Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12212件中1441~1450件を表示

全セラピストの投稿

東京から

09/07 04:14 更新

今日は東京から観光に来たお姫様☺️

初の施術でいずくもドキドキしながらホテルに、、

入念にマッサージしたから観光の疲れとれたかな??

一個一個にこれだけで満足って何度も言ってくれていずくもいっぱい幸せでした🥰

また会いたいけど、遠いから中間地点まで来てくれる?とか言ってくれて可愛すぎ。。

いずく行きます!!

最後はいずく選んで良かったって。。

どっちが施術してんのかわからん気持ちで帰りました💦

また会いたい♡ありがと♡

自分を見失わない為に

09/07 03:08 更新

みなさまこんばんは

生きることお疲れさまです

岡山萬天堂の葉です

 

 

自分は弱い人間だということを自覚している。

だから有言実行することで自分にプレッシャーもかけるし揺らぎそうな時には過去を掘り起こして自分の意思を確認する。

自分を変えないということは自分が思ってる以上にたいへんなことなのかもしれない。

知らず知らずのうちに手からこぼれ落ちてしまわないように大切なモノをちゃんと大事に抱えていよう。

 

と、少し大袈裟に書いたけれど自分を見失わない為にこれくらい強い感情を持つことに後悔はないです。

 

 

 

さて、

 

入店2ヶ月を経て9月はシルバーランクを頂きました。

ご指名頂いたみなさまへ、ほんとうにありがとう。

 

また、こうして女風セラピストとして働けているのは萬天堂事務局さまのサポートあっての事であり、関係者各位、感謝申し上げます。

 

弱い自分も理解してあげて少しでも自分のことをすきでいたいから、一生懸命に足掻いてこれからも表現していきたいと思います。

 

結果は結果として大変有難く受け止めようと思いますがあくまで過程が大切だと思っていて、結果を誉めるよりもその過程で成してきたコト、守ってきたモノが重要だと感じています。そして、皆様から受け取った想いや言葉たちは、その全部が当たり前じゃなくてとても儚く尊いモノだと思うのです。

 

感謝と自覚。

そして、自分がどうこの先セラピストとして生きていくかを日々感じながら一歩一歩進んでいきます。

副業なのに笑

 

 

 

汝の道を歩め, そして,人々の語るにまかせよ

 

 

この言葉をご存知でしょうか?

イタリアの哲学者ダンテの言葉であり、蜷川実花さんの監督作品、『Followers』でも触れられています。

僕自身とても好きな言葉で感銘を受けました。

 

かねがね、日記にしてもなんにしても女風セラピストらしくないよなぁとか思ったり、伝え聞くかぎり僕には理解のできないことが界隈では起こっていたりとどうにも不安になります。

 

それでも前述のダンテの言葉にもあるように、僕は僕の信念を武器にセラピストをしていこう!何かを言われていたとしても気にしないでがんばろう!と励ましながらやっています。

 

僕を見つけてくれて会いたいって言ってくれる人がいる。いいねって優しい言葉をかけてくれる人がいる。それだけで何よりも救われます。

 

自分を見失わない為には自覚ももちろんですが、皆様のその言葉がなによりも僕を僕でいさせてくれる大切な特効薬なのだと、だから僕は変わらずにここであなたを待ち、たくさん感謝を伝えていきたいと思います。

 

ほんとうにいつもありがとう。

これからも変わらず、このままの葉でいることを改めて約束します。

 

 

 

おしまい

5576

凝ってます

09/07 01:47 更新

趣味はスープカレー作りです

一緒に食べてくれますか?

3927

こんばんは😢筋肉です。

09/07 01:14 更新

Xがまだログインできて

おりません😢

アカウントがロックされてしまい

DMなどなにも見れない状態です😢

明日ちゃんとログイン出来ることを

願ってます😢

 

明日ですが空きが

13時から23時までとなっております☺️

よろしくお願いします🙇

16日から22日まで

本指名様限定イベントやるみたいです☺️

施術90・120分コース… 1,000円割引
 施術150分コース以上… 2,000円割引
 お泊り/全コース……… 5,000円割引
 トラベル/全コース……10,000円割引
 

みたいです‼️

沢山の本指名様にお会いできたら

嬉しいです‼️

それでは今日の夜ご飯の写真を

添えて、、

5462

イベント開催中

09/06 23:39 更新

こんばんは!真希です!

再来週16日からイベント始まるみたいですね😊

本指名様限定のイベントなので

僕は一日でも早く新人から卒業して

また会いたいと思ってもらえるように頑張りますね🥹

5785

深夜帯もスグです🥰

09/06 23:17 更新

こんばんは!蔵之介です‼️

出勤が変則的になってはいるんですが、ただいまのお時間から翌朝4時まで対応可能です☺️

詳しくは【X】のメッセージにてお話しします!

移動も可能なのでお車での送り迎えもしますのでお気軽にご相談ください♥️

4956

天気予報って結構外れますよねっ

09/06 22:47 更新

秋草です!

 

天気予報って、結構外れますよね!

科学がだいぶ発展し、AIの進化が著しいのに、天気予報はまだまだ外れます!なぜなのでしょうか!

 

もしかして、コンビニの傘が売れなくなるから・・?天気が完全にわかってしまったら、急な雨でコンビニで傘を買う人が少なくなり、コンビニの傘の売り上げが一気に減少するから、それを阻止する為だ・・!!!

って、そんな訳がありません。コンビニの傘の為だけに天気予報は外しません。過去にコンビニの傘がとても悪い悪党を倒して政府が媚を売ってるとか、そんな理由でもなければコンビニの傘はそんな優遇されません。何回コンビニの傘って言ってるんだ。

 

じゃあ、なぜ天気予報を外すことがまだまだ多いのか。

それは、きっと、完全にわかってしまうと、面白くないからです。

自然の中で生きる僕達が、自然をわかりすぎてしまうと、自然との関係が壊れ、虚しい物になってしまいます。

 

自然が伸び伸びと生きる為には、把握されすぎると面白くないのです。

だから、いつまでも、天気予報は外し続けるのです。

 

ポ、ポエムみたいな、み、宮崎駿チックな、事を言ってしまいましたが(?)、普通に雨降って体濡れるのはイヤですね!天気予報当ててくれ!自然を愛してあげるからああ!!

 

秋草でした!

☆~入店情報~☆

09/06 22:41 更新


事務局

肩幅の広いガッシリスタイル☆ 穏やかで落ち着いた雰囲気のアオトさん(23)が入店となりました♪

2690

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ロックフェス

09/06 22:35 更新

去年のアラバキロックフェス

ホルモン、エルレで暴れて、くるりで揺れて、アジカンとサンボで泣きました

今年は行けなかったけど、来年は行きたいなー

3927

9月16日~22日にご予約頂いてる方へ

09/06 22:29 更新

9月16日~22日に本指名(リピート)の方向けのイベントがあるのですが、既にご予約頂いてる方も申請すれば対象になります✨

 

順次、こちらからもイベント未適用となってる方には直接ご案内させて頂こうと思ってますが、先にこちらに書いておきます☺️

 

イベント内容

施術90・120分コース… 1,000円割引

施術150分コース以上… 2,000円割引

お泊り/全コース……… 5,000円割引

トラベル/全コース……10,000円割引

 

ご予約が確定してる方もお店に連絡するだけで料金が割引になりますので是非ご活用ください✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.