Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12210件中1401~1410件を表示

全セラピストの投稿

「幸せホルモン」出しちゃいませんか?

09/07 16:35 更新

「オキシトシン」という言葉
聞いたことあるでしょうか?


別名「幸せホルモン」、「愛情ホルモン」

脳内で作られるホルモンのことです。


オキシトシンは肌のふれあいやマッサージにより活性化すると言われています。
セロトニンを放出させやすくし不安とストレス解消の効果がある、とのこと。

特にチョメチョメの際のオーガズムでは放出量がやばいみたい👌

 

ただ過度な刺激ではなく心地よいスキンシップ、ほどほどくらいのオーガズムの方がストレス解消や疲労回復には良いのかもしれませんね。


心地よくて程よいスキンシップをお求めならぜひともセラピスト元気を一度お試しください😊

 

木とスキンシップする元気

5629

突然のお休み

09/07 16:24 更新

本業がお休みになったので出勤時間を伸ばしました🗓️

 

 

 

 

急に休みって。こんなこともあるのね😳

 

 

 

 

プライムビデオでドラマとアニメを消化する🫶🏻

 

 

残暑、、、

09/07 16:15 更新

こんにちは🐣

残暑が染み渡りますね〜
お散歩行くだけでも大変、、、

急ですが本日出勤になりました🫶
お気軽にご連絡ください〜

09/07 15:21 更新

こんにちは😌

今日は大阪です☺️🌈

色黒くて分かりにくいけど手が大きくて傷が多い🤔

なんの傷や🤔

5707

土曜日

09/07 15:15 更新

こんにちは 拓磨です

今日明日は時間が空けられたので
たくさん一緒にいられそうです

初めての方も
お気軽にお呼びください!

5522

感謝✨

09/07 14:10 更新

7月中旬にデビューし、まもなく2ヶ月が経とうとしております。
先日、5件目の口コミを頂戴し、遂に【New】が外れました🎉

これまでのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです🥰

今後は通常価格でのご案内となりますので、皆さまにご満足頂けるようより一層気持ちのこもったサービスに徹して参ります🙇

良いご縁がありますように🍀*゜

5591

☆~入店情報~☆

09/07 13:56 更新


事務局

良い年齢の重ね方をした端正な横顔が素敵♡ 丁寧で誠実な瑛二さん(43)が入店となりました♪

2688

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

9月

09/07 13:32 更新

今日あなたは赤いクルマ🚗を何台見たか覚えていますか。

 

絶対覚えてないと思うんですよ。

 

でももし赤いクルマ🚗を見るたびに10000円あげますよ

 

って言われたら1台残らず覚えていると思うんだ。

 

むしろ探す👀と思う。

 

これ実は人生における運とかチャンスでも同じことが言え

 

て意識していなければ目の前に運とかチャンスが来ても

 

存在にすら気づかないまま終わってしまう、、。

 

記憶にすら残らない。

 

人生の面白いところは一見最悪な出来事のように思えると

 

ころに一番の運とかチャンスが隠されていること。

 

『隠しアイテム』みたいに。

 

いつどんな出来事が自分の人生を変えるかわからないから

 

『自分には運がある』

 

この目の前に起こっている出来事は自分に最大のチャンス

 

をもたらす『隠しアイテム』があるんだっていうふうに

 

『運の目』『チャンスの目』で人生を見ていると一台

 

10000円どころじゃない運に今日にでも出会えるかもし

 

れないね☺️

 

 

 

 

さてさてまだまだ暑い日が続きますが9月も激アツな

 

イベントを開催しております。

 

 

 

『やっちゃえ日産』← キムタク風に🤣

 

ではなく『やっちゃえMANTEN!!』

 

愛しき萬天レディーの姫👸たちにはお得な内容となって

 

おります。

 

暑かった8月の疲れを癒しに是非お🉐にご利用くださいませ😌

 

 

暑かった日本の夏、、。

 

 

まだまだ続く萬天の夏、、。

 

 

BE YOU  tiful ♡

 

                  

 

 

2860

リラクゼーション

09/07 13:28 更新

こんにちは☀️  隼也です

今日は二十四節気の「白露」

朝の空気も涼しくなり、

夜には虫の音が響き

秋の趣が感じられるようになりました🍂

 

ちょっとセンチメンタルに浸るのも

よいですが、リフレッシュすることも

大切ですよね。

 

ちなみに私のリフレッシュ方法は、

「美味しいものを食べること」です。

今日のランチは野々市のお寿司屋さんで🙏

 

4243

 

話が逸れましたが💦、

特に女性の方は、リラックスしながら

リフレッシュする方法を好む傾向が

あります。

 

そこで 女性用風俗は、マッサージで

心身の緊張を解きほぐし、

リラックス=安心していただき、

さらに性感サービスで非日常的な

体験を通して内面からリフレッシュ

していただけます✨

 

ですから、女性の方にとっては心身を

癒しながら、新たな活力を得ることが

できる効果的な方法ですので、

ご利用されてみてはいかがでしょうか。

 

どうぞ お気軽にご連絡くださいね😊

イベント開催とお礼の言葉

09/07 13:06 更新

こんにちは。


まだ暑い日が続いていますが、
リンリンと鳴る夜の虫の声と朝の涼しさが
秋を感じさせますね。


天気が良い日は早朝
音楽を聴きながら何も考えずに散歩する
これがとても贅沢な時間に感じます。
あの心地よさは本当に気持ちが良いので
やったことない人は試してみてください^^


以前にも日記に書きましたが、
季節の中で一番好きなのは秋です。


その中でも9月中旬~10月中旬くらいの
一番過ごし易い時期が一番好きです。
数年前まで断トツで夏だったのですが。

今思うと海行ったりBBQしたり
プールや川に行ったり
かなりアクティブに動いていたから
だったのかもしれません。
SPFゼロのサンオイル塗って

真っ黒に日焼けして
あだ名がAV男優だった事もありました。。


今は海もほぼ行きませんし
行くとしたらプールくらいで
なんなら日焼け止めを塗るくらいに
なってしまいました。


前置きが長くなってしまいすみません。。。

 

何が言いたかったというと
男の魅力、大人の魅力というのは
こういった心の変化から
生じるものなんじゃないかと思います。

↑はぁ?

5175

まずご指名して下さっている方達に
再度お礼を言わせてください。


いつも本当に有難うございます。
施術中にこちらの方が楽しんでいたり
満足していたりしている気持ちに
なってしまう事がありますが
許してください。

それだけこの仕事が好きですし
何より感謝される事が嬉しいです。
女性の身体は奥が深いので
まだまだこれから学びを続けていきます。

 

セラピストになりもうすぐ5ヶ月です。
経験としてはまだ浅いですが、
常に相手の立場になり
喜んで頂ける事を
第一に考えているのはもちろん

相手が嫌がる事はしない
させない、というのは徹しています。

相手の気持ちが全てわかる訳ではないので
事前にカウンセリングで細かく聞いたり

施術中に聞いたり
相手の反応を見たりして
極力満足してもらう事に徹します。

 

ですが楽しくなりすぎて
エスカレートし過ぎたら
グーパンでぶん殴って
やめさせてくださいね👊

 

あ、女性にぶん殴られて快感を得て
M気質になるかもしれないから
やっぱりビンタ程度にしておいてください^^

 

5175

イベント情報

―――――――――――――――
▼開催期間
 9/16(月)~9/22(日)
▼イベント概要
 本指名のご予約のみ適用のため
 会員様限定のイベントとなります
▼割引内容
 施術90・120分コース… 1,000円割引
 施術150分コース以上… 2,000円割引
 お泊り/全コース……… 5,000円割引
 トラベル/全コース……10,000円割引

 

M気質の方は満足してもらえるように
うまく攻めるのでお気軽に呼んでください😊

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.