Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11951件中3871~3880件を表示

全セラピストの投稿

本日これから、隆之介にお任せください🫶🏻

08/20 20:16 更新

本日、これから予約できます✨

新人割🔰の為、150分 10,000円です🤲🏻

ハグ、キス、全身リップ、クリとナカの同時責め

が好きです💗

新人割が終わる前に隆之介をご指名ください!

満足して頂ける自信があります🫶🏻🫶🏻🫶🏻

初めましていつきです!

08/20 20:14 更新

先週からセラピストデビューさせていただきました。いつきと申します。

 

たくさんのセラピストの中から選んでいただくためにいろいろなセラピストさんのプロフを見て勉強中です!

 

当たり前ですが、とりあえず売れてる人は写真のクオリティからして違う

 

後プロフから漂う今までモテてきたんだろうな〜というオーラ笑

 

僕もそこそこ経験は多い方だと思ってましたが、上には上がいると思い知らされました。

これからも研鑽あるのみですね!

 

とりあえず写真詐欺にならないように自分の魅力を伝えらるようなプロフ画像作成に励みます!

これからよろしくお願いします。。

5718

ジメジメして暑いですね😱

08/20 19:54 更新

こんばんは!!☺️

 

今日は大阪市内雨降ったりでジメジメして蒸し暑いですね😱

 

本日夜まだご予約できるので予定合う方はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🥰

一緒にいちゃいちゃできたら嬉しいです✨

 

今週末はご予約でほぼ予約満了なので、平日の夜まだ予約空いてるので気軽にご相談もらえたら嬉しいです🙇

 

女性用風俗初めての方もまずはわからないことも多いと思うので気軽にインスタかXにて、DMもらえたらと思います!

お話しだけでも大歓迎なので気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです☺️

2814

08/20 19:46 更新

お盆も終わり、昨日と今日は遅めの夏休みだったのでのんびりしようと温泉に行って来ました。

アルカリ質のお湯は出たあとは肌もスベスベ、馬頭温泉郷では昭和の雰囲気が漂ってますが、そういうのが好きな方にはおすすめです。

2日目は栃木県唯一の水族館、なかがわ水遊園へ、

淡水魚メインですが、趣向も凝っていて見ごたえがありました。また見に行きたいです。

1泊でしたがゆっくり羽を伸ばしてきたので、また明日からの仕事も頑張れそうです。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

8月のスケジュールになります♪

08/20 19:40 更新

 

8月後半のスケジュールになります 夏も終わりますが、是非月内お会いできる事を楽しみにしてます♪

ツイッター等、DMにて質問やご相談お待ちしております

3582

3582

今日は水瓶座

08/20 18:33 更新

スーパームーン
&ブルームーンの日です❗️
水星逆行中の満月🌕
常識から脱却して変革していく日みたいです‼️
私はYESマンなのでNOと言える人間
になれる様に意識します😄

皆さんに雪崩れの如く
良い事が起きました‼️

全てのご縁に感謝しております🙏

誰しも幸せになる権利がある

08/20 18:27 更新

壮大なテーマではありますが、人生で大切にしていることって人それぞれありますよね😊隆之介が大切にしていることは↓

 

今やりたいことに全ての時間を使い

得意なことを磨き

自分の直感を信じて

すぐに判断して動き

逆境を楽しもうとする

身近な人ほど感謝して

相手の幸せのために何かできるかを考え

喜ばせていれば人生は好転する

5680

不安定な天気☔️

08/20 18:22 更新

こんにちは秋斗(しゅうと)です!

最近不安定なお天気が続いてますね💦

先日ゲリラ豪雨があった日、自分は晴れてる時間帯に室内に入った為気づきませんでしたが、外に出たら看板は倒れてるわ、お店はシャッター半分閉めてるわ、至る所がビチョビチョだわ、人がいっぱい雨宿りしてるわで一瞬頭が???って感じに混乱しました🙄笑

これからもしばらくそういったお天気が続くようなので、暑さ+雷雨に気をつけていきましょう!

 

個人的なお話ですが、明日の出勤から少し勤務時間を伸ばしてみました!

これで今まで以上に多くのお客様とお会いできたら嬉しいです☺️

新人割もまだ使えますし、後悔させないので是非ご指名ください😎✨

 

☆今後の出勤予定☆

8/21(水)12:00~24:00🈳

8/24(土)12:00~24:00🈳

8/26(月)12:00~24:00🈳

8/27(火)12:00~24:00🈳

8/29(木)12:00~24:00🈳

8/30(金)12:00~24:00🈳

よろしくお願いします!

 

今日はおまけに昔少し音楽をかじっていた時の写真を載せておきますね🫣笑

5644

やっぱりハグって良いですね

08/20 17:50 更新

スキです😍ハグしてギューって良いですね💕

 

安心できるハグ

洋服のまま温もりを感じるハグ

エネルギーチャージのハグ

キスしながらのハグ

裸で肌と裸の触れ合うハグ

愛し合ったあとのハグ

 

どれも大好きです❤️

 

毎日忙しいですか⁈忙しいですよね

時間は人それぞれ平等に有ります

ただ何を優先するか、ですよねー😊

 

貴女の心に身体に正直になって

貴女の心の笑顔いっぱい増やしたいなぁ✨

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.