Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12099件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

美しい接客

09/19 13:03 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

技術の進歩により社会は大きく変わります。

 

消費者庁の資料によると、

スマートフォンの普及率は

2010年10%

2020年87%

 

国民の大半がスマートフォンを持つ時代が訪れるとは、10年前には誰しも思っていなかったでしょう。

 

その更に10年前にはインターネットもまだポピュラーではありませんでした。

 

1995年、マイクロソフト社からWindows95がローンチされたことにより、ようやく大衆に普及し始めます。

内閣府の資料によると、パソコンの普及率が50%を超えたのはまだ2001年のことです。

 

技術というのは、学問、研究、軍需産業など、我々が普段目にしないところで既に大きく進歩しています。

技術自体は誕生していても、それが商業的に普及していないだけです。

我々が手にとって使えるようになってくるのは、技術の誕生から10年程経ってからと言われています。

昨今話題の「AI」も技術としては以前から存在するわけです。

言い換えれば、既にAIに変わる技術研究が水面下では進んでいる可能性すらあるということです。

 

技術の進歩により世の中は便利になります。

仕事の在り方が変わります。

ドライで現実的な言い方をすれば、既存の職の存在意義や就き方が大きく変わります。

 

我々が思っている以上に、この先5〜10年の社会の変わりようは目まぐるしいでしょう。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ありとあらゆるものが便利になっても、人が必ず求め続ける仕事があります。

 

「接客」です。

 

「人と接する」という万物にも変え難い唯一無二の価値があります。

 

人は誰しも1人では生きていけません。

 

身の回りのことが全て自動化され、外に出る必要がなくなったとしても、我々は必ず「人」を求めます。

 

孤独を味わっているとき、誰かに触れたくなります。

 

自分の中でどうしようもなく解決できない大きな悩みを抱えているとき、誰かに会うとホッとします。

 

その人に相談ができなくても、理解がされなくても、誰かと会っているというその瞬間、あなたの心の負担はわずかでも軽くなっているはずです。

 

「接客」自体に価値があり、

「接客」自体が美しいものです。

 

しかしながら、この「接客」という仕事は年々、減っていきます。

ほぼ間違いなく、減少の一途を辿ります。

理由は冒頭で述べたとおりです。

 

今日レジでお釣りを渡してくれたコンビニの店員さん。

 

あなたの髪をシャンプーしてくれた美容師さん。

 

駐車場で交通誘導してくれた警備員さん。

 

観光客にどこで降りたらよいか教えている地下鉄の車掌さん。

 

今、自分が当たり前だと思って享受しているその人たちの「美しい接客」は、そう遠くない未来にもう触れることができなくなるかもしれません。

 

気持ちの良い接客をしてもらえたら、そこに対して感謝の気持ち。

 

便利になりすぎた現代で忘れがちなことですが、ただ一言「ありがとう」を言うだけでも、接客する側としてはすごく嬉しいものです。

 

世界

お昼💕

09/19 12:51 更新

こんにちは!ヒビキです!

なんか今日暑くないですか??🥵

お昼を食べてきました😌✨

お腹いっぱい💕

夕方から出勤します!!

朝から会える日も多いので、朝や昼間にご都合の会う方は是非お会いしましょう‼️

昼飲みとかもいいですよねぇ〜🫣

なんでも出来ますし、丁寧さを大切にしていますので皆様よろしくお願いします🙇

予約したい時間に出勤していない場合でもご連絡いただければ可能な方もあります!

最高!と言っていただけるよう頑張っていきます👍

是非、楽しい時間を一緒に💕

5687

こんにちは‼️筋肉です💪

09/19 12:50 更新

昼間は暑い、、🥵

みなさーん元気ですか!?

木曜日‼️

一週間の折り返しですね☺️

 

皆様牛丼は

吉野家派?すき家派?

僕は吉野家です☺️

 

さて本日13時以降空きありますよ〜

週の折り返し筋肉と遊んで

ラストスパート‼️

今日も一日ご安全に😬

 

遠方出張、急なお誘い大歓迎です☺️

5462

秋服

09/19 12:25 更新

5522

こんにちは 拓磨です

まだ暑いですが、服屋はコートも出始めてきましたね
秋服どうしようか考え中です

自分はレディースもよく着ますが
メンズってなんであんなに色が安易なんでしょう

「黒白ベージュの3つ!」みたいな

レディースは淡さが絶妙で
「何色とも言えない」みたいなのがあるので
見たり着たりするのが楽しいです

香水も服も
それが変わると新しい自分になった感覚があります

人生一度きり、自分も一人きりなので
いろんな自分に出会えた方が得ですね

自分なりですけど
皆様に会う時も精一杯おしゃれしてお出迎えしますね

カフェといったら何が思い付く?

09/19 12:13 更新

こんにちは!

僕のルーティンとしてはまずカフェに行って仕事をしてます

家でも出来るのですが家は誘惑が多く集中出来ない為、外に出て仕事してますね!

いつも行くカフェがあるのですが皆さんはどこのカフェによく行きますか?or好きですか?

チェーン店での話になりますが個人的にPRONTOが好きです♫

ケーキ美味しくないですか?🤤

甘党人間としては最高です

3387

おすすめはこのブリュレinバウムです

どうですか?めちゃくちゃ美味しそうですよね!

ちなみに結構甘いので甘いの苦手な人にはキツイかも笑

食べた事ない人は是非ご賞味あれ🫡

☔️と❤️

09/19 11:29 更新

こんにちは!

本日は早めのランチを済ませたエイチです😗

さて今度の3連休ですが、こちら東京地方はあいにくの空模様の予報が出ています☁️/☔️

ただ雨の日は気圧が低いこともあり

血圧が上昇し「ドキドキ」しやすくなります

このドキドキがいわゆる「吊り橋効果」と同じ効果を発揮することが科学的にも立証されているようです!

つまり雨の日と女風との親和性は高いといえますね🤗

女性の方は雨の日ですとファッションやメイク等で何かと煩わしいかと思いますが、上記の内容に共感をくださる方のご予約をお待ちしております🙇‍♂️

5760

検査結果のご報告

09/19 11:24 更新

定期的に月に2回実施している検査結果のご報告です。

 

9月12日に採取した検体にて、検査の8項目すべて陰性でした。

検査結果については、お会いしたときにお客様にお見せすることができますのでよろしくお願いいたします。

 

これからも引き続き定期的に月に2回の検査を実施していくように心がけて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

空と君のあいだに

09/19 10:40 更新

秋草です!

 

中島みゆきさんの「空と君のあいだに」は、名曲ですよね。

僕もよく、カラオケで歌ってました。歌うのも気持ちいい曲です。

 

「空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る

君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる」

 

凄い歌詞ですね。

僕が書くとしたら

「僕と君とのあいだには 今日も悲しい溝がある

君が笑ってくれるなら 僕はピエロにでもなる」

って感じの歌詞になっちゃいます。

雲底の差ですね。

 

ブレバトの夏井先生に

「ピエロってなんですか?

ピエロを使えば良いと思ってるその浅さかさが邪魔だと言っているんです!」

と、確実に言われますね。

千原ジュニアに

「まさに今、秋草君がピエロになりましたね」

って確実に言われますね。

 

やっぱり、一流のミュージシャンは凄いです!

今日は中島みゆきを沢山聴こうかな!

 

秋草でした!

First experience♾️

09/19 10:36 更新

詠斗(えいと)です。

お客様の中には、女風をはじめて利用してくださる方や、そもそも性行為がはじめてのお客様など、「はじめての体験」と同じ言葉でも人それぞれ意味が変わってきます。そんな一人一人に寄り添えるセラピストになりたいと思うようになったのは、今までお会いしたお客様のおかげです。

性行為がはじめてのとても貴重なお客様が勇気を出して予約をしてくだりました。予約当日までの間、「やっぱりやめようかな」と何度も思ったに違いありません。そんな不安な気持ちを抱えながら、待ち合わせの場所に勝負服で来てくださりました。はじめは、緊張していてぎこちなかったのですが徐々に恋人のような関係でお話をすることができるようになりました。彼女の話を聞いていると刺激を受けることが多くありました。僕が経験したことのないことを彼女は一生懸命頑張っています。とても行動力の高い素敵な女性だなと思いながらお話を聞いていました。大切な時間を僕に使っていただきありがとうございました😊

別の職業でも言えることなのですが、特に女風の仕事では、いろんな経験を積んだ方や、素敵な考えを持った方と繋がることができるやりがいのある仕事だと感じています。

09/19 10:28 更新

おはようございます 和正です♫

昨日の満月は凄かった🌕

アメリカでは、9月の満月は「ハーベストムーン」とも呼ばれています。

満月と新月は何かお願いすると良いことあるかも?

今日も良い一日をお過ごしください🌈


【X】新アカウント本格始動です。

https://x.com/kazumasa_man @kazumasa_man

どうぞ宜しくお願い致します♫

和正

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.