Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12089件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

初日

09/18 23:53 更新

短い待機時間ですがお誘い頂ける姫おられれば

飛んでいきます!🥰🥰

一緒に最高の時間を過ごしましょ❤️

ソウルメイト🤝

09/18 23:31 更新

こんにちは湊人です⚓

セミの鳴き声も聞こえなくなって、もう夏は終わった気がするけど、秋さん一向に現れませんね?

まだまだ暑い日が続いています🫠

暑がりな僕としては早く涼しくなって欲しいのに・・😨

 

そういえば先日の写メ日記で、人生シナリオ説という話を書いたんですけど、

人の縁とか出会いとかって、最初からある程度決められていて、ベストなタイミングで出会うようになってるそうです。

今出会ってる人は偶然を装って必然的に会うように設定してるんだとか。

そう言われると、すごく不思議な気がしますよね✨

でもこの話、まだ続きがあるんです。

こういった、生まれる前に出会うように決めている人の事をソウルメイトというらしいです。

僕はこういう絆とか縁の結びつきのお話がとても好きで、ソウルメイトという言葉の響きがとても神秘的だなと感じました。

なんでもソウルメイトは前世ですでに出会っていて、とても関係が深かったんだとか。

それで、今世でも会いましょうと約束した人の事なんですって。

もちろん、今世では約束した事を忘れてるんですが、ちゃんと探し当ててくれるそうなんですよ。

前世から会う約束されているって、凄くロマンチックだと思いませんか?✨

 

前も書きましたが、生まれる前から予約済み、というわけなんです。

だからこうやって一緒に過ごしている事は運命なのかもしれません。

でもこういうのって嘘じゃないと思うんですよね。

人の出会いとか縁とかは大事にしたいので、素敵だなと思ったものは素直に信じます。

数あるセラピストの中で、僕を見つけてくれたあなたに感謝です。

前世から約束された出会いなら、2人で過ごす時間を最高のものにしたいです✨

 

4158

オレンジのコスモス

09/18 23:23 更新

秋草です!

 

街中で、オレンジ色のコスモスを見つけ、とても綺麗だったので、そのコスモスから浮かんだイメージを詩にしてみました。

 

「オレンジのコスモス」

雫の飛沫を瞬間的に捉えて
その美しさに頬をオレンジに染める

愛と苦しみの境界線上にある
跳ね回り 駆け回り 踊っていく点を
涙で滲ませて面を広げ
沈んだ優しさを浮かび上がらせる

一つのオレンジ色が
どこまでも伝わっていき
みんなの頬が染まっていき
私達の手の平は炎天下に汗ばむ

気持ちの塊を
咲かせて
心の潤いを
咲かせて
全てに幸がある空の青さを
もっと青くしていくオレンジの色

 

って感じですね!

なんと、ちゃんとした写真を生まれて初めて写メ日記に載せます✨

こちら、撮影したオレンジのコスモスです。

どうぞ!

 

秋草でした!!

3561

毎日更新

09/18 23:20 更新

今日もゲリラ雷雨でしたね💦

ゲリラ多すぎる、、僕はラッキーなことに濡れずに済んだのですが皆様大丈夫でしたでしょうか?

世界的にも異常気象が増加してるとのこと😢

ゲリラ雷雨の増加も地球温暖化が関係してるので、環境のためにできることを身近なことや自分のできる範囲から考えて行動に移せたらいいなと思います!!

 

体の健康はもちろん気持ちの健康もとても大切

でも目に見えない心は扱いが難しい、、

今日食べたもの&最近食べたもの✨

楽しいことをして美味しいものを食べると体も心も上を向く、そんな気がします(^^)

 

僕のあそこも上を向いてます☺️賢人

1116

1116

なんでか

09/18 23:13 更新

写真が上下逆になっちゃうのがあるんですけど〜💦

なんでかわからん😭😭😭

逆になってたら、逆さまにして見てね😝

朗(アキラ)

鳴かぬなら泣いてもいいすか?トホホギス

09/18 22:52 更新

 

こんばんは

です🐥💯

 

新居の小窓に

ブラインドを買ったんです。

シャンペンという色を買いました。

 

1485

 

おお!これは落ち着いた色で

質感も良さげ!部屋にも馴染みそう!

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1485

 

 

秀吉の部屋やないかオラァァァァアァァァァァァア!!!!!

 

 

 

#ゴールデンブラインド

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

こんばんは🌕

09/18 22:42 更新

今日も素敵なお月様が出ていますね♪

満月🌕

きれいだなぁ🩷

素敵な夜を✨✨✨

朗(アキラ)

※今度の出勤は木曜日です♪

5575

☆~入店情報~☆

09/18 22:35 更新


事務局

親しみのある弟系男子♪結弦さん(26)が入店となりました。

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

「まったり」の日

09/18 22:35 更新

こんばんは🌙

今日も今朝の新聞記事より

「まったり」や「もふもふ」は日常会話で使われる新しい表現の浸透度で全世代で50%超えてるらしいです。

確かに「まったり」の本来の意味合いや使い方は「ゆっくり、のんびりする」ですよね…

インターネット文化の影響や若者の感覚的なコミュニケーションが広がってるのが要因ではと…

また、世論調査では「本を読まない」との回答は62.6%だそうです。

秋の夜長、私も「まったり」と本でも読もうかと…

漫画じゃないからね🌹ユージ🌹

 

 

☆~入店情報~☆

09/18 22:34 更新


事務局

見た目で判断したら損ですよ!ホスピタリティから技術まで素晴らしい、エグザイル系男子!飛雅さん(22)が入店となりました。
 

4519

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.