると熱中症にもなりやすいので注意してくださいね?

貴女様にお会いできる事を楽しみにしています😊

はじめまして

08/22 19:41 更新

初めまして、うたです✨

 

8/23(金)13:00~初出勤致します、明日です!

 

素敵な方とお会い出来ること楽しみにしております🎶

 

写真は最近読み始めた小説です

 

タイトルの『ロリータ』は

 

近年使われるロリコンなどの派生語を多く生み出したって言われてるみたいです

5743

明日は甲子園決勝⚾️

08/22 19:37 更新

明日は甲子園の決勝がありますね!

ライブでは観ないと思いますが、私も野球やってたので気になります。

 

関東一高は私がやってた頃から強豪だったけど、京都国際なんて聞いたことなかったな🤔

最近のは詳しくないので、新しく力入れてきた学校なのかもですね!

 

ちなみに画像のグローブは私が高校のとき使ってたグラブです(わかる人にはポジションとかバレますね😂)

 

私もそうなのですが、みんなグローブの手を入れるところに自分の名前+好きな言葉を刺繍してもらうのが流行ってました!彼女の名前入れてるやつもいましたね🌋

 

私は名前+「負ける気がしねぇ!」という謎の言葉を入れてました笑(普通は一球入魂とかそんな感じなんですが笑)

ひっさしぶりに出しましたがカビも生えてなく意外とキレイでしばらくさわさわしました⚾️

 

いろんな野球選手の打ち方や投げ方マネできるのでリクエストしてくださいね〜

5039

こんばんは🌕

08/22 19:26 更新

筋肉です💪

雨やばいですね💦

皆様足元お気をつけください🙃

って言ってる僕はさっきひっくりかえりました🙃

 

てわけで20時以降

名古屋周辺でだれか慰めに来てください☔️笑

 

お待ちしてます😇

写真だと身体がぼやける😇

 

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.