Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12088件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

想いはいつだって貴女の心の中にある

09/19 07:11 更新

人生を「やっておけばよかった」

と後悔しながら終わるより

「やってよかった!」

と終わった方が良いんじゃないですか?

 

何処で?

そう!お部屋でゆっくりまったりと

貴女が主役なのです✨

すべての想いを僕の前で欲⭐︎望を満たしてください

 

恥ずかしかったら

手と手を取り合って肌と肌を触れ合って

感じ合いながら貴女の身体ごと溢れ出してください

 

貴女はわかってるいるはずです😊

心の奥底にある何かを

仕舞い込むのではなく

その心を広げて一歩を踏み出しましょう!

4534

バナナは加熱しないと損?

09/19 06:57 更新

おはようございます。

 

ひそかです。

 

バナナは皮をむくだけで食べられる

手軽なフルーツですが、皮ごと加熱すると

味だけでなく、栄養価もアップして

身体にはいいことだらけなんです🍌

 

バナナには、フラクトオリゴ糖という

腸内の善玉菌のエサとなる成分が含まれ、

善玉菌が増えることで、腸内環境が整い

お腹の調子が良くなります✨

 

このフラクトオリゴ糖は、加熱することで

増えて甘みも増すだけでなく、そのまま

食べるよりもお腹に優しく、トロッとした

甘さで満足感もあがります😋

 

また、バナナに含まれるカリウムは、

皮の部分に多く含まれているので、

皮ごと加熱することで、カリウムが

果肉部分に溶け出し、そのまま食べるより

効率よく摂取することができます🔥

 

皆様もホットバナナを食べてみませんか?

5636

作り方はとっても簡単!

レンジまたはオーブントースターで皮ごと、

トロッとするまで加熱するだけです。

 

皮が黒くなってしまっても大丈夫♪

取り出す時は火傷に気をつけてくださいね🤭

 

ひそかも熱くなると甘みがまして

貴女さまをイチャ甘な世界に誘いますよ🥰

 

🔅出勤予定🔅

 ・21日(土) 10:00〜17:00 ※

 ・22日(日) 10:00〜17:00 ※

 ・29日(日) 10:00〜17:00 ※

 ・30日(月) 10:00〜17:00 ※

 ※ いずれも事前予約必須となります。

 

ホットバナナに負けないセラピひそかの

ご予約をお待ちしております♥️

 

ご質問等はXのDMにてお気軽にどうぞ📮

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

青い空と白い雲

09/19 06:10 更新

ここ数日

 

 

真っ青な空と

 

 

真っ白な雲が☁☁☁☁☁

 

 

めっちゃ綺麗過ぎて

 

 

ついつい見惚れてしまう👀

 

 

ヒコーキ雲も好き✈️

 

 

時間を忘れて

 

 

ずっと眺めていたいなぁ〜

 

3912

3912

3912

あと1.5kg今週中にダイエットします‼️

09/19 05:50 更新

直感に従って決断したことが大正解
じっくり作戦を練るより勢いでGO
モバイルバッテリー

おはようございます😃

昨日焼肉食べて、このままじゃダメだと思ってそのままフィットイージーに行って体重計に乗ったら、前日78kgから81kgの人生最高体重を更新して今日も朝一から必ずトレーニングに行こうと思ってます。

昨日初めて食べたアキレス腱が美味しくっていつかもう一度食べたいって思いました‼️
後昨日のポストで書き漏れてたんんですが、ほほ肉も美味しかったです♪

今日のダイエットメニューは、ベンチプレス チンニング(懸垂)   ケーブルで肩トレ の通常メニューにデットリフトかスクワットをプラスしてやろうと思ってます。

ちなみに朝一体重計に乗ったら79.5kgまで減ってました!

残り1.5kg今週中にダイエットしたいですね!

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした♪

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

17日 初めての東京へ☺️

09/19 05:47 更新

どうもこんばんは!亮です😊

初めて東京からご予約いただき、久しぶりに電車に乗って新宿まで行ってきました☺️

しかも新宿駅の近くのラブホは歌舞伎町の方だということで…

初の新宿歌舞伎町へ…

 

ラブホ街になってるところは視界に入る建物が全部ラブホでびっくりでした笑

あまり都内に行くことがなかったので

全部が新鮮でした🤣

 

東京でお会いしたお姉様のC様はキレイでスタイル良くてびっくりでした😳

 

初対面は緊張しちゃうので…

と言ってましたが

こっちの方がめっちゃ緊張しました笑😅

 

休みだけど都合が合う日ありますか?

とC様からXでDMをいただきまして

まさか東京のたくさんのセラピストの中から選んでもらえたのは嬉しかったです☺️

 

DMで事前に聞いていたご要望が

 

とにかく気持ち良くなってスッキリしたい!

潮吹きもできたらいいな〜

 

だったので不安と緊張がヤバかったですが…笑😂😂😂

 

施術をしていくと

パウダーは少し微妙な感じだったようで💦

 

パウダー別にいらないかも…

え…😮💦

って感じでしたが笑

 

性感の方では少しずつ感じてもらえて

C様も思わず

 

あ〜これはホテルの清掃の人が困っちゃうやつだ〜笑😂

 

って言っちゃうくらい

何回も潮吹きしてもらえたので嬉しかったです🥰

 

潮吹きの技はすごいですね💕

 

と褒めてもらえました❣️

一応満足してもらえたようで安心しました🥲

写真載せようと思っていたら

 

恥ずかしいからやっぱり載せないで💦🥺

 

とのことなのでご想像にお任せします笑

 

最後は一緒にお風呂に入って

その後はC様もiQOSを吸っていたので

一緒にiQOSで一服しました☺️

 

C様ありがとうございました😊

 

 

 

やっぱりオイルマッサージも習得しようと思いました…😂

こんばんは‼️筋肉です☺️

09/19 02:15 更新

夜分遅くにすいません🙇

 

X新しいアカウント作りました😢

新しいアカウント皆様フォローよろしくお願いします🙇

HPのXのアイコンから飛んでいただければと

思います😢

よろしくお願いします🙇

 

今日食べたすき家の朝食定食‼️

5462

出勤

09/19 01:14 更新

9月19日  21:00から2:00

9月20日      21:00から2:00

9月21日      21:00から2:00

急遽、紀伊萬天堂にいてます!

三連休前で飲んで、遊びたらないとか、

あーもうちょっといてたいなーって思う貴女✨

秋の夜長を一緒に過ごしましょう🛀

予定では和歌山市、岩出市、海南市はすぐにお伺いできる予定です🚗💨

 

縄で縛られてみない?🐱🪢

09/19 00:38 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱!

パウダーマッサージ、オイルマッサージ、泡モコモコマッサージなど様々なマッサージに対して対応可能ですが

その中でも特に縄による拘束がオススメです😽🪢

 

パウダーマッサージやオイルマッサージで敏感になってる体に縄によって拘束されることで

さらに感度を上げることができます🫶

 

90分だと縄によるSMが困難ですが

新人期間は150分がお安くなっているので

ご都合があえば縄によるSMプレイをお楽しみください🤗✨

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております☺️

 

5827

5827

5827

出勤

09/19 00:37 更新

出勤日更新しました!

初日

09/18 23:53 更新

短い待機時間ですがお誘い頂ける姫おられれば

飛んでいきます!🥰🥰

一緒に最高の時間を過ごしましょ❤️

© 萬天堂 All Rights Reserved.