Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12195件中2001~2010件を表示

全セラピストの投稿

ミスド

09/04 06:15 更新

買っちゃた😆

 

【さつまいもド 】

 

とろり蜜いもみつ

 

塩バタークリーム

 

香ばしブリュレ

 

 

【白いポンデリング】

 

いちごみるく

 

 

🍩いっぱい😋

 

3912

素敵な風景を届けたい

09/04 05:58 更新

意地を張り合いケンカに
素直に謝り早めに解決を
高評価のアプリ
いて座10位♐️

おはようございます😃

昨日と今朝は朝夕が涼しくて今朝の気温は19℃です。
日中は30℃を超える予報なのでまだまだ夏ですが少しづつ秋が近づいてきているんですね!

ジムトレーニングする際に、良くウォーキングマシーンを使って全力20秒ダッシュやるんですけどその際の画面に海外にある渓谷を人工の道が通ってて見晴らしのいい景色が映し出されているんですが、実は日本中に負けない景色が有ってどんどん実際に足を運んで自然を紹介できたらと思っています。

添付した写真は過去に山頂からの日の出を撮影して写真になりますが、山頂でコーヒーを淹れて、温まりながら、日の出を迎えたのを覚えています。

暑さが和らいできたら、登山を再開しようと思ってますので素敵な風景をお届けできたら嬉しいです☺️

それでは素敵な一日をお過ごしくださいね♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

夜中ってまだ蒸し暑い

09/04 03:13 更新

朝晩って少しずつ気温も穏やかになってますよね

 

今夜ぐらいは気温も下がりつつ

ちょうどいい感じでお布団に入って

ぐっすり寝れるかと思いきや

 

僕の体温は高いので

暑くて目が覚めちゃいました😊

 

僕の温かい手で人の肌に触れると

ポカポカと

ふあっと寝れたりするかもです😍

4534

NEW!アロマオイル導入♪

09/04 02:22 更新

ついに!アロマオイルを導入いたします!!

オイルリンパマッサージ施術の際に、ご希望いただければアロマオイルを利用してのマッサージを追加します

今回は、二種類のオイルを採用!

一つは、ラベンダーの香りをメインとしたよりリラックス効果を高めるアロマオイル

もう一つは、ローズ、イランイランの香りをメインとした、活力・精力を高めるアロマオイル

施術の効果をより高めますので、ぜひお試し下さいね♪

4231

気持ちよさそうに泳いでる

09/04 02:00 更新

5月に海釣りに行った時の~

鯉幟発見ー!

3927

姫にとっての○○でありたい

09/04 01:13 更新

こんばんは!

九条です😎

都内を軽くドライブしました!

夜の夜景ってほんと

綺麗ですよね〜🥰

全てにおいてあの光景は

非現実味があり

とっても好きなんです!

お部屋の中でも

非現実味を楽しめ

更に!!!

外でも非現実を楽しめ!

そんな。。。!

リアル二刀流

九条です😎😎

姫様はどんな夜にしたいですか?

この九条に

ご要望をお聞かせください!

 

5784

💈カット💈

09/04 00:44 更新

久しぶりに短髪にしてきたよ💇

めっちゃ気に入った😍

少し連休貰います🐶

また来週です🫰

5688

夏の終わりに

09/04 00:33 更新

こんばんは〜〜エマです。

またまだ暑い日が続きますが、夏ももうすぐ終わりですね。

打ち上げ花火が好きなんですが、誰かと一緒に静かに線香花火をするのもとても好きです。

花火デートしたい

ねぇ、夏の最後に思い出作りしよ?

 

おやすみなさい😴

 

4726

9月もよろしくお願いします😶‍🌫️

09/04 00:15 更新

ご報告

09/04 00:11 更新

こんばんは!お久しぶりです😊

颯です!

 

皆さんは傘は持ち歩きますか?☂️

僕はしっかり天気予報を見ない癖があるので、家を出る時雨が降っていなければ、今日は降らないだろうと勝手に信じ込んで基本的に傘は持ち歩きません!

でも最近ゲリラ豪雨多すぎてずぶ濡れになることが多いので、天気予報はしっかり見ようと心に誓いました☺️

 

というのはどうでもいいけど

本日はご報告があります!✨

 

今まで平日は夜しか出勤してませんでしたが、今月から環境が変わって月、火、金曜日はお昼も出勤してます!

時間も調整できるのでお気軽にメッセージしてくれたら嬉しいです😊

今後ともよろしくお願いします!🙇

5045

© 萬天堂 All Rights Reserved.