Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12208件中1861~1870件を表示

全セラピストの投稿

☆女性講師募集のお知らせ☆

09/05 13:58 更新


事務局

帯広萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

3196

☆女性講師募集のお知らせ☆

09/05 13:57 更新


事務局

札幌萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

997

☆女性講師募集のお知らせ☆

09/05 13:57 更新


事務局

旭川萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

3195

☆女性講師募集のお知らせ☆

09/05 13:55 更新


事務局

岡山萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

2688

マグロさんに感謝

09/05 13:54 更新

築地でマグロを食させていただきました。

ありがとう🙏

マグロ。

 

江戸時代マグロはもともと下等な魚だったらしく調理方法を工夫した結果ご馳走魚に成り上がったという。

 

人も同じでその価値に気づいて照らす人が近くにいないとせっかくの人生もったいないですね。

 

セラピスト元気はあなたの魅力を照らし続ける男でいたい..

 

築地市場のマグロ専門店

5629

サルスベリ

09/05 13:38 更新

まだまだ暑い日が続きますね。サルスベリの花がまだ咲いていました。

皆さま、心身ともご自愛ください。

5702

9/7、9/8

09/05 13:35 更新

今週土日なんと予定ガラ空きです🫣

前日予約でも余裕で対応可能😊🫶🏻

当日の急な予約でも対応できるくらい暇です🫣笑

お待ちしてます🫠💕

新規さん、リピさん待ってますよー🫠💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

ドライブ日和

09/05 13:24 更新

とても古い車に乗ってます。

色んなところが壊れるけど、ちょっとずつ直して、

大切に乗ってます。不便さも楽しむ♪

 

いい天気だったな〜

こんな日はドライブデートもおすすめ♪

3927

天草 🐬

09/05 13:23 更新

おはようございます🌞

今日も良い天気でなによりです!(≧∀≦)

天草にきましたー!✌️

いつもはツーリングか釣りで来ることが多いけど

今回は車で🚗きました!新しいデートスポット開拓とカフェ巡りのたまに来ました☺️

本日熊本のご予約の場合は1時間半くらいお待たせするかと思います🙏福岡の方は3時間くらいに待ち合わせまでお時間頂くと思います🥺

今度、みなさんと【デートプラン】の時の為にいろいろ見て視察しときます🫡

本日もどうぞよろしくお願い致します🙇💕

イチャラブできたら嬉しい☺️💋

5776

秋の香り

09/05 13:05 更新

癒です。 

 

 

台風が過ぎて、暑さが一段和らいだ感じがしますね。もうすぐ秋です。

 

同じ経験をされている方もいると思うのですが、僕は春と秋だけ、土の香りで季節の訪れを感じるタイミングがありました。

特に香りを強く感じたのは、学生時代に部活でグラウンドを走っていた頃。

毎年、「ああ今、秋が来たね」と話すと、また急にロマンチックなことを言い始めたと友人たちが揶揄ってきたのを思い出します。

 

大人になって、グラウンドを走るのは週一回にも満たなくなってしまい、季節の香りを感じる機会はめっきり少なくなりました。

ここ近年は、いつかの雨上がりの朝に薫った瞬間があったかな?

 

歳を重ねるにつれ、無感覚になっていくことってたくさんありますね。

本当は感じているはずなのに、その感覚を感じまい、信じまいとする余計な経験や知識が増えたせいで、自分で鈍くしてしまっていってる気もします。

気持ちはグラウンドを走り回っていたあの頃と全然変わっていなくて、まだまだ幼いと思っているのですが。

 

今感じられることを精一杯感じながら、ゆっくりと歳を重ねていきたいものです。

  

 

  

何言ってんだこいつ・・・・

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.