Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12204件中2021~2030件を表示

全セラピストの投稿

愛情表現って大切ですよね

09/04 00:09 更新

9月デビューの玉詠(ぎょくえい)です

まだまだ暑い日が続きますよね

週間天気予報も晴れマークがぎっしりです

雨より晴れのほうが僕は好きですけど

女子が汗かいてるのぶっちゃけ、、大好きです笑

何かエロいです♡女子の汗♡♡♡

暑いですけど、ハグって凄く癒されると思いませんか?

落ち着くし、匂いも感じて、ドキドキしますよね

僕も色々反応してしまいます笑

一緒に優しくハグから始めてみませんか♡

身長が高くて実は手も長い(エロだから?)

お姫を包み込んで体温感じて欲しいです

ハグから始まるドキドキ体験♡

ご予約お待ちしております

5788

🍀 新人割

09/04 00:00 更新

こんばんは ^^

新人割   150分 / 10000円 枠

残り僅かです。。

出勤日や時間の希望等

ございましたら

一度 ご相談くださいませ^^

素敵な貴女様に

巡り会えますように…💕

 

ストレートネック🙎‍♂️

09/03 23:57 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

今日はモーニング行ってきました🍞

僕考え事をまとめる時とか勉強をしたい時はよくモーニング行くんです。

朝活ってすごい捗るし朝から動いてるから得した気持ちになるんですよね!

今日はいいスタートでした!

明日も朝から動くので充実するんだろうな!

ちなみに今日はストレートネックの治療法の勉強でした!

困ってる方多いですよね。

メカニズムを理解して、施術を学び

正しい姿勢、枕の高さなどセルフで出来ることを知ってより多くの人を治してあげたい!

いい1日でした!!

また明日も頑張ります!

お疲れ様でした。

 

お話ししたい方は是非DMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

人は見かけによらない

09/03 23:51 更新

今日、銀行へ行ったら、中高年くらいの男性のお客さんが。

オートバイ用のヘルメット

サングラス

マスク

いやいや。

まぁマスクは仕方ないとして。

一瞬、強盗か?!と思いましたよ。

そして、色々なことを頭の中で考えました。

・逃げる

・捕まえる

・ドラマみたいに「私を人質にして、女性と子供を逃がしてください!」と志願する

結局、そのお客さんはフツーに窓口カウンターで通帳を渡し、貯金を下ろして帰っていきました。

善良な一般市民でした。

私だったら、あの格好で銀行はムリだな…(コンビニでも厳しい…)

またまた琵琶湖に行ってきました😊

09/03 23:26 更新

こんばんは、ヒビキです!

またまた琵琶湖に行ってきました😎

今日はドライブで行ったけど、なんかあんまり綺麗ではなかった。。笑

もっとドライブ行きたいですね!

最近、ワンピースのシールを集めるのにハマってます😆

5687

ありがAugust

09/03 23:19 更新

こんばんは、ゆんです🐬

遅れましたが8月もありがとうございました☺️

オリンピックをはじめ、地震や台風も天災も色々ありましたが、新規の方やリピしてくださったお客様に感謝です🫶🏻

9月も頑張っていきますので、宜しくお願い致します🙇🏻

5357

こんばんは🌕

09/03 23:11 更新

何年ぶりだろうか

脚トレの後に飲みましたよ!

サンセットパインフラペチーノ‼️

普段はスタバ大好き人間

コーヒーマイスターですが

何年ぶりかに飲みましたよフラペチーノ🥤

さっぱりして美味かった‼️

オフシーズンの醍醐味ですね☺️

今年の目標は美味しいうどんを食べる事‼️

うどんは5年以上食べてません。

 

ラーメンもパスタも5年以上ぶりに

今年食べました‼️

感動‼️

 

さて明日は朝一から空き

あります🈳

遠方からのお誘い

大歓迎です!

どこまででもいくぜーい💨

5462

初めての🔰

09/03 23:11 更新

こんばんは!真希です!

明日は復帰後初めて出勤予定出しました!

久しぶりで緊張するけどすごく楽しみです☺️

 

今週も頑張りましょう〜💪

 

5785

8月もありがとうございました♪

09/03 22:48 更新

萬天レディースの皆さま、こんばんは
近ごろめっきり筆不精な天海です

8月にお逢いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

本業多忙につきあまりスケジュールをあげられませんでしたが、9ヶ月ぶりにシルバー🥈ランクを獲得することができました!

また、9月から施術料金が値上げになりましたが、天海の場合、今月はいつもより指名料が安いので、ちょっと🉐です笑

今月も貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています♪

天海
@amami_mantendo

 

☆~入店情報~☆

09/03 22:40 更新


事務局

見逃せない高身長オシャレ系イケメン!秋さん(38)が入店となりました。
 

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.