Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12089件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

09/18 22:13 更新

 

たとえ日常の中の数時間を

切り取った出会いだったとしても。

 


たとえこの関係性が時間とお金で

繋がったものだったとしても。

 


たとえ女風の利用を

あなたが止めるんだとしても。

 


そこに、たしかに二人の時間が在ったことだけは、

いつまでも思い出として忘れないでほしいなって思う

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

女性は壊れやすいワイングラスと🍷思わないと

09/18 22:00 更新

もう夏男返上したいぐらい 👎

残暑🥵にうんざりしてます。 亜蓮です。

ワイン🍷を飲む時の所作には

グラスを割らない🤦🏻
大きな音を💥立てない

等の気配り💁🏻マナーがあります。

物すら大切にしない男性🧛とは
女性は触れ合いを💘しません。🤷‍♀️

女性はワイン🍷グラス🥂を
扱う様に優しく🧖🏼‍♀️💗接する心構えが

男性には必要。👊

 

亜蓮も今夜から一番搾り
(ノンアル)をグラスに注いで
優しく丁寧に女性に接し触れ合うつもりで晩酌します。 (大笑😍)

4062

夏の終わり

09/18 21:55 更新

夏の終わりになりましたが、まだまだ暑いですね🥵

私は仕事終わりにビール🍺を飲むのが日課ですので、暑いほど美味しく感じられます☺️

今見てくれているあなたは晩酌は好きですか?

どんなお酒でいつも晩酌していますか?

5783

09/18 21:39 更新

こんにちは!マルです。

9月も中頃ですが残暑厳しいですね。皆さま体調にお気をつけください😂

ところで私マルですが、毎年の夏の暑さに耐えかねて、ついに先月日傘デビューいたしました⛱

使いはじめて1ヶ月近く経ちましたが、本当に買って良かったです。暑さを和らげてくれて助かっております😮‍💨

もっと早くから使っておけば良かったです。

折りたたみ式を購入したのですが、この前電車の座席に置きっぱなしにして電車を降りてしまったことがあり、気づいた方が知らせて渡してくれました。

まだ持ち歩くのに慣れていないので、なくさないよう気をつけます😤笑

 

今日は暑かったですね

09/18 21:26 更新

お昼とても暑かったですね

僕も写真撮影があったので外にいましたが汗が滝のように出てきました。水分補給など暑さ対策まだ大事ですね🤒🤒

 

5843

焼き鳥 

09/18 21:22 更新

お仕事は飲食店で働いてます!

美味しい焼き鳥🤗🤗

ご飯の話やいっぱいしましょう!

5843

初めまして!飛雅です!

09/18 21:12 更新

今日からお世話になります飛雅です!👍👍

沢山楽しい時間そして癒しの時間を与えれるように一生懸命寄り添います!外見めっちゃ怖いって言われますが😅😅

笑ったらよく可愛いと言われ髭がなければ童顔だなと言われる事が多いです!笑顔を大切にして頑張ります!

宜しくお願いします!

レビューのお礼♡

09/18 21:11 更新

レビューのお礼♡

【ゆかりん様】

ずっとカッコいい、カッコいいと隣りで言って頂いて本当に嬉しかったです

お疲れだったのかマッサージ中は眠り姫だったけど、秘密になると、お目目パッチリで色々教えて欲しいって、凄く勉強熱心で好奇心旺盛なお姫様でした♡

また、一緒にお勉強できたら嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【はむ様】

はむ様、ご指名ありがとうございました。
お会いした瞬間から背が高ぁいと明るい笑顔で抱きしめて頂いて、僕の緊張もすぐに溶けました★ありがとうございました。
玉ちゃん玉ちゃんと呼びかけて頂いて凄く楽しいデビュー戦でした。

はむ様の仰反る姿が凄くセクシーで印象的でした。お声もスイッチが入るとセクシーVoiceで素敵でした。

パウダーマッサージ褒めて頂いてありがとうございました。ビクんビクんが凄かったですね笑、

また是非、ご指名頂けると嬉しいです。
今度はオイルマッサージではむ様をトロトロにします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

久しぶりにブーケを製作したので、

写真ですがプレゼント、ありがとうございました。

また是非、『玉詠』をお呼び頂けると嬉しいです。

5788

横浜以外からのご予約も大歓迎です

09/18 20:39 更新

一応、私のメイン在籍店は横浜店になっていますが、他の登録店舗(東京、立川、大宮、千葉、柏)からのご予約も大歓迎です😊

 

「遠いところ呼ぶのもなぁ…」

などと思わず、遠慮なく1番ご都合の良い場所をご指定くださいね。

(実際、どこもそんなに遠くはないです😺)

 

電車の移動は読書時間に充てたり、施術どうしようかな…とか考えていて結構好きですよ🌱

 

それと、なぜか一時的にXでのメッセージの送受信ができなくなっていた様です🙇‍♂️

現在は復旧確認済みです。失礼いたしました。

 

5039

今日ぼざろの舞台行った!

09/18 20:38 更新

改めて良かったのでここに書きます〜

舞台もバンドも実際に生で見るのは生まれて初めてだったけど、すっごい良かった❗️

音圧も身体でビシバシ感じたし、演技もライブの演奏も上手すぎて鳥肌立ったな〜❗️

クオリティの高さに比例した練習量をこなしてきたから、ここまで演者も役になり切れたんだなとプロ意識を感じたな😊

長々とすみません💦

幸せのお裾分けをしたくてつい‥😅

 

俺もこうなりたいなと思えた良い日でした♪

2期早く見たいな〜

© 萬天堂 All Rights Reserved.