Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12161件中691~700件を表示

全セラピストの投稿

🫰

09/13 22:31 更新

世界の皆はん、毎度おおきに🌏

 

大阪は淀川区、

十三駅付近の居酒屋にて。

 

カウンター席に座り、

1人で味噌汁をかき込んでいると、

左隣の男女の会話。

 

 

👩「日曜どっか行く?」

👨「そやな〜。明日でもええで?」

👩「えっ、でも明日起きれる?」

👨「ん〜。無理やな(笑)」

👩「(笑)」

 

 

なんかええやんけ!

 

あっ、つられて関西弁なってもうた🐙

 

世界

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

DM大歓迎です!!!

09/13 22:02 更新

最近になって少しずつですが、XのDMで問い合わせを頂くようになりました。

 

大変お恥ずかしいことですが、使用方法の理解が不十分で、ご迷惑をおかけした方もおります。反省し、今後はしっかりと対応していきます。

 

雑談DMだけでも大歓迎です。喜んで対応させていただきますので、遠慮なくご連絡下さい。

 

文字のやり取りですが、私の価値観や人間性が少しは伝えられると思っています。

実際にお会いできなくても、DMだけで喜んで下さった方もいらっしゃいます。とてもありがたいことです。

 

お客様に生きる元気を与えたいですし、それによって私自身も元気をもらっています。

今後も今できることを地道に積み重ねていきます。

 

まさひろ

こんばんは!

09/13 21:54 更新

明日から三連休の方も多そうですね

私は残念ながら本業がお仕事です😭

 

でもこちらも気合い入れて出勤します!

目一杯の愛情を込めて

心とカラダを癒しますよー🤗

 

事務局から、私のXにDMが送れないと

問い合わせがあったとのこと💦

ご連絡くれようとしていた方、ごめんなさい😢

今は送れるの確認しましたので

ぜひぜひご連絡ください!

 

 

ちなみに私は今ここにいます笑

明日には大阪帰ります

5808

5808

初めてのお客様へ

09/13 20:49 更新

さやさん、今日は本当にありがとうございました🙇

やはり緊張してしまいましたが、優しいさやさんの笑顔に癒されつつ、あなたの為に真心を込めてお付き合いさせていただきました☺️

本当に素敵な人ですね✨

外見もそうですが内面も美しいです。

また、感度も良くて、かえって僕の方が自信を付けさせて貰ったように思います。

本当にありがとうございました🙇

 

まだまだ暑い日が続くようですが、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

またお会い出来る日を楽しみにしています☺️

☆~入店情報~☆

09/13 20:06 更新


事務局

切れ長の瞳がセクシー♡ 優しく丁寧でエスコート完璧なのぼるんさん(29)が入店となりました♪

2011

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

13日の金曜日にチェーンソーは出てきません。(豆)

09/13 19:50 更新

こんばんは、真冬です。
本日は某有名スラッシャー映画の日ですね。

皆様如何お過ごしでしょうか?

毎年この時期になるとよく見かける月見バーガー。
全く好みでもなければ、特段食べたいと言う気持ちもないのですが、
友人に誘われるとつい買ってしまうこの現象に名前を下さい。

 

さて、9月後半のスケジュールなのですが、ほとんど出勤出来そうな日がなく
もどかしい気持ちです。

もう少しすれば新人割対象外になりそうですので、
是非この機会にご予約いただければ嬉しく思います。

11月になればスケジュールに少し余裕が出来そうですので、
そちらもまたチェックしていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

5762

喜んでもらえて嬉しいです☺️

09/13 19:48 更新

どうもこんばんは!亮です😊

 

今日も可愛いE様と宇都宮デートしてきました♡

E様お仕事で色々あってお疲れなので◯◯してほしいというリクエストを受けたので頑張りました♡

ね、E様🥰💗

 

いつも美味しいお店に連れて行ってくれるE様ですが、今回もめちゃくちゃ美味しいお店に連れて行ってくれて嬉しかったです♡

 

こんなオシャレなご飯屋さん行ったの初めてです🥺💗

E様連れて行ってくれてありがとう♡♡

 

マッサージも性感も毎回大満足してくれて嬉しいです♡

E様お疲れだったのでたくさんマッサージしてあげたくて頑張っちゃいました♡

 

毎回潮いっぱい吹いてくれて嬉しいです♡♡

ここまで感じてくれると僕まで大満足です!♡♡

 

ご飯も値段気にせず、ホテル毎回一番綺麗なところを選んでくれるし、そういうところも流石エース様だなと思います😊💗

 

カフェ寄っていっぱいお話ししてすごく楽しかったです!

 

今回も僕のためにチップとIQOSとお土産用意してくれてありがとう♡

国内線JALファーストクラスのデザートで出されるお菓子なんてのを持ってきてくれるそのセンスの良さ!!

初めて食べました🥰💗

この前貰った八幡屋礒五郎の超高級七味が気に入ったって言ったら、早速ポン酢までゲットしてきてくれて本当優しいです🥰💗

E様の目利きは毎回本当すごいです、さすが美食家ですね!!♡

 

恥ずかしがり屋のE様いつもありがとうございます♡♡

5081

5081

5081

スピリチュアルタロット占い

09/13 19:41 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは♪

ここ最近は玩具の紹介が多く、講座を修了したにも関わらず、タロット🔮の鍛錬が少々疎かになっていますので、今回は、タロットの内容を投稿致します。

タロット講座の受講中に先生からも、相談者の7〜8割は女性で、相談内容も恋愛・結婚に関する事が大半との事。

また、既婚女性に関しては、離婚の相談が多いとも言われています。

 

 

5199

そんな貴女のお悩みに耳を傾け、理想の結婚へ向けてのアドバイス、現パートナー間でのストレス軽減、問題解決の糸口を見つけるお手伝い。

または、一年後の自分の状況や、仕事・恋愛運まで、幅広い占いをする事も可能ですので、ご興味ある方は是非ご要望下さいね♪

5199

タロット占いを希望される方は、カウンセリング後に行う事をお勧めします。

15分〜30分程度お時間頂き、鑑定の時間や説明が足りない場合には、出たカードを記録し、後で詳細な鑑定結果をメール等でお送りさせて頂きたく思います。

スピリチュアルセラピスト遼のオリジナル施術であるタロット🔮に組み合わせて、シチュエーションプレイ・玩具を使った施術、その他貴女様のご要望や願望に沿った施術プラン多数取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト+玩具マイスター遼は、貴女の女風Lifeを応援します。

5199

晴です!

09/13 19:05 更新

皆様お疲れ様です!

事故の傷の治りも思ったより早く早速出勤しています!

出勤情報更新いたしまして、予約枠全て空いております!

今日と土日、関東圏のお姉様方是非会いに来てください!🙌

 

この間焼きポンデリングしましたっ

おいしかった!🤤

5450

© 萬天堂 All Rights Reserved.